04
27
28
29
30
   

TALIKAで睫毛育毛♪

10月17日のComme d′habitudeは
「Portraits of Audrey Hepburn♥︎」

http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/portraits-of-audrey-hepburn.html

既に英語版でAudrey in Romeは発売されていましが、このたびフランス語版Audrey à Romeが発売☆

A1jUzaln3QL.jpg

ローマでの秘蔵ショット、ファッショナブルな写真も豊富ということなので欲しい1冊♥︎
25€。

******

お見苦しいけど、、close my eyesな自撮り。
自まつ毛です。
(アイシャドウは先月ブログにアップしたルナソルのもの)

「まつ毛長いですね」と言ってもらえることもありますが、悩みはその毛が細くてボリュームがないこと。

MjFaN0C7ehZJUih1413391004_1413391042.jpg

そんなことをマダムPに話したら、だったらコレ!と教えてもらったのが、TALIKA(タリカ)の睫毛美容液・LIPOCILS EXPERT。
長さよりも太さに効果があり、1本1本がしっかりしてくるそう!(^^)!

IMG_4654.jpg

先がチップになっていて塗りやすい♪
1本28ユーロ。
パリの薬局なら大概取り扱ってます。

IMG_0005_2.jpg

以前皮膚科の先生が言ってたけど、この手の美容液は体質というか毛質?に合えばすぐに効果を実感できるそう。
とりあえず1本使い切って検証してみます(*^_^*)
パリジェンヌのようなフッサフサな睫毛になってくれること祈る♥︎

効果ありなら再びclose my eyesな自撮りでご報告?!



MLBKEICO.jpg


My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation



関連記事
スポンサーサイト

睫毛がなんですって?

えー!ホント?フサフサに?
毛質に合えば効果実感?
まじですかーっ!

最近この手の商品を良く見かけ、
「ちっ こんなのまやかしだわ。」と全く購入するつもりがなかったけれど、あぁ、私の心が狭かったのね…。

購入させていただきますとも〜。

私、全身の毛が薄いんです(色々想像しちゃって)。
口におヒゲが生えてて恥ずかしい思いをしたこともなければ、スネも一年中お見せできるし、何ならいつでも水着になれます。スタイルは置いておいて。
でもねー すっぴんじゃあ眉毛は薄いし、目力も無い。
それに比べ、うちのキャベツちゃんは欧米人のように外カールしていて、しかもフッサフサ。臓器提供カードに「睫毛は妻に」と書いてあげるよと言う始末。

やだー頑張ってみようかしら〜!睫毛がフサフサしたら、結構嬉しいっ!

しかしマダム、ホントに睫毛長いですね。羨ましいー。

Vin d'orange、気になるので今度探してみます! ニッシンにあるかな〜。

タリカ☆

日本から持参している、ハリウッドのまつげ美容液(長年愛用(笑)!)をきらしたときにこちらのタリカの美容液、一瞬探しました!!ファーマシーにあったんですか(^_^;) 
セフォラに有るかなと見てみたところ最寄りの店舗には置いてなくてあきらめてしまい、結局お世話になっていたアイリストさんに日本製のを分けてもらって凌いだのでした。
なので、タリカ!すごく効果が知りたいです~♪

KEICOさん、まつげ長い~(#^.^#)
しゅっしゅっと綺麗に長い~!!
でもでも。今あるまつ毛はずーっと大事にしたいですよね。
トリートメントは欠かせませんよねっ(^_-)-☆
そうそう、ボディや髪同様、手をかけてみると明らかに違うのがまつ毛かも。けっこう実感がありますね。

長いです

初めてKEICOさんの睫毛を見た時はエクステだと思いましたもん。
自まつ毛と聞いてびつくりしたけど、確かに自!!
やっぱり自まつ毛で長いと自然な美しさでよいな〜と思いました。
この美容液で効果がでたら益々美まつ毛になるじゃないですか〜♥︎
効果あったら教えてくださいね!!

美肌

kEICOさん、睫毛も長いけど、何よりお肌キレイすぎません?!

KEICOさんはオードリー・ヘップバーンとグレース・ケリーとだったらやっぱりオードリー好きですよね?イメージ的にもちょっと冷たい美人のグレースよりお茶目可愛いオードリー!!

Re: 睫毛がなんですって?


Kumiさん

> 「ちっ こんなのまやかしだわ。」

そうそう!
私もあんまり効果ないよね〜と思ってました。
が、アメリカ製のものはわりと効果があるらしく。
リバイタラッシュ、ルミガン、ディアベラとかは
イイって話はよく聞くのよ〜。
どれも長さを出す効果があるらしいんだけど、私が欲しいのは
太さ!ボリューム!ってことで、今回タリカをトライ☆

> 私、全身の毛が薄いんです(色々想像しちゃって)。

あ〜んなところから、こ〜んなところまで妄想させて
いただきました(#^.^#)
女子的には毛は薄い方がイイですよ!!
うす眉に憧れて20代に頃は眉頭以外は全部抜いてたよ、私…。
眉山の位置とか長さを変えるだけで顔の印象が変わるから
おもしろくて〜。
でも、抜くのが痛くてもう今はできない(>_<)

> それに比べ、うちのキャベツちゃんは欧米人のように外カールしていて、
> しかもフッサフサ。

え〜、更にソース顔?(死語…)
mon mariは体毛薄いです…。
スネは普通だけど、腕や胸はツルツル永久脱毛級。
オヒゲも薄いので、ヒゲフェチな私はあまり楽しめません(>_<)

> Vin d'orange、気になるので今度探してみます!

あ、1つ訂正です!!
Vin d'orangeって言うとオレンジのワインとか、オレンジジュースを使った
食前酒になってしまうと昨日酒飲みな友達に指摘されました。
なのでdeをつけずに、vin orangeというのが正しいそう…。
というわけで今からブログも訂正しときます(=_=)

Re: タリカ☆


ちーさん

最近パトロール途中に薬局の入り口のポスターでも
タリカをよく見かけるんですよ〜。
タイミングよく友達もオススメしてたので買ってみました♪
効果は早ければ数週間、遅いと数ヶ月ってことで、
だいぶ個人差ある感じですけど…とりあえず使ってみま〜す。

> でもでも。今あるまつ毛はずーっと大事にしたいですよね。

ですね〜!
若い頃は全然気にもかけなかった部分なのですが、
こういう先端のケアはある年齢からはケアするとしないとじゃ
たぶん5年後10年後が全然違うんだろうな〜な気がしてきました。

Re: 長いです


まりんさん

> 初めてKEICOさんの睫毛を見た時はエクステだと思いましたもん。

エクステならもっと長さが綺麗に揃ってるよ…(>_<)
結婚式とか泣きそうだな…って時はエクステしますけど
もう結婚式も当分なさそうなので、今は自まつ毛ケアに専念☆

> やっぱり自まつ毛で長いと自然な美しさでよいな〜と思いました。

まりんちゃんみたいに若いうちはモリモリ盛って
イイんじゃないの〜(^_^)v

> 効果あったら教えてくださいね!!

はい☆
太さと量をしっかり検証します(^_^)v

Re: 美肌


amuroさん

あ、ありがとうございます。
最近よく寝むれて、ストレスフリーのせいか肌状態は安定してます☆

> オードリー・ヘップバーンとグレース・ケリーとだったらやっぱり
> オードリー好きですよね?

グレースも好きですよ〜、憧れますよ〜♥︎
でもどちらかというとオードリーの方が好きです。
顔も好きだけど、何よりその着こなし、ファッションセンスが
ツボです(●^o^●)
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR