08
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

evianでbébéに!?

10月20日のComme d′habitudeは
「KUSMI TEAのフレンチ・マグ♡」

http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/kusumi-tea.html

ブルーのカップはこんな色☆

e_17400.jpg

******

最近周りからのオメデタ報告が相次いでいて来年3月までに出産予定は3組♫
気が早い私達夫婦は早くもそれぞれの赤ちゃんたちへの出産祝いなどをチェック中。

そこで見つけたギャラリーラファイエット6階にあったこのエビアンのプリクラのようなもの☆

IMG_4782.jpg

写真を撮ると自分の顔を赤ちゃん顔でプリントしてくれるもの。

IMG_0096.jpg

という訳でやってみました。
アジア人の赤ちゃんがデータベースに無いのか?
私はこんな顔になってしまったけれど…。

IMG_4786.jpg

ウケたのは夫。
黒人?!
というより、フランス海外県のどこかの島の赤ちゃん状態。
しかも女の子♡

IMG_4787.jpg

気に入らなくて取り直したのに、どうしてもこの顔になってしまう。
本人は似てない!と否定してますが、顔の輪郭と唇には面影アリです。
ププっ!

baby & me の可愛い赤ちゃんたちのエビアンのCMです♫
(日本でも視聴できるといいのですが…)







MLBKEICO.jpg


My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation



関連記事
スポンサーサイト

欲しいです!

こんにちは、KEICOさん☆
このフレンチマグカップ、かわいーーー!!
欲しいです!!
お気に入りのカップだと紅茶やコーヒーがさらに美味しく飲めますよね。
手のお怪我の方は大丈夫ですか?お大事にしてください。

お二人の赤ちゃん顔写真、可愛いですよ〜。
ご主人の顔には笑っちゃいました^_^

No title

クスミティーのティーカップは可愛いだけでなく、ストレーナーが深くて流石紅茶メーカーのカップ。これなら蒸らしもしっかり、美味しい紅茶が入れられそうですね。

エビアンの広告可愛い!日本でも観れますよ。最後のおばあちゃんのダンスにべべのびっくり顔、笑っちゃいました。メイキング映像も観ちゃいました。ご主人のべべ顔も可愛いですが(実顏を楽しく想像させてもらいました)、べべKEICOさん、KEICOさんらしさ出てますよ。でも折角のアイデアプリクラなのにアジア系の顔がないのは何故かしら?そう言えばコマーシャルにもいませんでしたね。

赤ちゃん

おもしろいCM!
やっぱり外国人赤ちゃんは大人顔……。
ビッグはやっぱり賢そうな顔したベイビー!?!
KEICOベイビーもかわいく撮れてるよ(*^o^*)

Re: 欲しいです!


sayuriさん

ぼんじゅ〜、sayuriさん♫

このマグ、結構重いです、大きいです。
手を滑らせて壊さないように気をつけないと…!

> お気に入りのカップだと紅茶やコーヒーがさらに美味しく飲めますよね。

自宅では紅茶を飲むことの方が圧倒的に多かったのですが
最近気に入ったコーヒーがあり、朝はコーヒー習慣を楽しんでいる
今日この頃です。
今回買ったチャイも楽しみなので、ミルクたっぷりでいただこうと
思いま〜す♪

> 手のお怪我の方は大丈夫ですか?お大事にしてください。

ありがとうございます!
手はよく洗うし、使うので小さい傷もしみると
ちょっと痛いですよね…。

Re: No title


ルゥルゥさん

> ストレーナーが深くて流石紅茶メーカーのカップ。

そうなんです!
思ってた以上にしっかりしてて深いです。

> エビアンの広告可愛い!日本でも観れますよ。

よかった♪
時々リージョンコードか何かあって他国だと見れないものも
多いので…。

> メイキング映像も観ちゃいました。

え?メイキングもあるの??
それは見てないので見てみま〜す。

> ご主人のべべ顔も可愛いですが(実顏を楽しく想像させてもらいました)、

今となっては赤ちゃんのような可愛さ?素直さ?は全くなし…。

> べべKEICOさん、KEICOさんらしさ出てますよ。

特徴のない顔だって言われましたよ〜。
だから今もなかなか一度で顔を覚えてもらえないのかも?!

アジア人の赤ちゃん顔もあったら、よりバラエティがあって
いいですけどね☆

わぁ☆

可愛い!!
クスミティーのフレンチマグカップ♪
おうちでひとり茶も多い私なので、マグカップはすんごいヘビーユースしますのでいくつかお気に入りをそろえていますけれど、
こちら絶対欲しいですっ。私も赤が良いな(#^.^#)
しかもこのように茶こし付のタイプって使えるんですよねぇ。
クスミティーの、オーガニック系ブランド?あの鳩さんがモチーフのLOVとかいうラインのハーブティーを知り合いにオススメされて買ってきたのを思い出しました(^_^;)まだ飲んでないので早速今日飲んでみようっと~♪

この週末に、ロンドン版サロン・ド・ショコラを覗いてみました。
しかし。。。
パリのと比べたら(p_-)
残念の一言です。(仏からも日本からも殆ど参加されていず)
UKの旬なショコラティエさんのとても美味しいお店を一軒見つけられましたのがひとつ嬉しかったのですが。。。
やはり!!パリ行くしかないですっ(笑)
アランデュカスのボンボンショコラ、エヴァンのトリュフ(などなど)が食べたいですぅ((+_+))

追伸。

あ~ん、肝心のお怪我お見舞いをお伝えしないで。。。何度もスミマセン(^_^;)失礼しました!!
KEICOさん、手のお怪我おだいじになさってくださいませ。
しばらく不自由ですよね。
あとになりませんように、ケアなさってくださいね。

Re: 赤ちゃん


marikoさん

見慣れた親近感のある日本人の赤ちゃんと違って
欧米人の赤ちゃん目鼻立ちがクッキリ、ハッキリ☆

> ビッグはやっぱり賢そうな顔したベイビー!?!

なんか怪しいよね(ー_ー)!

> KEICOベイビーもかわいく撮れてるよ(*^o^*)

今は髪全体にパーマがかかっているからクセっ毛と判断されたな?!

Re: わぁ☆


ちーさん

お茶好きとしては、ティーカップやマグはいくらでも
欲しい感じですけど、収納の問題やら何よりデストロイヤー
なので割ってしまうのが問題です…(>_<)
もっと大切にしないといけないですね…。

> こちら絶対欲しいですっ。私も赤が良いな(#^.^#)

このお店では赤はラスト2個☆
そのうち追加で入荷はするのでしょうが、赤が残っていて
良かったです〜(●^o^●)

> クスミティーの、オーガニック系ブランド?

そうそう!
今回クスミティーに行って知りました、あのLOVがクスミティーの
ハーブティーラインだったと!!
てっきり別ブランドだと思ってましたよ〜。
鳩が可愛いですよね♪

> この週末に、ロンドン版サロン・ド・ショコラを覗いてみました。
> しかし。。。
> パリのと比べたら(p_-)

え〜、残念ですね(>_<)
パリとロンドン、こんなに近いのに〜!
パリでは恒例のポスターがメトロのホームなどに貼られ始めました♪
今回が20回目のショコラの祭典☆
約500ブランド集結とか?!

Re: 追伸。


ちーさん

いや〜ん、わざわざありがとうございます♡
朝から痛い痛いと騒いだのに、全く夫には同情されません
でした…。
それより割れたカップにご執心(>_<)

たぶんガサツだから、すぐものを壊してしまうんですよね…。
所作の美しい人に憧れます!!

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR