03
31
   

ファーの季節♡

11月1日のComme d′habitudeは
「Vacances de la Toussaint à Roma」

http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/vacances-de-la-toussaint-a-rome.html

スペイン階段は相変わらずのすごい人混み!

IMG_4950.jpg

只今一部修復中ですが、来年から階段の本格的な修復工事がスタートするそう。

******

パリに戻ると寒い!
ファーの季節到来♡
という訳で、レオパなファーがようやく着れるのは嬉しい。

IMG_5276_Fotor_Collage.jpg

サマータイムが終わったことで日没も早く感じ、どんどん日が短くなっていくのがちょっと寂しいけれど…。






MLBKEICO.jpg


My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation


関連記事
スポンサーサイト

レオパ☆しかもファー!!

素敵~!!ファーのコートって上がりますよね~♪
しかも、大好きレオパ☆ちょークールですね!かっこいいです~。
ファーアイテムは本当に好きだからいくつあっても毎年買い足しちゃう(笑)
今年は早速カールドノヒューのストールを購入しました。
まだそこまで寒~い日がないのでデビューしていませんがこの冬ヘビロテ間違いナシです。

ローマ、青い空ときれいな緑。美しい街ですね。
周りにもローマ好きな人が結構いるので、行ってみたいです。
つまらない質問ですが。。。
KEICOさんのホームはもちろんパリですが、ローマがとてもお好きですよね。パリとローマ、どちらがお好きですか?
(比べられない、、気もしますが!?)

ネットのない国に行っていました〜

KEICOさん
イタリアより南に行ってました!
ネットがなかなか安定していなくて、 さらに食あたりでダウン、のため久々のネットチェックです。
遅ればせながら、joyeux anniversaire です。
次こそイタリアに行きたいものです。

やっぱり!

ユキさんのコメントを拝見して私もやっぱり!と思いました。
ローマでお祝いだったのですよね?
ブログでは触れられていないのでコメントしようかどうか迷っていたのですが、言わせてください!
「お誕生日おめでとうございますv-315
そしていつも素敵なブログをありがとうございます。

Re: レオパ☆しかもファー!!


ちーさん

ヨーロッパの街はファーが似合いますよね〜♪
実際かなり寒いからファーの温かさと見た目のフワモコ感は
塞ぎがちな気分を上げてくれますねっ♥︎

> 今年は早速カールドノヒューのストールを購入しました。

ホント、早速過ぎますよっ!(笑)
そうそう、ここ数年ずっとファーのイヤーマフを探して
いるんですが、なかなか似合うものがなく買えてません…。
飾ってあるとカワイイのに自分がすると何かがオカシイ(>_<)

> パリとローマ、どちらがお好きですか?

うーん、難しい質問!
選びがたいのですが、結婚は全く考えられないけど一緒にいると
とても楽しいオトコ(経済力無し、浮気性、気分屋、自己中)
みたいに感じるのがローマです♥︎
一方パリは男性というより女性的な魅力を感じます。
一緒にいると刺激がされる、ちょっとワガママだけど
ずっとつきあいたい友達みたいな…。
という訳で両方違った魅力で好きです(#^.^#)

Re: ネットのない国に行っていました〜


ユキさん

> イタリアより南に行ってました!

どこそれ〜?
ギリシャとか?トルコとか?!

パリにいるうちに周辺ヨーロッパにあちこち行きたいと
思うものの、結局行くとなるとイタリアばかり…。
南も東も北も行きたいな〜。

> 遅ればせながら、joyeux anniversaire です。

メルシーボークーでございます!
今年も元気に年を取れて良かったです。

Re: やっぱり!


nanbaさん

> 「お誕生日おめでとうございますv-315

ありがとうございます〜!
ご想像通りで〜今年の誕生日はローマで過ごしました。
大好きな街で天気にも恵まれて良かったです☆

> そしていつも素敵なブログをありがとうございます。

こちらこそ!拙いものを読んでいただき、コメントまで
いただいて本当にありがとうございます(●^o^●)

(≧∇≦)

KEICOさんへ、

たぶんコメントが残らなかったのは私が「ながらコメント…」をしていたためだと判明しました(≧∇≦)のでマダムはお気に入りなさらず♡♡♡

私もいつか…イタリアへ行きたいっ‼︎←密かに企んでいるのは会社の経費で行ってやるぅ〜o(^_-)Oな意気込みです(笑)
日本でもファーの季節到来であちこちでファーがクローズアップされています。
それと同じくらいに…動物愛護団体の活動も盛んになり先日は動物が毛皮になりまで…というタイトルで動画が配信されたり、複雑です(≧∇≦)
そんな時は友人宅のジョンボリ〜な猫を首に巻いてリアルファ〜と猫ちゃんの迷惑そうな顔を無視して遊んでしまいます。。。

レオパードの季節♡ウフッですね^ ^

聞いてくださいっ‼︎
ハロウィンの日に断髪式をして帰宅して…
もちろん主人はショートカットにしたことを知らないので…真っ暗ななか主人の寝ているベッドに入りいつものように寝ようとしたら、、、「誰だっ‼︎」って言われちゃいました。ちょっとビビった感じの「誰だっ‼︎」です(笑)

その後に言われたのが、美川憲一の仮装?キノコ⁇とか言われたい放題でした。

Re: (≧∇≦)


リエさん

> イタリアへ行きたいっ‼︎←密かに企んでいるのは
> 会社の経費で行ってやるぅ〜o(^_-)Oな意気込みです(笑)

それ、かなり可能な線じゃないですかっ!!

> それと同じくらいに…動物愛護団体の活動も盛んになり

え…知らなかった(>_<)
パリでも活動自体はあるんでしょうが、それ以上に着る文化、
歴史が長いせいか?あまりクローズアップされない気がします。

> 猫を首に巻いてリアルファ〜

それもまた虐待とか言われちゃうよ〜(=^・^=)
冗談です!
でも猫は本当に温かいよねっ!!
抱っこしてると気持ちいい☆

> 聞いてくださいっ‼︎

聞きましょ〜♪

> 「誰だっ‼︎」って言われちゃいました。

プッ!
ご主人も「誰だ!」は無いよね〜。
他に誰がいるってんだ〜だよね。
ま、私も時々ひどいこと言われますよ…。
「知ってる?君、今ものすごいブス顔してるんだけど。」とか
真顔で言いますもん。
まー、結婚して何年も経つとこうなるんですかね(ー_ー)!!
まったく失礼な人たちですね!

> その後に言われたのが、美川憲一の仮装?キノコ⁇
> とか言われたい放題でした。

それもいわゆる、、ひとつの〜愛情表現なんですよ!!

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ

QRコード

QR