10
25
26
27
28
29
30
31
   

スワロフスキーのシューズ

11月3日のComme d′habitudeは
「ESでのサプライズ」

http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/es-4.html

最後のミニャルディーズまでしっかりいただきました。

IMG_5336.jpg

ホントに美味しかった〜♥︎

******

いつか大好きな街、ローマで誕生日を迎えてみたいな〜と思ってました。
その夢を今年叶えることができ、誕生日当日はローマで迎えました。
コメントやメールなど、ありがとうございました!!

孔子は40にして惑わず…と言っているけど、40をちょい過ぎた今も惑ってばかり(>_<)
惑わない自分になれるよう努めたいと思います!

DSCF1089_convert_20141102131846.jpg

で、今年夫からもらったカードは、スワロフスキー付き(甲の赤い一粒)。
靴フェチにはツボ♥︎

IMG_5046.jpg

偶然ローマに持ってきたシューズもスワロフスキー付きのシューズ。
これはSちゃんの結婚式の時に買ったもの。

IMG_5433.jpg

そういえばSちゃんの息子ももう小学生。
ってことはあれから何年?!
私も年取ってるわけだ…と思いながら久しぶりに甘い雰囲気のシューズを履きました♥︎


MLBKEICO.jpg


My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation



関連記事
スポンサーサイト

コケティッシュ!?

先日のA.Tも美しいお料理でビックリしましたが、ESのお皿もとっても綺麗で素敵。KEICOさんたちがいらっしゃるときはシェフも特に気合いが入るのでは?美味しそう!
KEICOさんのイメージというシェフ特製バースデーケーキ、かなりコケティッシュな感じじゃありません?長〜いまつ毛と明るく楽しい飾りつけに甘〜いホワイトチョコとマンゴームース、納得のプレゼンテーション!KEICOさん、お店に愛されてますね!

一方、昨日のディーノおじさんのお店は全く違った意味でこれまた楽しく美味しそう。コショウとチーズだけのパスタ?食べてみたい!

おめでとうございました!

KEICOさん、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!!
ローマで素敵な時間を過ごされたと思いますが、こちらのレストランでのスペシャル感もハンパないです、さすがマダム!
イメージしてケーキってすごくないですか!!
ちょっと名前入れるとか、お皿にデコしてもらうのとは大違いー。

これからもステキな憧れのマダムでいていださいませ♥︎

ハイヒールフェチ5178

ダーリンからの愛情いっぱいの素敵なバースデーカード、幸せいっぱいのおすそ分けありがとうございます。ローマ旅行に加えて何かプレゼントあったのでは?

星付きレストランのシェフが特別に作ってくれたバースデーケーキ、可愛いだけでなくそんなことをしてもらえるkeicoさんのライフスタイルが眩しいけど素敵です。

Re: コケティッシュ!?


セイラさん

A.TとES、全く違った魅力のお料理です☆
でも共通点が!
レストランの内装を手がけたのは同じ方だそう。

> KEICOさんたちがいらっしゃるときは
> シェフも特に気合いが入るのでは?

いつも気合い満点だと思うのですが、何人かのシェフたちに
夫が来ると
「ヘンな汗が止まりません」
「脇汗が出ます」
「手が震えます…」(ホントに震えてる!)
等々と言われたことが…。
どんだけ怖いのか(ー_ー)!!

> 特製バースデーケーキ、かなりコケティッシュな
> 感じじゃありません?

確かにコケティッシュというかファニーな感じですね〜。
そういうイメージなんですかね?!
ブーケやフラワーアレンジを私のイメージで作って
もらったことはあるものの、ケーキは初めてだったので
新鮮な驚きがありました(●^o^●)

> コショウとチーズだけのパスタ?食べてみたい!

カチオ・エ・ペペ、ローマ3日目で食べた美味しかった
んです!!
近々ブログにアップしますね〜(^^)/

Re: おめでとうございました!


moriさん

> お誕生日おめでとうございます!!

グラツィエ・ミーレ(#^.^#)
秋晴れのローマは楽しかったです。
今回初めて行った場所もいくつかるので、そのへんを
ブログにアップしますね〜。
moriさんは今年の年末はローマですか?

> イメージしてケーキってすごくないですか!!

本当にありがたい、嬉しい出来事でした。
形もユニークで、お味はまさに私の好きなものだけ♡
という贅沢なケーキでした。
夜中にペロリをいただいてしまったので、
そろそろダイエットしようと思います(*_*;

Re: ハイヒールフェチ5178


amuroさん

カードを送り合うのは、もうずっと続いてる習慣というか
ルールというか掟(=_=)

> ローマ旅行に加えて何かプレゼントあったのでは?

コンドッティ通りを何度も行き来したんですけどね〜
珍しく物欲湧かず(@_@;)
これ、ホントに珍しいこと!?
美味しいイタリア料理と青空、イタリアのラテンな明るい空気
が最高のプレゼントでした☆

バースデーケーキ、とても美味しかったので
この先の誕生日はずーっとESへ行こうかな♪
80歳になっても〜。

スワロフスキー★

スワロフスキーのバースデーカードは靴フェチにはツボですね〜〜(≧∇≦)
リアルシューズもステキ〜(≧∇≦)
ピンクのリボンがかわいいです。

Re: スワロフスキー★


misaさん

パリで買ったカードだそうです☆

> ピンクのリボンがかわいいです。

結婚式参列の際に選んだローブに合わせて
リボンかピンクの靴を探した結果、リボンでピンクの
ドンピシャなシューズに出会いました。
海外で買ったので大きめサイズの豊富で
嬉しいショッピングでした♪

おもしろい!

マダムをイメージしたケーキとはおもしろい!
おとぼけキャラな雰囲気は出ているような?!
でも黙ってるとスラっとしたカッコイイねーさん系だから
ダークビターなチョコレートケーキのイメージも連想できるけど(-_^)

Re: おもしろい!


marikoさん

おとぼけキャラとは失礼ね〜(=_=)
でも何かをイメージして、それを形にできる人って
すごいよね!

いつかクールでシャープな印象のケーキを
作ってもらえるような大人なオンナを
目指します!(^^)!

お邪魔します♡

KEICOさんへ、

素敵なサプライズ☆ご主人様のアイデアですよね⁈あんなに可愛いケーキ…お目目がクリックリでキュート♡ですよっ‼︎
愛されてますね♡

ご主人様からのカードも素敵ッ‼︎
なんでこんなにも女心をわかってらっしゃるんですかね‼︎爪の垢をぜひ分けてもらいたいですo(^_-)O
うちの人に飲ませたいです!
お酒に入れちゃえば…絶対に飲みますからっ(笑)

Re: お邪魔します♡


リエさん

> 素敵なサプライズ☆ご主人様のアイデアですよね⁈

いいえ〜、まったく主人は無関係というか、
お店側に誕生日云々は伝えてませんでした〜。
去年こちらのレストランで誕生日のお祝いをしたのですが
その記録が残っていたみたいで…。
なので、ただただひたらすら本城シェフはじめお店の
皆さんに感謝!!でした\(^o^)/

> お酒に入れちゃえば…絶対に飲みますからっ(笑)

ぷぷ!
うちなら揚げ物にしてしまえば何でも食べそう(=_=)

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR