10
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Hotel Raphael

11月12日のComme d′habitudeは
「Audrey à Rome★素顔のオードリー・ヘプバーン」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/audrey-a-rome.html

オードリーのファンでローマ好きな私にとってはこれ以上ない級のお宝ブックです♥︎

IMG_5476.jpg

******

ローマも部屋数少なめでアットフォームな雰囲気のプチホテルがたくさんあります。

IMG_5000.jpg

我が家の定宿は、このツタが目印のHotel Raphael(ホテル・ラファエル)。
初めて泊まった時に私はココで40度の熱を出し丸二日寝込んだけれど…。

IMG_5074_convert_20141110143213.jpg

お部屋も素敵ですが、何より屋上のテラスが素晴らしい。
特に夕暮れ時がとてもロマンチックでローマを一望しながらのアペリティフタイムは最高★

20623_0_hotelraphaelrome_fsa-g.jpg

アペロを楽しんだ後は、美しくライトアップされた夜の街へgo♪

<info>
Hotel Raphael(ホテル・ラファエル)
Largo Febo, 2, 00186 Roma
06 682831
http://www.raphaelhotel.com/index.htm





MLBKEICO.jpg


My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation


関連記事

すてき〜〜

やっぱりオードリー・ヘプバーンは素敵ですね〜!!
年を重ねてから写真はあまり見た事が無いですけど、こちらの写真集にはナチュラルなオードリーがたくさん掲載されるみたいでよいですね。
私も欲しいです!!!

完璧!

美しいですねぇ。。。
オードリーの美しさ、可憐さ。ローマの街のなかで本当に素敵に
映えますよね。
つくづく思うのですが、美人って、横顔が特に綺麗。
Eラインが完璧。。。
もちろん正面からのアップにも充分たえる美形なのだけれど、
しみじみ横顔に溜息が♪

ファッション、ヘア、メイク。
とてもわくわくします(#^.^#)
憧れのひとの写真集は一生バイブル、必携ですね!!
そうだ!久々にシャレードのDVD見ようっと~。

KEICOさん達の常宿、超エレガントですね。
こんな素敵なホテルに泊まってみたい~。。。
年末、日本に帰国するかもだったのですが、実はここにきてローマ旅行の話が出ているのです。(夫が提案)
うー、でもパリでノエル⇒年越しを過ごしたい気もするびみょーなところ。
でもでも。憧れのKEICOさんのこれだけお好きなローマというのも惹かれますし。
私が行ったことないのもあり、夫がローマには連れていきたいと言っていますの。

Re: すてき〜〜


sayuriさん

思ったより写真がたくさんあって嬉しかったです\(^o^)/
年を重ねてもスタイルはずっと細いままだし、エレガントだな〜
と思いました。

有名な写真ではジバンシーを着ていることが多いですけど、
この写真集では、ジバンシー以外もYSLなども色々着てまして
そのへんがまた新鮮でした☆

Re: 完璧!


ちーさん

> つくづく思うのですが、美人って、横顔が特に綺麗。
> Eラインが完璧。。。

確かに!!
横顔が綺麗な人には憧れます♥︎
たぶん横顔も綺麗な人がホントの美人なんだと思います。

> そうだ!久々にシャレードのDVD見ようっと~。

いいですね〜、シャレード♪
この映画のような優雅なスキー旅行をしてみたい…。
いつも合宿のような体育会系旅行はそろそろやめたい…。

> こんな素敵なホテルに泊まってみたい~。。。

このホテルはナヴォーナ広場の近くで雰囲気がいいです。
でもお買い物ならスペイン階段近くの方がオススメです。
ショッピングしてもすぐホテルに置きに戻れますし♪

> ここにきてローマ旅行の話が出ているのです。(夫が提案)

なんと素敵な提案!!ご主人、さすが☆
それなりの寒さですが、パリよりは暖かく穏やかな冬。
ローマ、ミラノも年明け早々にソルドもするし〜
ってショッピングのことばかり?!

ローマ旅行が終わったばかりなのに、最近私はまたスペインも
気になってます♪
今年ちーちゃんも旅行されてましたよね?
寒くなるとほどに、やっぱり暖かい方、太陽が眩しいところへ行きたく
なります!(^^)!
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR