04
25
26
27
28
29
30
   

シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア

11月14日のComme d′habitudeは
「最古のAntico Caffè Greco(アンティコ・カフェ・グレコ )」

http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/antico-caffe-greco.html

IMG_0145_2.jpg

パリと同じくローマも元気な中国語がよく聞こえてきました。

******

暮らすパリ9区界隈には老舗劇場が多いです。
なので俳優さんや映画関係者が住んでいたり、映画をはじめとする映像関係会社も多いそう。
先月ミュージカルVAMPIRES (ヴァンパイア)が公開となり、連日賑わっている様子。

IMG_5301.jpg

ヴァンパイアと言えば、気になっているのが数々の映画祭で「観客賞」を受賞しているWHAT WE DO IN THE SHADOWS(邦題シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア)。
http://www.shochiku.co.jp/swv/


SHWV_01.jpg

ストーリーは、
夜な夜な遊んでばかりの楽しい生活を送るヴァンパイアのヴィアゴ(379歳)、ディーコン(183歳)、ヴラド(862歳)、ピーター(8000歳)は、ニュージーランドの首都ウェリントンで共同生活中。
ある日ピーターが男子大学生ニックを噛んでヴァンパイアに変えてしまう…。
ヴァンパイアたちのシェアハウスに人間も入って巻き起こるコメディ。

maxresdefault.jpg

日本では2015年1月24日(土)から公開予定☆

ヴァンパイヤってなんだかちょっとセクシーで好きです。
噛まれたい…♥︎





MLBKEICO.jpg


My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation



関連記事

お勧め致します!

Keicoさん、はじめまして。
フィガロのブログを始められた時から、拝読させていただいてます。
「シェアハウス ・ウィズ・ヴァンパイア」、最高に面白いです!私の住んでいるウェリントンを舞台にしているのですが、NZのゆる〜い感じがまた良いです。
機会がありましたら、ぜひご覧下さい!
またこれからも、ブログを楽しみにしてます。

カフェと言えば

カフェと言えば、グレコですね!
他にはない雰囲気で好きです。
パリも中国人観光客が多いと聞いてますがローマもですよね!
というより世界中の都市のあちらこちらに中国人があふれてます。
このヴァンパイア映画はおもしろそうですね(^o^)
テルマエロマエの後、最近はコメディ映画を見ていないので見に行きたいです(^^)

Re: お勧め致します!


シバさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます!!
しかもウェリントンからとは感激、嬉しいです\(^o^)/

> 「シェアハウス ・ウィズ・ヴァンパイア」、最高に面白いです!

これ、かなり気になってる映画なので必ず見ます♬
NZには行ったことがないのですが、街並みがキレイで
美味しいワインもいろいろ!なイメージです。
南島の大自然も見てみたいです。
それに、ラグビー好きなのでオールブラックスも♡

これから寒くなる北半球と逆に暖かくなるのが
羨ましいです(*^◯^*)

教えて下さい。

Keicoさん、こんにちは。

いつも楽しく読ませて頂いています~♫
12月にParis入りするのですが、お勧めのホテルをご紹介頂けますか?
Keicoさんの選ばれるホテルがいつも素敵で♫
宜しくお願い致します(^v^)

Re: カフェと言えば

moriさん

グレコでしょ〜♫
でも、、ちょっとガッガリだったのが
ギャルソンが忙し過ぎるせいか?
とても不親切でオーダーもお会計もかなり待たされました…。
しかも笑顔も愛想も無し。
となりに座っていたフランス人カップルは、あまりに
オーダーを取りに来ないので途中でスケッチブックに
デッサンをはじめ、描き終わってもオーダーを取りにこないことに
溜息をついて、お店を出ちゃいました…。
美味しいし、雰囲気はいいのに、今回はサービスは
かなり残念でした。

Re: 教えて下さい。


Mayumiさん

コメントありがとうございます!

> 12月にParis入りするのですが、お勧めのホテルをご紹介頂けますか?

すみません!
パリのホテル事情には全く詳しくないのです…m(_ _)m
私自身が宿泊することがほとんどなく、親戚・友人が
遊びに来た際も我が家に泊まってもらうのでホテルを手配した
経験がほとんどありません。

私も泊まったことがあり、友達に紹介して良かったと
言われた6区のRelais Christine(ルレ・クリスティーヌ)
というホテルがありますが、ここ最近の状況を知らないので
なんとも…。

お役に立てずにすみません!!
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR