05
26
27
28
29
30
31
   

ドゥ・ラ・メールの美容液

11月15日のComme d′habitudeは
「Le Domus Romane di Palazzo Valentini・ヴァレンティーニ宮」

http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/le-domus-romane-di-palazzo-valentini.html

個人的にはコロッセオは修復されて、そこで大スペクタルを観てみたい♪

IMG_5260.jpg

が、確かに何事も経済が上向かないと・・・。

******

秋も深まり、乾燥シーズンがやってきた…。
という訳で愛用中の保湿クリームを買った後、もうすぐ美容液も無くなるし…使ったことがないものにトライしてみようかな?と少し迷った瞬間、美容部員フランス人マダムのマシンガンセールストークにつかまる(>_<)

という訳で買ってしまったDe La Mer (ドゥ・ラ・メール)のThe Lifting Contour Serum(ザ・モイスチャーリフト コントア セラム)。

IMG_5348.jpg

使ってみると肌への浸透がびっくりな早さでしみ込む、しみ込む。
そしてお肌がしっとり、もちっと♥︎
これは、かなり好感触!!



MLBKEICO.jpg


My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation

関連記事
スポンサーサイト

古代ローマ

KEICOさん、
ご無沙汰してます、mixです。

最近の図書館通いで、遅ればせながら、塩野七生さんの「ローマ人の物語」を借りて読んでいるので、今回のKEICOさんのローマ旅blog、興味深く読ませていただいてます♬
今回の博物館もとても面白そう♪( ´▽`)
Parisにも行きたいけど、ローマも行きたい!(それには、時間とお金が必要なんですが。。。。orz)

ドゥ・ラ・メール、以前クリームなど色々使ってましたが、やはりお高いのと、最近はインナーケアに投資しているので、スキンケアはコスパのいいものでシンプルステップに切り替えちゃいました。
また、コスメカウンターへ行くと、色々勧められるし、試供品も使わないから溜まる一方になるので、立ち寄らなくなっちゃいましたσ(^_^;)

KEICOさん、試供品とか、いただいたのに使わないモノってどうされてますか?
私は、申し訳ないですが、ゴミ箱行きです。(~_~;)

ドゥ・ラ・メール☆

例のクリームは好きですが、最近常備していません。
ここ最近、クリームは昼用夜用ともにあれこれ浮気しております(#^.^#)
これからの時期に備え、保湿重視のクリームを何種か揃えておきたいと検討中でしたので、久々にドゥ・ラ・メール、買いに行こうかしら。
そこでこちらの美容液は未体験です!
染み込みが良いんですね♪するする馴染む感覚、効いているかんじがして好き!!
使い心地的にもすごく気持ちよさそうで気になります。

Re: 古代ローマ


mixさん

ぼんそわ〜、mixちゃん☆

> 塩野七生さんの「ローマ人の物語」を借りて読んでいるので、

恥ずかしながら、、私は途中で中断してまして15巻まで買った
ものの読み終えてません…。
という訳でこの冬の課題図書は、「ローマ人の物語」読破!
mixちゃんも読んでいると思うとなんだか嬉しいので
途中で浮気せずに読み切りたいと思います。

今読んでいるのは、同じく塩野七生のルネサンス絵巻3部作、
緋色のヴェネツィア、銀色のフィレンツェ、金色のローマです。
全部サスペンスなんだけど、、あまりサスペンスのハラハラ
ドキドキはないです(>_<)
ただ読みやすくて、それぞれの街のルネサンスという時代が
わかりやすく書かれてます。

> KEICOさん、試供品とか、いただいたのに使わないモノって
> どうされてますか?

私、結構使いますよ〜(#^.^#)
機内で使うことが多いです。
それがさ〜この前、顔に塗ったクリームが全然浸透しないから
ヘンだな〜と思って確認したら、保湿クリームじゃなくて
クレンジングミルクだった(>_<)
ギャーー!な気持ちでギラギラな顔でトイレに向かいました…。

Re: ドゥ・ラ・メール☆


ちーさん

今回私は美容液が浮気♥︎という感じです。
お値段的にはちょっと高めのドゥ・ラ・メール、
改めて観察するとパッケージの箱にもかなり
コストがかかってる感じ〜?!
美容液もとてもボトルが重いし…。

> 染み込みが良いんですね♪するする馴染む感覚、効いているかんじがして好き!!

なんの香りなのかわからないのですが、、なんだか
サッパリとした香り☆
癒し効果も感じます。
リフトアップするのよ!!と美容部員マダムは言って
ましたけど、小顔なることを念じながらしばらく使って
みようと思いま〜す!(^^)!

お返事ありがとうございます♬

KEICOさん、

お返事ありがとうございますぅ♬
ナルホド!確かに今も機内への液体物の持ち込み制限ありますから、試供品サイズは重宝ですね。
移動の多いKEICOさんならでは、ですね!

「ローマ人の物語」、私は文庫版で読んでいるので、43巻(!)まであります。
今ちょうど、11巻でポンペイウスとカエサルの直接対決のあたりなので、電車の中で読んでると、乗り過ごしそうになります(笑)
「ローマ人の物語」読了したら、KEICOさんがお読みのルネサンス3部作も読んで見たい!

Re: お返事ありがとうございます♬


mixさん

> ナルホド!確かに今も機内への液体物の持ち込み制限
> ありますから、試供品サイズは重宝ですね。

でもさ〜クレンジングと保湿クリームを間違うなんて…!!
もうこんな失敗をしないように、しっかり確認してから
使わないとです(=_=)

> 「ローマ人の物語」、私は文庫版で読んでいるので、
> 43巻(!)まであります。

えーーー、文庫だとそんなボリュームになるのですか?!
でも文庫の方が持ち運びに便利だし、ちょっとした移動時間
にも読めるからいいですよね。
ハードカバーだとやっぱり家でじっくり!な感じになり、
家でじっくりしたがらない私はなかなかハードカバーの
本は進みませんもん…。

> 今ちょうど、11巻でポンペイウスとカエサルの直接対決のあたりなので、
> 電車の中で読んでると、乗り過ごしそうになります(笑)

乗り過ごし、気をつけてくださいね〜。
面白い本、読ませる本は、つい夢中になっちゃいますよね(*^_^*)

> KEICOさんがお読みのルネサンス3部作も読んで見たい!

うーん、これがちょっとサスペンスなのにサスペンスらしさに
欠けてるんですよ…。
時代を知るにはわかりやすいものの、もっとハラハラさせて〜!
と思いながらフィレンツェ巻の残り3分の1を只今読み中です。
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR