10
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ピンクのブーケ♥︎

11月25日のComme d′habitudeは
「ダイアン・フォン・ファステンバーグBOX」

http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/-box.html

ねじねじスカーフの中尾彬氏…。

20131128_1042886.jpg

***おまけのパリ***

行きつけビストロのLes Papilles(レ・パピーユ)の近くにあるお花屋さんは小さいお店ですが、いつも季節の元気そうな花が店先いっぱいに並べられ、とても綺麗。

IMG_4790.jpg

晩秋は菊。

IMG_4789.jpg

夫から「造花のような女」という汚名を着せられたまま、未だそれは返上できないけれど、先日AYご夫妻から可愛いブーケをいただきました(●^o^●)

IMG_0001_2.jpg

ピンク色でまとめられたブーケ♡

IMG_0002.jpg

K「うふふ、コレ、私のイメージらしいよ♪」
夫「彼らはキミの本性をわかってないな〜」

このお花に喩えられるような女を目指します♥︎






MLBKEICO.jpg


My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation


関連記事
スポンサーサイト

オチは中尾彬!
KEICOさまは黙ってたらピンクのブーケのようなオンナなのになーー。
でもオチを忘れないマダムが好きよー❤︎

スカーフ

これからの季節にストールやマフラーはよく使うのですがスカーフは柄がハッキリしすぎるせいかあまり上手く使えません・・・・・・・。
KEICOさんは自然に使われてるみたいでやはりすごーい!
今回の夫々のコーデも全身拝見したかったですが、それぞれどのようなコーデだったんですか〜?

Re: タイトルなし


marikoさん

最近スカーフは使わないから鏡の前でグルグル
試行錯誤してたら中尾彬気分になったわよ・・・。
でも、あのネジネジ姿は披露できません(>_<)
あの巻き方、カッコ悪いよねー。

Re: スカーフ


misaさん

いえいえ!私もスカーフは最近とんと使ってないので
スカーフというお題はちょっと難問でした(ー_ー)!!

>それぞれどのようなコーデだったんですか〜?

最初の左画像は、カシミアウールのキャミにボトムは白いワイド
パンツです。
右のジャケット画像のボトムはスキニーデニムです。

2枚目の左画像はジャージ素材で膝丈のリトル・ブラックです。
右画像のボトムはニットのフレアミニスカートです。
スカーフはもっとコンパクトにアフガン巻きにしたつもりですが、
動いてるうちにズレちゃった…。

華やかで

ピンクの可愛らしさ、KEICOさんをイメージされた素敵なブーケ!
お手持ちのお姿がまたハマります。お似合いです♪

ダイアンのドレス、流行ったときに2枚ほど購入しましたが
全然最近着ていないなぁ。。。久々に着てみたくなりました。
今度新しいモノを見に行かなくては!
スカーフ、黒白柄でかっこいいですぅ~。
合わせかたをいろいろ遊べて、お便利アイテムですね(#^.^#)

Re: 華やかで


ちーさん

久しぶりにブーケをいただきました(#^.^#)
だって、、夫は全く私に花など買ってきませんから…。
ちーちゃんのご主人はお花とか普通に買ってきてくれ
そうですよね〜。
で、一緒にスイーツも忘れない!

ダイアンのラップドレスに40年も歴史があるとは
知らなかったです!
時代とかトレンドを越えてこれからも愛されそうな
ドレスですね★

ダイアンもいいけど、柄物をあまり着ない私でも
おっ!これは♥︎と手を伸ばしてしまうのがイッサ。
ちーちゃんの暮らすロンドンにはたくさんありそ〜。

まさに!

ISSAのワンピ、購入しています♪
日本でのお値段はよくわからないのですが結構リーズナブル?!
で、いま特に気に入っているのはなぜか黒の無地のもの(笑)
少し前にGETしたのですがカタチが綺麗ですしなんといってもウールジャージーは着ていて楽なところもしわも気にしなくてOKなのもヘビロテの大きな要素(^_^;)
でも。。。黒で、一枚で、なんとなく格好がついてしまうようなアイテムに
手が伸びがちな昨今なので最近コーデを考えたり着回しを模索したりという
ことをサボリがちで、ワンピにばかり目がいくのも考えものだなと
ちょっと反省中でもあります(ー_ー)

うちの夫は、、お花は買ってくれませんよぅ~((+_+))
たぶん、お花よりショコラの方が喜ばれることを充分わかっているからか?サプライズ的に買ってきてくれるときは大抵ショコラかスイーツです。。。(実際これ系が一番大喜びな私!)

Re: まさに!


ちーさん

パリのセレクトショップで見つけてからISSAはイイな〜と♡
しっかも私も基本的には無地狙いですよっ(*^_^*)
そもそも柄物に苦手意識があるので、なかなか手が出せなくて…。

ワンピースはイイですよね☆
レイヤードも苦手で、重ねるほどにヘンテコなコーデになって
しまうんですけど(>_<)(>_<)
オサレなトーキョーに女性達を参考にしようと観察中の今日この頃です。

> うちの夫は、、お花は買ってくれませんよぅ~((+_+))

あら、意外(@_@)
でもやっぱり、一番ちーちゃんが喜ぶショコラを押さえているとは♡
さすが!!
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR