09
27
28
29
30
   

マノロのショコラ色ブーツ

12月6日のComme d′habitudeは
「ア・ニュのmenu de truffe blanche☆」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/menu-de-truffe-blanche.html

久しぶりにお邪魔したア・ニュ★
こちらのお店のブリオッシュは、と・て・も・美味しい(#^.^#)

IMG_5574.jpg

***おまけのジャポン***

冬が来た!
なんだか東京もとても寒いです(>_<)
という訳で今週大活躍だったブーツは、あったかマノロ・ブラニク♡

IMG_0057.jpg

歩きやすいヒールで一日履いても疲れ知らず。

IMG_0058_2.jpg

編み上げで中は肉厚なもこもこファー。

IMG_0059.jpg

このブーツなら外出も平気(^_^)v



MLBKEICO.jpg


My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation


関連記事
スポンサーサイト

白トリュフの誘惑

うゎー、白トリュフの芳醇な香りがこっちまで伝わってきそうな、白トリュフの為に考え抜かれた、本当に贅沢なお料理の数々!フレンチは黒トリュフ、イタリアンは白トリュフ、って勝手に思っていましたが、先日のローマブログの黒トリュフ料理といい今回のア・ニュの白トリュフ料理といい、美味しいものは美味しい…って感じですね。羨ましい。

すごい寒波で、keicoさんご出身の新潟もかなりの積雪とか。急激な温度変化、温度差で、折角の忘年会に向けて体調崩さないようにしなくちゃ、ですね。

Re: 白トリュフの誘惑


amuroさん

ものすごい香りでしたっ(●^o^●)

> 美味しいものは美味しい…って感じですね。

フレンチとイタリアンの垣根が低くなってる感じは
しますよね〜。
最近はフレンチのお店でパスタを出すお店もあったり。
個人的には美味しかったら何でもイイというか
何料理でもいいですけどねー♡

>新潟もかなりの積雪とか。

市内に積もるのは久しぶりなんですよ。
しかもクリスマス前に。
去年が暖冬だったそうなので、今年もそうなって
欲しいな〜と思ってます。

インフルエンザも流行ってるそうなのでamuroちゃんも
この多忙な時期に体調管理には気をつけてくださいね(*^_^*)

凄いてす!
こんなに大きな白トリュフは見たことがありません。
ゴージャスな宴です!!
マノロのブーツ は温かそうで良いですね。
温かさを重視するならスタイリッシュなデザインはあきらめないとだと思ってましたが、さすがマノロ!お洒落で温かいなんて(^^)

No title

ほんと~に、寒いですよね!
こんなに寒いと家から出たくないっと思ってしまいますが、あんなにおいしそうなレストランなら、雪が降ってても行ってしまいますね。

マノロのブーツ、あったかそうですね~。ブーツというより、雰囲気的にはパンプスの延長版?膝元にファーのボリュームがくるから、やっぱりスカートと合わすんでしょうか。
ここ数年、自転車通勤になったのもあって、私服ではスカートを購入どころか履いてもいない…。特に冬は、防寒的にもスカートは履けません(お洒落は二の次…)。
よく見るとこのブーツは靴ひもで編み上げ?ファスナーはついてないのでしょうか。お洒落的には手間を惜しんではダメなんですね~。

ブヒッ!ブヒッ‼︎

KEICOさんへ、

トリュフを探すことならお任せぇ〜♡
な感じでBlogで白トリュフが登場するたびに…ブヒッ!ブヒッ‼︎と鳴いてみました(笑)

今さらですが…ご夫婦でお食事前に乾杯っ♡て良いですね。キュンとしちゃいました♡

モコモコブーツ可愛いですね!
あったかそう^ ^

マダムがワンコと生活するようになるまでBlogが続いて欲しくて…ワンコのBlogも楽しみです♡

Re: タイトルなし


ぴのさん

この時期に日本にいることがあまりなかったので
今回初めて知ったのですが、こちらのレストランでは
毎年この時期、お祭り的にこのイベントをやっている
そうです☆

> マノロのブーツ は温かそうで良いですね。

温かいです(#^.^#)
それとこのブーツはとても軽いんですよ〜。
なので疲れないし、これまた軽く走れます(^_^)v

Re: No title


ミツキさん

今日の寒さはナニ!?
ってぐらいの寒さでしたね…。
しかも空気は乾燥してて目も肌も乾いて大変(>_<)

>雪が降ってても行ってしまいますね。

ですね♡
美味しいもののためなら…!

> やっぱりスカートと合わすんでしょうか。

はい、基本スカートで。
パンツでも履けないことはないものの、やっぱり膝が
太くなります(>_<)

> ここ数年、自転車通勤になったのもあって、

え〜カッコいい!
しかも健康的というかエクササイズにもいいですね。
昔、会社の先輩がマウンテンバイクで通勤してて
憧れました♡
真似したかったのですが、会社が緩い坂の途中に
あったので無理だ…とすぐに諦めました(ー_ー)

> ファスナーはついてないのでしょうか。

そうなんです…。
ファスナーがないので履く時に時間がかかります。
しっかり下からキツめに縛り上げていかないと
歩いてる途中に緩くなるし、着脱に時間がかかるかかる(=_=)
面倒くさいブーツです…。

Re: ブヒッ!ブヒッ‼︎


リエさん

> ブヒッ!ブヒッ‼︎と鳴いてみました(笑)

最近のトリュフ探しは、ブーちゃんじゃなくて
ワンちゃんだから〜クン、クンでお願いします(笑)

> キュンとしちゃいました♡

胸キュンと言えば今年は壁ドンでしょうか?
いつから胸キュンしていないんだ?!
と友達と過去を振り返ってます…。

> あったかそう^ ^

ブーツを履いてしまうと、なかなかパンプスが
履けません。
春までパンプスは封印かも?!

>ワンコのBlogも楽しみです♡

そろそろ本気で欲しいんですけどね〜、パリ行きの
頻度の減ったところでしっかり検討しようと思ってます。
でも、猫も欲しいニャ(=^・^=)
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ

QRコード

QR