11
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Draw My Life♡My Little Box Japan

12月15日のComme d′habitudeは
「Snow Whiteなクリスマス」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/snow-white.html

My Little Boxのいつも素敵なイラストは日本人イラストレーターのKanakoさんによるもの。

77620781_o.png

毎月のBOXデザインや中に入っているイラストが楽しみです。

DSC02424.jpg

その絵は、とってもパリジェンヌ♡

00ad88c0496dc646850ab75ee7c2fb63ad25d4ba.jpg

オフィスにも彼女のイラストがたくさんあり、My Little Boxの世界が広がっています。

IMG_5807.jpg

Kanakoさんが日本を離れ、パリへ渡り、現在に至るまでのストーリーが素敵な動画Draw My Life : My Little Box Japan で発信中です。



フレンチドリーム、パリ好き女の子のサクセスストーリー☆
可愛くて面白いですよ〜。





MLBKEICO.jpg


My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation




関連記事

初雪?

今日東京でも初雪を観測したようですね。道理で寒いわけですっ。

マダムの白コーデが新鮮です!全身白って割と甘めになりがちですが、すっきりまとまった微糖な白ですね。それに雪ネイルが可愛いです〜。季節限定ってやっぱり素敵☆。作戦会議、どんな事が話されたんでしょうか?何だか楽しそうな会合ですね🎵

カフェプーシキンがとーーーっても気になります!日本に、来ないかな。。。でも、パリという場所でその雰囲気も味わいたいなあ。それに日本だと行列3時間!なんて事になっちゃいそうですよね。

そうそう、伊勢神宮には是非是非いらしてみてください!本当に、飛び切りのパワースポットで、神宮内はどこも天に上昇するエネルギーで満ち満ちているんです!って、怪しいですね^_^。mejiは神社と相性が良いらしく、良い神社に行くとすっごく元気になれるのです。お伊勢さんは良いですよ〜。おかげ横丁も楽しいですし🎵

ドレスコード

ドレスコードを決めて集合するなんてステキですね!楽しそうです(^。^)
KEICOさんのトップスは、デコルテ部分が開いているのでしょうか?セクシーです(*^^*)
サンタのついた消臭剤が気になります!

Re: 初雪?


mejiさん

> 今日東京でも初雪を観測したようですね。

気がつけなかったのですが、、今朝のニュースで知って
びっくり(@_@。
ホント、寒いですねっ!

> マダムの白コーデが新鮮です!

いざ白コーデ!と思ったらアイテムが無くて焦りました(>_<)

> それに雪ネイルが可愛いです〜。

ありがとうございま〜す♡
ネイルサロンからご機嫌で帰宅したのに夫には
似合ってないよ!というニュアンスたっぷりで
「なにそれ?アナ雪ネイル?」と…。

> 作戦会議、どんな事が話されたんでしょうか?

たくさんの女性と集まる機会は最近全然なかったので
新鮮でした。
皆さんコスメやオシャレに敏感で…。

> カフェプーシキンがとーーーっても気になります!

ここ、たぶんmejiちゃんが気に入るお店だと思います★
オープン当初はかなり甘かったのですが、少し前から
甘さ加減が変わりました。
とは言え、今風の軽くてヘルシーさ強調したものは別物!
サイズも大きめで、やっぱり甘さはしっかりめなのです。
でもイヤな甘さじゃないんですよね〜。
時々とても食べたくなります。

> そうそう、伊勢神宮には是非是非いらしてみてください!

行きたい!
行かねば!!
パワーチャージと美味しいもの食べに来年こそ是非行きたいと
思います(●^o^●)

Re: ドレスコード


misaさん

> ドレスコードを決めて集合するなんてステキですね!

パーティーってわけじゃなく、主旨はミーティングだった
のですが、こんな風にドレスコードを決めて集まるのは
新鮮で、おもしろかったです(●^o^●)

> デコルテ部分が開いているのでしょうか?

そうなんですよ、細長くデコルテ部分が開いてます。
豊なバストならチラリと谷間が見えるのでしょうが
私はフラットなまま(>_<)

> サンタのついた消臭剤が気になります!

これ、人気商品だそう!
外出先、旅行にも便利☆

早く届いてぇ〜♡

KEICOさんへ、

素敵なドレスコードですね♡
しかも…キラキラスワロつきのホワイトデニムもBAGも素敵ッ☆
お友達宅にはすでに届いたMLB…
我が家はまだかなぁ⁇って思いながら。
あれ?一回申し込めば、ストップさせない限りはずっと送ってきてもらえるんでしたっけ?と心配になったりもしています(^^;;

まだかなぁ?って楽しみ倍増してます♪

Re: 早く届いてぇ〜♡


リエさん

> キラキラスワロつきのホワイトデニムもBAGも素敵ッ☆

うふ、季節を問わず愛用してますラルフのデニム♡

> お友達宅にはすでに届いたMLB…
> 我が家はまだかなぁ⁇って思いながら。

うちにもまた今月は届いてなくて、実は昨日オフィスに
問い合わせたところなんです…。
もともと一斉送付ではないらしく、お届け日に差がるみたい
なのですが、あまりにも時差があるとそれはちょっと問題では?
と個人的には思います。
私からもオフィスに再度連絡しておきますね!

退会手続きするまでBOXは続きま〜す(●^o^●)
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR