05
28
29
30
31
   

Make My Lemonade(メイク・マイ・レモネード)

12月25日のComme d′habitudeは
「Joyeux Noël★」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/joyeux-noel-2.html

歩いていたらサンタさんがくれました…。

IMG_6010.jpg

***おまけのジャポン***

My Little Box(マイ・リトル・ボックス)12月BOXに入っていたMake My Lemonade(メイク・マイ・レモネード)のヘッドバンド★

IMG_6003.jpg

最近私はこういうものを使っていなかったので、ちょっと新鮮。
耳の上からだとなんだか温かくていい感じ♪
おでこ全開なら大掃除体勢?!

IMG_0159_Fotor_Collage.jpg

大掃除などではなく、もっとオシャレに使わないと!と思っていたところに、キュートなアレンジ動画が届きましたのでご紹介♡



それにしても指先が器用な人がホントに羨ましい…。






MLBKEICO.jpg


My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation



関連記事
スポンサーサイト

No title

Joyeux Noel ,ma petite Keico san ♡
Je vous souhaite un tres beau Noel a Tokyo.

Mais vraiment votre blog est toujours tres interessant et tres rigole!
ぶぶぶ。必ず楽しいオチがあって!!
あの素敵ドレスの下はカイロなんですねっ(笑)脱いだらすごいって・・(笑)Mais ,c'est qui t'enleve tout????(笑)

J'attends avec plaisir votre blog suivant qui nous dira comment vous vous profiterez du sejour au Japon!!
Merci a vous et tres bonne journee !!

Noriko.

メリークリスマス!

メリークリスマス(*^_^*)
旦那さまと美味しいクリスマスイブを過ごされたようですね。
昨日はうちも少し早く帰ってきてくれたので、お料理頑張りましたー(^.^)
ローストビーフに挑戦しました。

今年も残り少なくなってきましたが、インフルエンザも流行ってますので気をつけてくださいね。
年明けのプレスキー合宿、がんばってくださいね^o^

Re: No title


Norikoさん

Joyeux Noël,Noriko san☆☆
Votre veille de Noël s'est bien passé?
ふと、私はいつまでサンタさんを信じていたのかな〜?
と思ったのですが、はっきり思い出せず…。

> 脱いだらすごいって・・(笑)Mais ,c'est qui t'enleve tout????(笑)

時々貼ったカイロが剥がれちゃったり…。
まったくオサレは大変です(=_=)

ノエルが終わると、お正月 est arrivé si vite!
日本のお正月が好きです♡

Re: メリークリスマス!


nanbaさん

メリークリスマス★

> ローストビーフに挑戦しました。

いいですね〜、ローストビーフ(*^_^*)
一気に食べなくても翌日以降もソースを変えたり
サンドイッチにしても美味しいよね♬

> 年明けのプレスキー合宿、がんばってくださいね^o^

年末肥えた分をスキーで絞ってきます(ー_ー)!!
nanbaちゃんも風邪、インフルエンザに気をつけてね★

mori

Buon Natale!
美味しそうなクリスマスディナーですね。
苺のショートケーキもカワイイ!
私はフィレンツェに無事に着きましたー。
こちらもイルミネーションが綺麗です。
しばらくは体重のことは忘れて美味しいイタリアンを楽しみたいと思いまーす。

Re: mori


moriさん

ブゥオン ナターレ、moriさん☆
フィレンツェからのコメント、グラ〜ツィエでございます(*^_^*)
フィレンツェのナターレはなんだか厳かなイメージです。
たっぷり楽しんできてくださいねっ(^_^)/

> 苺のショートケーキもカワイイ!

さんざん迷った結果、苺ショートとは…
な感じですが、苺ショートはパリじゃ食べられないから〜。

> しばらくは体重のことは忘れて美味しいイタリアンを
> 楽しみたいと思いまーす。

美味しいTボーンや豆料理、ワイン♬
寒い日に食べるジェラート、これが結構美味しい(^u^)
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR