05
27
28
29
30
31
   

JPエヴァンのショコラバー@マレ

12月29日のComme d′habitudeは
「みんながサンタクロース」

http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-275.html

早速、銀杏を買ってきてパチパチ割ってます。

IMG_5995.jpg

***おまけのパリ***

11月にパリで4号店目となるJean-Paul Hevin (ジャンポール・エヴァン)のお店がマレ地区にオープンしました。

CHOCOBARREV1-980-960x600.jpg

マレ店のコンセプトは「ショコラバー」★
10種類以上のショコラ・ショーがラインナップ。

fc2blog_20141228093543cde.jpg

焼き菓子付で1杯4.10€。
テイクアウトもできるそうです。

fc2blog_201412280935453e6.jpg

寒〜い日はショコラ・ショーで温まりたい!(^^)!

<info>
Jean-Paul Hévin "Chocolate Bar(re)"
41 rue de Bretagne 75003 Paris
01 44 61 94 43




MLBKEICO.jpg


My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation


関連記事

東京、寒いですね(-。-;

ぼんじゅ〜る♬KEICOさん!
今、池袋に滞在中です。
無事クリスマスの便で帰国しております〜♬
寒いですね〜、東京。。。
今夜から雪が降るとか降らないとか!?

しかし、楽しい年末の日本生活!!
年末年始はやっぱ東京に限る\(^o^)/と、改めて実感しています。
お買物もぼちぼち進行中ですが、今回の滞在中には年明けのセールにも参戦出来そうなので、今から欲しいものをリストアップしています(笑)

エヴァン、いよいよマレにも出来たのですね。
新しい店舗はショコラ・バーがコンセプトとはまた興味深いですよね!
今まさに美味しいショコラ・ショー、飲みたいな〜(^O^☆♪

Re: 東京、寒いですね(-。-;


ちーさん

ちーちゃん、お帰りなさ〜い♪
さっむいでしょ〜ジャポン!!
本当に雪が降りそうですよね…(>_<)

> 年末年始はやっぱ東京に限る\(^o^)/と、
> 改めて実感しています。

ですね〜♡
クリスマスが終わったヨーロッパってちょっと寂しい
ですもんね。

> 今回の滞在中には年明けのセールにも参戦出来そうなので、
> 今から欲しいものをリストアップしています(笑)

そうそう!
私も今回は日本のセールに参戦できるのでちょっと
楽しみ☆
この寒さに負けずにチェックに出かけなくては♪
と気持ちは前のめりなんですけど、、ホント寒くて〜(=_=)

> 今まさに美味しいショコラ・ショー、飲みたいな〜(^O^☆♪

ショコラ好きのちーちゃんに報告しなくては!と思って
いたのが、ご存知かもしれませんが「ドモーリ」のチョコレート。
ベネズエラ産のカカオを使ったチョコレートメーカーですが
先日一口食べたらとても美味しくて\(^o^)/
お店を調べて買いに行きたいと思ってます♡
どこかで見かえけたら是非〜。

時差と寒さが体調を崩されないように気をつけて
くださいね(*^_^*)

年越しそば

かき揚げの乗ったお蕎麦が美味しそー。
その写真を見て年越し蕎麦の準備を忘れたいたことを思い出しました。
今から買ってきます!
今年も終わりに近づいてきた実感が湧いてきました。

Re: 年越しそば


nanbaさん

桜えびがギュギュギュと固まったかき揚げが
とても美味しかったです(^u^)

>年越し蕎麦の準備を忘れたいたことを思い出しました。

今年は私もちゃんと食べられるので年越し蕎麦を
楽しみにしてます♪
さっきスーパーに行ったら、とても混んでました〜。
お正月用品もたくさん並んで賑やかで私も年末の
実感が湧いてきました(*^_^*)

ありがとうございます♬

ドモーリ??初めて聞きましたっ!
早速調べてGETしたいです〜♬
フランスのブランドではなさそうですね?!
情報、ありがとうございました〜(^-^)/

Re: ありがとうございます♬


ちーさん

友達の家でいただいたチョコレートが美味しくて〜っ!
それがドモーリ★
私も初耳ショコラだったので早速メモしました。
イタリアブランド♬

レストランやパティスリーのチョコレートデザートにも
最近重用されている人気チョコレートだそうです(●^o^●)

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR