04
26
27
28
29
30
   

今シーズンは日本のソルド?!

12月30日のComme d′habitudeは
「白金劉安で上海蟹」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-276.html

コラーゲンたっぷりで山椒の香りがとても良い劉安の麻婆豆腐は、お好みで辛さを調整してもらうこともできます。

IMG_0018.jpg

薬酒はユンケルみたいな味でした。

***おまけ***

ポストに入っていた広告を見てびっくり。
日本は元旦からお店がオープンしているのですねっ(@_@。

IMG_0175.jpg

今年は11月から帰国していたのでパリの冬のプレ&プライベートセールには行けず…。
ちなみに今シーズンのパリの公式ソルドは、
2015年1月7日(水)〜 2月17日(火)★

こうして公式日程は決まっているものの、ずっと不景気なのでどんどん前倒しでプロモーションするお店は年々増えている…。

で、久しぶりに都内のセールに行ってみようかな〜と思っていたのですが、既にセールをしているお店もわりとある!

IMG_0178_2.jpg

欲しかったものが安く買えたら嬉しいけど、セールハントは過去に失敗も多いので散財注意報を発令です(>_<)


MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation



関連記事
スポンサーサイト

ぼんじゅーる♡

KEICOさん、こんにちは。2014年も終わってしまいますね。
年の瀬って何だか、ちょっと寂しい?ような、やり残した感があります。
というか色々とやり残しすぎです私…。
blogのお写真の手元にうっとりしちゃいました、ヴァンクリーフ&アーペルのリングですよね!!!!めちゃめちゃステキです。
なかなか普段使いできないデザインで、お出かけ仕様ですよね。
ほんとステキでお似合いですよー。
ついでに旦那様もステキで、うらやましい♡

今年もKEICOさんのblogでいっぱい疑似体験させて頂きました。
いつも楽しみにしています。
では、よいお年をお迎えくださいませ(^^♪

よいお年を

体とお肌に良さそうなこちらのお店は以前から気になっています。
藤原紀香さんもよく行かれているお店ですよね。
そして私もこれは!と見入ったのがKEICOさんの美しいリング!
まきさんが仰るようにヴァンクリーフでは?と思いました。
長い指に似合いますー。
今年もKEICOさんからたくさんの美しいものや素敵なものを教えていただき、ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
来年はもっと露出して欲しいな〜。(笑)
良いお年をーv-238

Re: ぼんじゅーる♡


まきさん

本当にもう終わっちゃうね〜2014年!

> 年の瀬って何だか、ちょっと寂しい?ような、やり残した感があります。

そう!
私も年末はどこか寂しい気持ちになります。
何事も「終わり」に感じる寂しさというかのかな〜。
やり残しが多いもきっと忙しい一年だったから!
ってことで、全て新年に持ち越しましょー♬
と開き直ってるよ、私(>_<)

>ヴァンクリーフ&アーペルのリングですよね!!!!

Oui.
よく引っかかるし、特にニットを着る時は要注意だから
夏にした方がいいな〜と思うものの、なんとなく気持ちが
華やぐこの季節にすることが多いです。


まきちゃんのベベもスクスク成長した一年だと思うし、
また来年も楽しみだね♡
今度写真とか見せてくださーい(*^_^*)
今年も楽しいコメントをありがとうございました★

まきちゃんもよいお年をお迎えください♡

Re: よいお年を


misaさん

> 藤原紀香さんもよく行かれているお店ですよね。

大地真央さんもよく来てるらしいです。
それぞれのテーブルは仕切られて個室っぽくなってるから
いてもわからないんだけどね…。
でもナマ大地真央さん、見てみたい!

> 長い指に似合いますー。

あ、ありがとうございます…。
手は大きいだけだから(=_=)

> 今年もKEICOさんからたくさんの美しいものや素敵なものを教えていただき、
> ありがとうございました。

いえいえ!
私は友達や皆さんのコメントから教えてもらうことが本当に多く、
それで良かったな〜♡と思うものをブログにはアップさせて
いただくことが多いです。
なので皆様に感謝です(^^)

> 来年はもっと露出して欲しいな〜。(笑)

自宅じゃ裸族なんですどね〜
ってそういう露出じゃないでよすね(ー_ー)!!
写真のセンスが無いのですが、来年はインスタっぽい
オサレな画像が撮れるように頑張りたいものです★

misaさんも今年も色々コメントありがとうございました。
良いお年を〜っ★

わぁ☆

ほんと!!
私も皆様同様ソクラテスのリングに釘付けになってしまいました。
なんて美しい〜(≧∇≦)そして、お似合いです!!
いつか欲しいな〜と、兼ねてより憧れているジュエリーなので
KEICOさんのお指で輝くその美しさに、しばしうっとり。。。
私もこのようなゴージャスなリングがつけこなせるよう自分磨きに励もう〜と決意を新たにしました〜♬

KEICOさん、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい〜(^_−)−☆

Re: わぁ☆


ちーさん

ヴァンクリ、好きですっ♡
でも代名詞的なアルハンブラシリーズは1つも持ってません…。
欲しいな〜と、ちくちく夫に言ってるのに
「まったく俺の趣味じゃないから欲しいなら自分でどーぞ」
と、つれれません(>_<)
へそくりもなかなか貯まらずで今年も断念。

最近先輩マダムの着こなしを見ていて、カジュアルな装いの時に
ファインジュエリーをされていて、それがとても素敵だったので
来年はカジュアルを落としきらない方法を研究したいところデス…。
引き続きちーちゃんからのオサレなコメント、お待ちしてま〜す♡
よろしくお願いします!
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR