05
28
29
30
31
   

パリは暖冬!?

1月4日のComme d′habitudeは
「3.1 Phillip Limのワンピース♥︎」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/31-phillip-lim.html
レザーのキュロットとかちょこちょこ気になった3.1 Phillip Limでした。

888824005513__PRODUCT_01--IMG_2000--CASHONLYDroppedShoulderCroppedSweatshirt--971975670.jpg

***おまけ***

フランス・サヴォワ地方に暮らす友人夫妻からグリーティングカードが届きました。
今年も暖冬と言われているフランス、雪の無い凱旋門でスキー、しかもバイクに引っぱられて…。
そんなハガキと雪が少ないよーというメッセージでした。

qeUYmdrUyPWcSGZ1420361582_1420361646.png

私がパリに戻っても暖かいままでいてよーと祈りつつ、部屋の片隅に荷物を集めて荷造り完了!

IMG_0229_2.jpg

これでパリ?
では、ありません!
パリに向かう直前ではありますが、明日から北海道スキー(本番前のプレ合宿)へ行って参ります…。





MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation


関連記事
スポンサーサイト

No title

Salut!Madame KEICO,tu vas bien?Et maintenant tu es deja arrivee a Hokkaido? Je pense que vous etes vraiment sportifs toi et ton mari et c'est tres bien pour "anti-vieillesse"(笑)
Et que tu es belle !なんて素敵にグレードの高いお洋服をきこなすのでしょう!!!(めちゃ寒そうですが・・・)(そして、見えないギリの部分に張りめぐらされている例のブツもちょびっと想像してしまいますが(笑)・・・)でも、すっごくきれいです、スタイル抜群ですね~!
こんど、食べても太らない秘訣を教えてくださいネ♪
では、Tres bonne chance pour votre ski et bon retour a Paris♪

Noriko.

♡うっとり♡

KEICOさんへ、

待ってましたっ*\(^o^)/*
マダムの全身写真♡私がこのマダムのようになるには…まず写真を撮り、昔の映画のタイトルのように縦の倍率を変えて縦長の写真に加工すれば…若干、面長に拍車がかかりますが後ろ姿だけなら対抗できるかも(笑)

フィリップリムのワンピース…可愛いですし、私はこのデザインには憧れが強いです。
私みたいに足が太いとバランスは悪いですし…良くも悪くも胸板⁈胸に厚みがあるのでズングリムックリしてしまうし…第一に紛らわしいのです(笑)微妙な年頃なので…おめでた?と言われたことが過去にあり、それ以来、手が伸びないシルエットなんです(≧∇≦)
でも…今年の目標は、、、なので頑張りマッスp(^_^)q

ラペルラは優秀ですよね☆☆☆

プレ合宿ですね!
お怪我の無いように…ご主人様はコーチ?マダムはキャプテンですかっ?スポ根Blogを楽しみにしております!

すてき!

あけましておめでとうございます★
元旦のブログのダメージデニムも超かっこよかったですし、今日のフィリップリムも本当に素敵!年明け早々、オシャレ魂刺激するブログをありがとうございます!!
今年もマダムについて行こうと改めて思いした。

Re: No title


Norikoさん

Bonne année☆
Je te souhaite une excellente année 2015 !
Que celle ci te apporte la santé, la joie
et la prospérité ainsi qu'à tous ceux qui
te sont chers.

je suis arrivée à Hokkaido…。
寒いです、雪いっぱいです(>_<)

> 見えないギリの部分に張りめぐらされている例のブツも
> ちょびっと想像してしまいますが(笑)・・・

最近は発熱が早い&直貼りオッケーなものも色々あって
重宝してる〜♫
このワンピの時はお腹に★
って、おいおーい、これ秘密だから!(笑)

Re: ♡うっとり♡

リエさん

>昔の映画のタイトルのように縦の倍率を変えて
>縦長の写真に加工すれば…

先月年賀状を作っていたら、その作成ソフトの中に
体型&顔を修正できる機能があってびっくり!
ちょっと気になる機能でしたが、親しい友人たちに
送る年賀状にバレバレな修正画像ってどうよ?!と却下。
でも今って画像や映像の処理って簡単にできちゃうんだな〜
とアナログ人間はちょっと驚いたわっ(=_=)

> それ以来、手が伸びないシルエットなんです(≧∇≦)

このストンとしたシルエットは少年体型には
ありがたいのかも?!
貧弱なバストやヒップのラインが出ないから(*^^)v
個人的にはメリハリがあって、柔らか〜い印象の体に
憧れますっ♥︎

> でも…今年の目標は、、、なので頑張りマッスp(^_^)q

うふ、じゃ私も今年はバスト&ヒップアップを目標にp(^_^)q

> プレ合宿ですね!

無事に初日を終えました。
既に膝が痛いんだけど…。
バンテリンたっぷり塗って寝ます(-_-)zz

> ご主人様はコーチ?マダムはキャプテンですかっ?

鬼コーチとヘタレ部員?!

Re: すてき!


misaさん

あけましておめでとうございます。
今年も靴フェチ仲間ってことで〜、
よろしくお願いします☆

> 今日のフィリップリムも本当に素敵!

ありがとうございます(#^.^#)
先日友人に指摘されたのが、去年も年明け早々が
スキニーデニムの話題だったね!と。
夏は暑いから緩い格好が多くて、冬がタイトなものを着る
傾向があるのかも?!
こうして書き続けていると自分の行動パターンや趣味趣向も
客観的に見えてくるかも…。
あまり自分で過去分を読み直すことがないのですが
たまには読み返して、2015年はもう少し内容が向上
するように努めたいと思います(*^_^*)

No title

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします♥️

マダムっ、昨年の最後に頂いた返信に感激して、なんとお返事したら良いのかと悩んでいたら新年のご挨拶が遅くなってしまいました〜。

パトロールエリアが被っているところもあるので、今年こそマダムにバッタリ会えないかしら、、、と密かにたくらんでおります🎵。でもでも、先日のかっこよすぎるバルマンのデニムを履いたリアルマダムにお会いしたら、ドキドキしすぎて話しかけられないかも?!?

フィリップリムのワンピも素敵です。リエさん同様、私も憧れるもののしっくりこないシルエットなので、こうしてマダムのように本当に似合う方を見ると何だか逆に諦めがついてすっきりします(笑)。

パンドーロも美味しそうですが、かぶら寿司が気になります。発酵食品って美味しいですよね〜。

Re: No title


mejiさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♡

> 新年のご挨拶が遅くなってしまいました〜。

とんでもな〜い!
でもこうして律儀なのが、mejiちゃん!(*^_^*)

> パトロールエリアが被っているところもあるので、
> 今年こそマダムにバッタリ会えないかしら、、、

パトロールと言えば〜昨日広尾プラザへ行ってきました。
マックス・ブレナー、おもいきり目立ってますね(@_@。
店内は満席、レジ周辺も混雑。
今日から北海道だったので、また次回…と諦めて
しまったのですが、あの場所なら気楽に行けます!
という訳で、あの辺りでばったり会うかも〜ですね(●^o^●)

> リエさん同様、私も憧れるもののしっくりこない
> シルエットなので、

好きなものや着てみたいものと似合うものが一致しない
ことってあるよね…。
私は肩幅しっかり体型なので、ガーリーなもの、甘過ぎるものは
似合いません。
でも昔っから憧れてて、こっそり試着してはダメか…と
思うことが何度も(>_<)

> かぶら寿司が気になります。発酵食品って美味しいですよね〜。

お店や家々で微妙に味が違ってて、地元の人はそれぞれ
思い入れがあるみたいですよ〜。
家で作ると言えば!mejiちゃんのお正月の食卓はすごかった!
お義母様の手作りのお節もびっくり(^u^)
あんなにきちんと綺麗に美味しそうに作れることに
ただただ尊敬でした。
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR