05
28
29
30
31
   

区長さんから

1月15日のComme d′habitudeは
「ハイクのホワイトニット♡」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/hyke.html

トッズのブーツ、疲れ知らず★
パリの街を歩く強いミカタ♡

IMG_6356.jpg

自称靴フェチ、今年も靴ネタ綴りますッ(^O^)

***おまけのパリ***

私宛てにパリの区役所からのお手紙が…。
昔から学校やお役所からの手紙が来るとちょっと緊張してしまう(>_<)
なんか悪いことしたかな?!
税金とか全部払っているはずだけど…。

ePDBy6HzZbEHJC11421226860_1421226937.png

と思いながら封を切ると、9区の区長さんからのグリーティングカードでした。
しかもちゃんとサインしてある!

tp9JH29WqGywbDo1421227134(1).jpg

9区の世帯数はどのくらいか知りませんが、すごい数のサインをしたな〜偉いぞ区長!!
次回もあなたに一票入れるわッ★
と言いたいけれど、私に選挙権は無いのでした…。




MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation



関連記事
スポンサーサイト

お帰りなさいませ

KEICOさん、お帰りなさいませ〜。
パリは寒い日もありましたけど今年も暖かい方みたいですね。
ハイクというブランドを初めて知りました。APCみたいだと聞いてイメージが湧きました。APCをオシャレに着こなすパリジェンヌに憧れますが、シンプルなだけに誤摩化しがきかなくて難しいです(-_-)
KEICOさんは何でも着こなせてすごい!パリジェンヌに負けないです!!

私も大好きです♪

ハイク!!い~ですよねぇ。
前回の帰国時に出会ったトレンチをきっかけに、
このブランド大好きになりまして。。。!!
いやいや、いくつか持っているトレンチですが、
着た時のカタチの細身なかっこよさ、仕立てもしっかりしているし生地感も好きで、近年ほんとによく着ている一着です。
(サイズ感が、日本ブランドだから私にはここの1が丁度直さずジャストに着られるのも嬉しい♪)
なんか、自分がカッコよくスマートな気分になれる(気分だけ?!)
なりきりアゲアゲ(笑)なコートで、今回もハイクはアウター狙いで
まずはピーコートをgetし、それからも何点か気になるアイテムがあったからもう一度、パンツとカーデ、ニットスカートを買いに(笑)
KEICOさんの購入されたサムホール付のニット、すごく素敵!!
ざっくりな丈感でも、ゆるすぎなくてあくまでも着たかんじの見え方は
スマート!!ハイク、とにかくカッコい~い♪
そして。やっぱりスキニーとの合わせがKEICOさんらしくて大正解だと思いますぅ(*^-^*)

Re: お帰りなさいませ


ロココさん

ただいまでございます。
パリ、暖かいですね〜♪
と思ったら、この暖かさも今日までだとか?!

> パリジェンヌに負けないです!!

負けてますよ、かないませんよッ(ー_ー)
こうして客観的に自分を画像で見たらシンプルアイテムは
難しいな…と思いました。
パリジェンヌなら髪を緩くアップにしたりで
甘さをプラスする感じ?
私の髪ではアップはできないからアクセサリーや
バッグで女性っぽさプラスした方がいいのかも…(@_@。

Re: 私も大好きです♪


ちーさん

さっすが、ちーちゃん♡
ハイクは既にワードローブに〜♬

で、このニットを試着している時に店員が
イチオシしてきたのは、実はトレンチでした!
とにかく形が綺麗だと。
なのに、トレンチならバーバリーが一番でしょ〜と
思い込んでる私は試着せず…。
あ〜試着すれば良かったな〜と今更後悔(=_=)

本当にスマートな印象のブランドなので最初は
てっきりヨーロッパのものだと思っていたのですが
日本ブランドなんですもんね〜。
これからも楽しみ♡

> まずはピーコートをgetし、それからも何点か気になる
> アイテムがあったからもう一度、パンツとカーデ、
> ニットスカートを買いに(笑)

ちょっと、ちょっと買い過ぎでしょ〜(笑)
私も今後は帰国の度にチェックしたいと思いますっ♡

> そして。やっぱりスキニーとの合わせがKEICOさん
> らしくて大正解だと思いますぅ(*^-^*)

ありがとうございま〜す。
でもなーんか自分の中ではしっくりこない何かを
感じるんですよね〜。
ボトムも白にした方がいいのかな?!
あれこれ試行錯誤してみます。
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR