04
27
28
29
30
   

「バイタミックス・ブレンダー」プレゼント

1月16日のComme d′habitudeは
「Le BenefiqueのハーブティーとLiptonのフレーバーティー☆」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/le-benefiquelipton.html

カップケーキが食べたくなったら、、

140628 (3)-thumb-600x405-138374

リプトンティーで我慢。
きっといいダイエットになる(*^^)v

******

My Little Boxからお知らせです。
1月BOX、My Little Energy Box (エナジー・BOX)をご購入頂いた方の中から1名様に「バイタミックスのブレンダー 「TNC5200 ホワイト」のプレゼント!
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/1my-little-box.html


マイリトルエナジー

バイタミックスは食物を丸ごと粉々にして、細胞内の栄養素までも引き出す、ホールフードマシーン (Whole Food machine)。
毎分37000回転(2馬力)の脅威のパワーと特殊ステンレス4枚刃が、数十秒で食物細胞を破壊、野菜果物・穀物などが本来持つ栄養素をまるごと抽出して体内に効果的に摂取可能にしてくれるそう。

index-kv-01.jpg

ブルーベリーの種・パイナップルの芯・オレンジ・りんごの皮なども丸ごと、なめらかなジュースにすることが可能で、そのパワーはアボガドの種まで砕くことができます。
他の調理器具では抽出しにくいとされる抗酸化物質(ファイトケミカル)の摂取にも優れた効果を発揮★
(詳しくはこちら→http://www.vita-mix.jp/

スムージー、アイスクリームを作ったり、

vitamix_08_Fotor_Collage.jpg

ナッツバターも作れる♪

vitamix_07.jpg

新年はヘルシーな食生活でスタート☆
年末年始に溜め込んだものもしっかりデトックスしたい1月です。
最初が肝心だわ〜。


<info>
My Little Box(マイ・リトル・ボックス)のお申込みはこちらから

⇒ http://www.mylittlebox.jp/home





MLBKEICO.jpg

関連記事

こむだび

まだむー! 無事にパリ生活を始めているようで
何よりです。
何もない、こむだびな日々がどれほど有り難いか…。
でも暫くは気をつけてねっ!

さて私、先日銀座の三越のバーゲンに顔を出し、
いつもは立ち寄らないトッズのコーナーに吸い寄せられました。
購入も試着もしてないんだけど(さすがに混雑で)、
私の人差し指が収まりそうなスクェアトゥーで、
ヒールも太目のマスキュランなパンプスがあり、
「やだー!何か合いそう!なぜ今までトッズに気づかなかったんだろう⁇」と心の中で叫び、また来ようと誓ったその夜…。

マダムのブログを見ていて「あ〜このブーツ好きだわ!角度もヒールも合うかもしれないっ」と思ったら、なんとそれはトッズ。
運命の出会いを感じずにはいられませんよ〜!次の銀座パトロールの際は、必ず試着して来ようと思ってます。

やっぱり靴と言ったイメルダよりもマダムだわ〜!

モンシュー、買ってくれるかなあ。暫くはキャベツの靴でも磨いてポイント稼がなきゃだな…。うしし。



紅茶

ベネフィックのハーブティー飲んでみたいです〜v-10
体に良さそうな感じですね。
でもリプトンも気になります。
日本で売ってるティーパックと違って三角すいのなんですね!!
お土産にも良さそうなので、今度のパリのお土産リストに両方とも追加ですv-238

Re: こむだび


Kumiさん

ぼんそわっ、Kumiちゃん★

> 何もない、こむだびな日々がどれほど有り難いか…。

本当だね…。
何か起こってからとか失ってから気づくことが
多くて…。
大事にしないと、こむだび!

> でも暫くは気をつけてねっ!

はい!!

> 「やだー!何か合いそう!なぜ今まで
> トッズに気づかなかったんだろう⁇」

個人的には、トッズの靴はとてもイイ!
歩きやすくてオススメです♡♥︎

> やっぱり靴と言ったイメルダよりもマダムだわ〜!

そうそう、聞いてよ〜。
この前、美容院で「靴と言ったらイメルダよね」と
言ったら、「なんですか?」「誰ですか?」と
若いシャンプー担当の女の子に言われてしまって
話が通じなかった(>_<)
そんなに昔の話じゃないと思ってたんだけど、
あの宮殿に散らばった衝撃映像を知らないのか〜と。
知らないと言えば、映画「プリティ・ウーマン」も
知らなかったよ…。

> 暫くはキャベツの靴でも磨いてポイント
> 稼がなきゃだな…。うしし。

ピッカピカに☆★

Re: 紅茶


misaさん

ベネフィックは、本当に体に良さそうな
ナチュラルな感じです。
ボンマルシェには、この菩提樹しか売ってない
そうですが、他の種類は薬局で取り扱ってるそうです。

> でもリプトンも気になります。

アーティフィシャルな感じなんですけどね…
結構おもしろいというか、私は嫌いじゃないです。

> 日本で売ってるティーパックと違って
> 三角すいのなんですね!!

そうそう、ちょっと高級感?!
同じくリプトンのオレンジ・ジャイプールなんて
一応布のティーパックですよ〜。
紅茶は軽くてお土産にはイイですよね★

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR