08
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イドゥラ ビューティ マイクロ セラム

1月23日のComme d′habitudeは
「ボンマルシェのプリモ・ピアノ」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/primo-piano.html

只今ボンマルシェでは、The Webster Miami(ウェブスター マイアミ)というアパレルブランドショップとコラボ中。
トレードマーク?のフラミンゴがあちこちに。

tote-bag-2.jpg

限定エコバッグなども販売中★

***おまけのパリ***

日本よりも乾燥しているヨーロッパ。
個人的には今年は特にその乾燥がひどく感じられ、どんどん顔から体から水分が蒸発してる…そんな気がする。
単に加齢のせいなのか?!

ちょうど美容液が無くなったところだったので、保湿力のありそうなものを探しにデパートへ。
シャネルを買ってみた★

IMG_6575.jpg

シャネルのスキンケアものを使うのは初めて。
買ったのは、イドゥラ ビューティ マイクロ セラムという保湿美容液。
マッサージしながらゆっくりしみ込ませる感じで♥︎
お肌はしっとり&もっちりして、ベタつきはあまり感じないので好きなテクスチャーです。
香りは外国コスメらしいというか、しっかり香りますが、なんの香りと言ったらいいのか…。

IMG_6561.jpg

とろーんとした白い乳液状のこのセラム。
保湿モノは、使った直後は良くても持続性の差がでる…。
が、このシャネルのセラムは持続性あり!と感じてます。

IMG_6623.jpg

サンプルも色々もらったので色々使ってみよう♬

IMG_6576.jpg

<info>
シャネル
イドゥラ ビューティ マイクロ セラム

http://www.chanel.com/ja_JP/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9-%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%82%A2-101279





MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation


関連記事
スポンサーサイト

実は

基礎化粧品、けっこうシャネル派なんです~私(*^-^*)
なので、こちらのセラム気になっていました~♪年末くらいから雑誌とかでよく目にしていたもので、乾燥対策に良さそうと思って、お店に見に行こうかなと思っていました。
(パリに住んでいた時は、近所のマリオノの気のいいオバチャン店員さんがあれこれテスターで試させてくれたり、サンプルごっそりくれたりしてたのでコスメ買うのも新色チェックも気軽でしたが、今はハロッズとかに行かねばなので何気にコスメカウンターと疎遠に(:_;))
とにかく乾燥対策、そしてたるみ対策、紫外線対策。。。
お肌には過酷な欧州の冬、頑張らなくては~!!
今回、日本で部分用もGETしてきましたRe-Faで、コロコロやりながら
こちらへお邪魔していま~す(^-^;

シャネル、やっぱりサブリマージュのラインが一番効くのでしょうねぇ。。。サンプルでしか使用したことがないですが~(:_;)
最近ずっと使っている、LE LIFTというクリーム(使用感別に3種あります)もまずまず良いですよん。ただ、やっぱり香りは好みが分かれるかしら!?

ボンマルシェ

ボンマルシェ大好きです
いつも必ず行くと知らない間に数時間経過(笑
素敵マダムが沢山‼︎
マダムウォッチングしてしまいます(≧∇≦)
いつもデジュネに困るので、こちら気になります^ ^
一人だとビストロに入るのをためらいがち••
こちらなら、気軽に行けそう〜〜

Re: 実は


ちーさん

ちーちゃん、シャネル派でしたかッ♡
ドレッサーの引き出しには、キャトル・オンブルや
ルージュはゴロゴロあるものの、シャネルの基礎化粧品は
お初★ということで新鮮です!(^^)!
しかも思ったよりイイですよ、コレ!
秋に使っていたドゥ・ラ・メールの美容液より好きです♥︎
ドゥ・ラ・メールは浸透が早くてしみ込む、しみ込むと
実感するものの持続性が…。
シャネルの方が長いこと潤ってるな〜と感じてます。

むか〜し、会社の大先輩が「色白は七難隠す」って
しみじみ言ってたけど、本当に
美肌は七難隠すだわ…!と感じる今日この頃(=_=)
お肌ケアはちゃんとしないとですなっ(@_@。

> 部分用もGETしてきましたRe-Faで、コロコロやりながら
> こちらへお邪魔していま~す(^-^;

私のRe-Faどこへ行ったんだろう…。
探さなくては!!

> シャネル、やっぱりサブリマージュのラインが
> 一番効くのでしょうねぇ。。。

シャネル初心者につき、全然わかってないのですが
とりあえずもらったサンプルクリームを使ってみます♬
LE LIFTもチェックしてきま〜す!

Re: ボンマルシェ


Chichiさん

はい、このお店なら一人デジュネも気楽に
できますし、周りのマダム・ウォッチングも
オモシロイですよ〜(*^_^*)

で、私は食べ損なってしまったのですが
このお店のドルチェ、デザートが美味しいんだって〜!
カフェ・グルマンというミニサイズの
盛り合わせとコーヒーでティータイムに利用しても
いいよ!と友達が言ってました。

それから私はまだ利用したことがないのですが、
食品フロア内にあるトリュフコーナーの
カウンターでサンドイッチとか軽く済ませる
お昼もいいかな〜と。

やっぱりボンマルシェは居心地が良くて、
つい長居しちゃいますね(*^^)

♡ガレット♡

KEICOさんへ、

トロッとろのモッツァレラが挟んであるガレット♡頂きたいッ(≧∇≦)勢いつけて食べちゃうといくらでもパクパク食べれてしまうので…危険な予感。
パクパクパクパク…と食べれる時は胃袋がおバカさんになってしまっていて…危険な状態になっていることが多いので過食気味の時は気をつけてます(u_u)

先日のBlogでマダムのヘアスタイルをチラっと拝見して…素敵♡ちょっと私も動きをつけたいと思っていたので参考にさせていただきます!今は…松居一代な髪型なので…(笑)

保湿は大切ですね…
私のお肌対策はとてもマダムには言えないくらいお恥ずかしい限り。。。
今年に入ってから危機感から保湿を意識するようになりました。シャネルのセラムシリーズは気になります☆☆☆

マダムは足のカカトとかはカサカサになったりしませんかぁ?何かお手入れされていたら教えてほしいですm(_ _)m

Re: ♡ガレット♡


リエさん

> トロッとろのモッツァレラが挟んであるガレット♡
> 頂きたいッ(≧∇≦)

パニーニより生地が薄いから本当に食べやすくて
美味しかったよ〜♬

> 過食気味の時は気をつけてます(u_u)

リエちゃんはストレス溜まると食べる方?食べれない方?
私はストレス溜まると食べ過ぎ傾向(=_=)
太るのも困るけど、食べられなくなってゲッソリするのも
不健康だよね〜。

> 松居一代な髪型なので…(笑)

短いまま?
でも冬は洋服が重くなりがちだからショートの方が
スッキリしてスタイリッシュじゃな〜い♥︎

>シャネルのセラムシリーズは気になります☆☆☆

いいよ、これ★
でも成分を見ると合成化学成分も普通にしっかり
使われているから敏感肌にはどうなのか?!

> マダムは足のカカトとかはカサカサになったりしませんかぁ?

足はたまに「かかとやすり」をするぐらい。
足裏マッサージの人に必要以上にゴシゴシやったり
角質を取り過ぎちゃうのは逆効果だと聞いてから
本当に時々しかやってないけど。
あとは足用じゃなく、お風呂上がりはボディクリームか
オイルを足先まで全身に(*^_^*)
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR