05
28
29
30
31
   

パリマダムの美容整形

1月28日のComme d′habitudeは
「Clandé(クランデ)でデジュネ」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/clande.html

さっぱりしたデセールは満腹でも食べれてしまう。

IMG_0009_2.jpg

どうでもいいことですが、こちらのお店のバゲットもとても美味しい♬

***おまけのパリ***

今日はパリジェンヌのお友達のお話を。

パリジェンヌのBとTは2年前にそれぞれ2人目と3人目の子供を産んだ30代半ばのママ。
出産約1ヶ月後に会った彼女たちは、すっかり出産前の体型に戻していたことに加え、ベビーカーなのにヒールの細いスーパーキラーハイヒールで登場したのは衝撃的でした★

そして先日、いきなりマダムBが出産後から色々エクササイズやダイエットはやったけど、お腹のたるみがどうしても取れないから近々美容整形でたるみ部分を手術することにした、と。
ビックリ(@_@;)
だってTは美人で、細く、身長175センチ以上のモデルばりのスタイルの持ち主。
どこがどうたるんでるの??という感じ。

そして翌日、今度はマダムTに会うと
T「来週胸の手術をするんだけど」
K「え・・・どこが悪いの?」
笑い出すT。
T「豊胸手術をするの!出産後、バストが萎んでしまったから。手術は来週よ♬」

これまた私からみたらマダムTは、特にバストが小さいという印象もなかったのに…!

フランスではある程度の年齢以上になると体の美容整形はそんなに珍しいことではないし、わりとオープンに話すと聞いていたものの、こんなに身近でも!
しかも傍目には全然必要ないでしょ〜な2人が。

美意識高いな〜と思いました。
彼女たちは「もう年だから」とか言い訳を絶対しない…。

自分のバストやヒップは子供や夫のためのものじゃなく、自分のもの。
一生オンナ!という姿勢の彼女たちの姿に大いに刺激されましたよ、私★
とは言え、豊胸とか怖いのでできませんけど…(>_<)

とりあえず、手術が終わったら彼女たちから術後のボディを見せてもらうことに♬

K「私も巨乳手術したいって言ったら?」
夫「美しさはバランス。キミの他の体とのバランス、顔も含めて爆乳は合わないと思うけど…。」





MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation

関連記事
スポンサーサイト

No title

Salut!!!Ca va bien KEICO san?Maintenan,tu t'entraines beaucoup avec ton mari pour votre stage du ski???
En tous cas,ca a l'air bon"la glace au thym"!!Je vais essyer ca♡
Merci toujours de tes renseignements bien bien efficaces!!

って、今日は目がテン。。。&自己嫌悪にもなりましたぁ。私も一応出産三回済ませた女・・・。自称パリジェンヌなのに意識はさいたまのオバハン。楽だしぃ~♪誰も見てないしぃ~♪(←事実ですが・・(汗))でスカートは愚かヒールのキラキラ靴なんて無縁生活ですわ。。。けいこさんの素敵なファッションを日々拝見して満足してました。
ちょこっとずつ、カイロ張りつつ(笑)女性を、美を意識してみますっ!まずは買って使ってない香水とヒールのロンブー出すぞっ!!でも行くとこはマルエツ・・・。

Tres bonne journee a toi!

Noriko.

驚きです!

美容整形がそんなに身近とは驚きです!
でも日本でもキレイな人ほど美意識が高いと思いますよー。
年を取るほどに差がでてます!

Re: No title


Norikoさん

Bref,ca ne va pas…。

というのは冗談ですが、
Après avoir fait mon jogging,
j'ai eu mal aux jambes(=_=)
C'est la douleur musculaire…。
En plus,je me la sens après deux jours!
筋肉痛が出るのも翌日ではなく年々遅くなって
るんですが、これって年のせい?!
と、何でも年にせいにしたくなる〜(ー_ー)!!

> 楽だしぃ~♪誰も見てないしぃ~♪(

そうそう!
ぶっちぇけ私も自分ではそう思うんですよね〜。
もうお腹とか胸とか他人には見せる機会は基本無いし、
ま、ちょっとだれた体もアラフォーな大人のオンナの
魅力でしょーと、ポジティブに思ってましたよ〜。

が、パリマダムのBとTは、誰のためでもなく
自分がこの体じゃイヤだと…。

>まずは買って使ってない香水

あ…そういえば私もすっかり最近香りに無頓着(>_<)
シュシュっとイイ香りをまとってモノプリへ…。

Re: 驚きです!


nanbaさん

> 美容整形がそんなに身近とは驚きです!

私も他人事というか、全然想像もしない話題
だったのですが、友人2人が立て続けに
手術すると言うので驚きましたよー。
ただちょっと前に豊胸手術は術後にシリコンが
やぶれる事故などがあって、安全性はどうなのか?
と話題になってましたけどね…。

> 年を取るほどに差がでてます!

若い頃はね〜、美人かどうかって顔の造作に
よるところが大きい気がするけど
年を重ねると雰囲気というか、なんか積み重ねた
何かが内から出てるかどうかも魅力の一つかな、
なんて思う今日この頃…。
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR