07
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スノーセラピー

1月30日のComme d′habitudeは
「アライアのワインレッドなローブ♥︎」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/alaia-1.html

アライアはどの角度から見ても彫刻的な美しさがある♡♥︎

Its a Big Year for Azzedine Alaïa_03_delood

***おまけのパリ***

近所で見かけた映画のポスター。
スノーセラピーね〜〜。

IMG_6631.jpg

確かに雪の結晶は美しい★
そして綺麗な雪景色には癒されるけれど、寒さと恐怖と戦いながら滑る我が家のスキー合宿は過酷で雪に癒される余裕はない…。

という訳でオーストリア入りしました!

IMG_6808.jpg

今年の合宿は8日間の予定ですが天候によっては延泊有り…!?
おいおいオーストリアブログをアップして参ります!(^^)!




MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation



関連記事
スポンサーサイト

素敵です!

マダム!とおおおってもお似合いです!アライアらしいシルエットに美しい色合い、そしてゴージャスな素材感、そして首のつまったネックラインがすごく素敵です!でも、このネックラインは着る人を選びそうですね。だからソルドにも残ってた、のかな?

セールで素敵なものに出会うと、普段より嬉しさ倍増しませんか?おお、私を待っていてくれたのね😊〜と(壮大な勘違いですが、、、)。

そしてそして、今年もどうかご無事で!素敵なスキーバカンスブログを楽しみにしています🎵

寝る前に目が〜!

今日は残業で疲れたーと思いながら寝る前にKEICOさんのブログをクリックしたら目が覚めました!!!
なんですか、この素敵なワンピースは〜。
ソルドで残っていたことにも驚きましたがmejiさんが仰るように着こなすのが難しいですよ、これはv-12
まず首が短い人にはムリv-40
厚手の生地は太め体型ではムリ。
素敵なアライアを寝る前に見て刺激されましたv-10
KEICOさんらしく素敵に、お洒落に、体育会系なバカンスブログを楽しみしてまーす。
おやすみなさいv-75

Re: 素敵です!


mejiさん

ボディコンの代名詞的な時代もあったアライア
だけど、店員さんが私みたいなメリハリのない
体で着ても全然オッケーなんだよ〜と
勧めてもらってからすっかりファンです(#^.^#)

> だからソルドにも残ってた、のかな?

もうソルドスタートから2週間以上経っていたのに
残っててビックリでした。

> セールで素敵なものに出会うと、
> 普段より嬉しさ倍増しませんか?

うんうん!!本当に嬉しさ倍増(●^o^●)
「私を待ってた♥︎」って思う!
運命、必然を感じるな〜。
って、大袈裟…。

> 今年もどうかご無事で!

怪我なく乗り切る!
これが一番だよね〜。
頑張ります(ー_ー)!

Re: 寝る前に目が〜!


misaさん

アライアは生地が伸びるんですよ〜。
ストレッチがとても強い!
なので首まわりも窮屈そうに見えても
結構ラク♬

写真を撮りそびれてしまったのですが、腕まわりの
カットが綺麗です。
細長く四角い形というか、
デコルテの露出が無い分、腕を上げた時がセクシー
に写るのかもしれません(*^^)

うっとり。。。☆

なんて素敵なアライア!!
完璧な計算されたシルエット、やはりたっぷりな生地を贅沢に使われたふんわり感。。。エレガントさ、ゴージャスな佇まいはアライアならではですね♪
で、着こなすKEICOさんのスレンダーボディがこのラインを表現するのにピッタリとお似合いで(*^^)v
アライアを美しく着こなせる身体、なかなかないと思います~。
ダーリンさんも、即おっけーだったんですね!!羨ましいな(*^▽^*)
お色もとてもシックな赤で素敵です!
裾のステッチ、肉厚で上質なウール。。。あぁなにもかも憧れてしまう素敵要素満載、夢のようなお洋服です~♪

合宿、頑張って下さいませ~(^.^)/

Re: うっとり。。。☆


ちーさん

今回のソルド、例年より売れ残っている感じです。
やっぱりフランスは不景気なまま&例の銃撃事件で
外国からのお客さんが減ったからみたいですけど…。

> エレガントさ、ゴージャスな佇まいはアライア
> ならではですね♪

アライアって独特な魅力がありますよね〜。
スカート丈が短くなっても下品にならないし、
裏地はないんですが、布使いが贅沢だし♥︎

> アライアを美しく着こなせる身体、
> なかなかないと思います~。

いやいや、これはアライアマジック!

> お色もとてもシックな赤で素敵です!

赤ってどうかな…と、最初は躊躇したのですが
お店の人のオススメで着てみたら、あまり赤赤
しなくて落ち着いて着れる感じです♬

> 合宿、頑張って下さいませ~(^.^)/

暖冬だって聞いていたのに、どんどん雪が降ってます(>_<)

Soldes

一昨日からパリに来てます。
ソルド商品が思ったより残っていてラッキーです。KEICOさんがご紹介していたレペットのアウトレットへ行ったらソルド以上にお買い得で商品もたくさんあってシューズを3足買っちゃいました!
マダムはあのあたりにお住まいなんですよね。便利なところですね!!

アライアのローブは素敵です!
でもソルドとは言えかなりお高いですよー。
アライアもアウトレットがあったら!
と思ったけど、私には着こなせません。。。。

素敵です

アライアのドレス素敵です♪
お色もシックで形がとても素敵‼︎
Keicoさんのように細身で背が高くないと着こなせないですね^ ^
私もアライア好きです(持ってません)笑
靴フェチなので、アライアの靴がとても素敵でいつも見ては、うっとり(≧∇≦)
とてもお似合いです〜〜

Re: Soldes


元パリッ子さん

ぼんじゅ〜♬ 
今パリなのですね〜!
風邪が流行っているので、気をつけながら
楽しんでくださいね(*^^)

> レペットのアウトレットへ行ったらソルド以上に
> お買い得で商品もたくさんあってシューズを3
> 足買っちゃいました!

それはラッキー★
あのお店は商品入荷が一定ではなく、タイミングに
よってはほとんど無かったり、あっても
こりゃレペットとは言え、いらないな…みたいな
個性的なものばかりのことも。
逆にイイ時は、えーこれがアウトレット価格
で買えるの!?と素敵なものが沢山ある時も。
元パリッ子さんはタイミングが良かったんですね!(^^)!

> でもソルドとは言えかなりお高いですよー。

確かに…。
が、意外と飽きないから長く着れるんですよ〜。
ジェケットとか羽織るとまた違った印象で☆

Re: 素敵です


Chichiさん

> お色もシックで形がとても素敵‼︎

ありがとうございます(#^.^#)
画像にはちょっと暗めに写ってしまって
いるのですが、実際はもうちょっと
明るい赤です★
生地は厚いので、、なんだか毛布にくるまって
るような気にも…(=_=)

> 靴フェチなので、アライアの靴がとても
> 素敵でいつも見ては、うっとり(≧∇≦)

アライアは靴も綺麗だよね〜。
カッコイイ!
でも長くは歩けないかな…。

靴と言えば最近はスニーカーブーム。
で、私も日中はスニーカーの出番が増えました。
スニーカーって本当にラク!!
慣れ過ぎたらヒールの靴が履けなくなりそ〜(ー_ー)!

アライア〜♡

KEICOさん

スキー合宿楽しみつつがんばってください☆
天候により延泊あり、に笑いました‼︎

皆さん仰るように、このネックラインを着こなすKEICOさんが素敵です!
このドレスにはキュッと引き締まった二の腕も必須ですもんね。

合宿でさらに魅惑ボディになってきてくださいね!

No title

始まりましたね~、恒例のスキー合宿!!
昼間は鬼のスキー三昧でも、そのあとは去年のようにエステなどでゆっくりホテルライフを楽しまれるのでは?メリハリついていいじゃあないですか~?って言っちゃうと、、「しょせん他人事って思ってるでしょ!」と、怒ちゃいますか?
でも、あたしの旅行は、どうしても一日中、歩き回って観光観光!ってせわしないので、ホテルライフもゆっくり堪能するって旅に、憧れるんですよね。
せっかく来たんだから!って動きまわるの、これってやっぱり、貧乏性でしょうか…。

Re: アライア〜♡


ayakoさん

今までバカンスに出かけて延泊なんてフランスの
カルカソンヌぐらいでしかないけど、
(カルカソンヌは楽しかった!)
冬将軍(相方…)が滑り足りないと思ったら
本気で延泊されてしまうかも?!
こういう時の飛行機やホテルのアレンジの早さと
手際の良さは秘書もびっくりな早さだよ(ー_ー)

> 合宿でさらに魅惑ボディになってきてくださいね!

そもそも筋肉がつきやすい体質・肉質…(>_<)
ますます女性らしいラインから遠くなるから
ほどほどにしときたい…!

Re: No title


ミツキさん

毎年今年が最後!
と言っているのに結婚以来ずーっと続いている合宿…。
そもそも新婚旅行だってタヒチとかギリシャって
言ってたのに、結局フランスのスキーリゾートだった
ことを思い出しました(>_<)

> メリハリついていいじゃあないですか~?

うん…。
そう思うことにしよう…。します!!
ま、普段私のひどい家事能力の低さなどにも
あまり文句を言わない夫が唯一譲らない部分
だからな…と譲歩。

> でも、あたしの旅行は、どうしても一日中、
> 歩き回って観光観光!ってせわしないので、

私だって〜、大好きなイタリアへ行ったら
時間を惜しんであちこち行きます!
そういえば、年々イタリア旅行の日程・予算は
削減されてるのに、スキー旅行の予算は減らない…。
ちょっと不公平だな、と今気がつきました(-_-)

スキー頑張ってください

KEICOさんのオサレブログは普通に着れないとか買えないものがサラリと登場してくるところが他にはないと思うんですよー。
そこが好きですし、憧れます。
それでお話するとめちゃ気さくで、旦那さんとの日頃のお話がまたおもしろくて〜!
引越後はお会いできなくなって残念ですがブログでお話できて嬉しいです。
スキー合宿始まったんですね!
福島出身なので雪は珍しくないですが、ヨーロッパのスキー場は想像もつかないスケールです。スキーブログも楽しみにしてます!

Re: スキー頑張ってください


nanbaさん

最近知り合った人に
「ファッションがいつも個性的ですよね」
って言われたんだけど、お洒落とか素敵じゃなく
個性的って…。
ニュアンス的にあまり褒め言葉ではないなーと思って、
ちょっと凹んだとこだったので
今日は皆様のコメントがお世辞でも
嬉しかったです!(^^)!
メルシー!!

> 引越後はお会いできなくなって残念ですが
> ブログでお話できて嬉しいです。

nanbaちゃんが東京を離れてから私も
H先生の所にはすっかりご無沙汰してます。

> ヨーロッパのスキー場は想像もつかないスケールです。

とにかく広い、壮大な銀世界☆
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR