03
25
26
27
28
29
30
31
   

Innocent☆ニット帽を被ったジュース

2月7日のComme d′habitudeは
「Mittagessenで感激☆☆」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-297.html

スープも日替わりですが、コンソメベースかクリームベース。

IMG_6862.jpg

クリームベースと言っても軽めで塩分、脂肪分は控えめ★

IMG_7021.jpg

***おまけのパリ***

モノプリ(スーパー)に行くと、Bonnet(ボネ・ニット帽)を被ったInnocentのジュースに釘付け♥︎
かわいい!

IMG_7328.jpg

フレーバーよりもニット帽の可愛さで選んでしまった…。

IMG_7329.jpg

ニット帽を被ったこのジュースは売上げの20サンチームが恵まれない子供達へ寄付されるそう。

IMG_7332.jpg

最初は知らずに買ったのですが、Innocentのジュースは美味しいし、小さなニット帽は可愛いし、それが寄付に繫がるなら!と思って最近はこのジュースが冷蔵庫の常備ジュース★





MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation



関連記事
スポンサーサイト

私も

最近、近所のちっちゃなコンビニ風のスーパーで買ってみて
イノセントのスムージーのファンに(*^-^*)
たぶん甘甘で(笑)人工的な味なんだろうしな、、とたいして期待もせずに、ただアサイーとざくろ、ブルーベリーの組み合わせがツボだったのと、その濃ゆ~い紫っぽいベリー色に惹かれなんとなく手にしたのですが。。。(あと、ボトルパッケージがなんか可愛い☆)
美味しかった!これが(*'▽')b
確かにちょっと甘さは強めなんだけれど、ちゃんと果実味もあるし
とろーりな感じもなんだか悪くないし。
以来、最近の我が家も必ず冷蔵庫に常備しちゃってます♪

とにかく今回のホテルもお食事がめちゃ魅力的ですよね~。。。
デザート、パンに至るまで本当に美味しそうです!
フォレ・ノワール大好き。久々に食べたくなっちゃった~(^.^)

ぼんじゅーる♥

KEICOさん、こんにちは。
銀世界ですか!ふかふかの雪、いいですねー。
優雅なホテルステイ、夢のまた夢です( ゚Д゚)
寒いとやっぱりスープとか鍋とか欠かせないですよね。
ちなみに私は味噌汁大好き♡な色気なし女子ですが。

これから息子の耳鼻科に行ってきまーす。
赤ちゃんの耳って垢がかなり溜まるんですよ~。
前回行った時もすごいのが出てきて!
大泣きの息子を横に私が興奮しちゃいました。
汚話でしたね、すみません。
耳掃除大好きなもので。

優雅な合宿

こんな素敵な食事とSPAやマッサージが付いてくるなら私だってスキー合宿頑張ります!と言いたいところだけど、肝心の体力と運神がついてきてくれないだろうなぁ。言葉の問題もあるし・・・やっぱりKEICOさんだからこそ飛び込める夢の世界。別世界のバーチャル体験楽しんでいます。

ストロガノフやリオレ、見ているだけでお腹が鳴ってしまいました。本当に日本人の味覚に合いそうな美味しそうなお皿の数々ですね。こういうお料理を毎食食べても太らないというワイルドスキーの半端ないカロリ消費がヤッパリ恐ろしい・・・

Re: 私も


ちーさん

ヨーグルト系のドリンクが飲みたくなって
例のMichel et Augustinシリーズのものを
買いに行ったのですが、手にしてしまったのは
innocent♡
ここのスムージー、好きです(#^.^#)

> フォレ・ノワール大好き。久々に食べたく
> なっちゃった~(^.^)

今回私も久しぶりにいただきました♫
ザッハトルテを食べずにスキー合宿を
終えてしまったのが、ちょっと心残り…。
もうすぐバレンタインだし、濃厚な
チョコレートなスイーツが食べたいですっ!(^^)!

Re: ぼんじゅーる♥


まきさん

関東地方も雪が降ったとか?
オーストリアは連日マイナス10度以下で
とても寒かったんだけど、なぜかパリの
方が寒く感じます(>_<)

> ちなみに私は味噌汁大好き♡な色気なし女子ですが。

味噌汁、美味しいよね〜。
私は食べる味噌汁系の具沢山なものが
大好きです♡
けんちん汁とか♫

> これから息子の耳鼻科に行ってきまーす。
> 赤ちゃんの耳って垢がかなり溜まるんですよ~。

えー、知らなかった(@_@。

> 前回行った時もすごいのが出てきて!

怖いもの見たさで見てみたい気が…。
それにしても耳掃除は気持ちいいよね〜。
特に人にやってもらうと最高です(●^o^●)
でも、私は夫に信用されてないから
耳掃除を頼まれたことがないよ…。
「絶対鼓膜を破かれる…」とビビってます。

Re: 優雅な合宿


セイラさん

優雅に見える?!
スキーの方は、写真に撮れたのは2日半くらい。
それ以外はカメラを出す余裕もなくて、
出しても寒過ぎてカメラがフリーズしちゃうし、
強風と濃霧で悪天候な瞬間も今回は多かった
んですよ(>_<)

> 本当に日本人の味覚に合いそうな
> 美味しそうなお皿の数々ですね。

本当に食べやすい味つけのものが多くて
胃もたれしませんでした★

今回はスキーの後も必ず泳ぐようにしたり、
隣町まで遊びに行く事で体を動かし
続けました(-_-)
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ

QRコード

QR