09
27
28
29
30
   

ヴェレダのホワイドバーチ・ピーリング

2月15日のComme d′habitudeは
「カウンターでLes Papilles(レ・パピーユ)」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/les-papilles.html

Carambar (キャランバー)、種類豊富です。

carambar1.jpg


***おまけのパリ***

あまりお肌をゴシゴシ洗うのは良くないと言われますが、お風呂上がりのオイルやクリームの浸透を良くするためにも時々は角質ケア★
と思って最近使っているのが、またまたWELEDA(ヴェレダ)。

CREME DE DOUCHE GOMMANTE AU BOULEAU。

IMG_7579.jpg

ホワイトバーチのソフトなスクラブボディウォッシュです。
ソフトな使い心地で刺激は少めなので敏感肌の方にも良いそう。

洗った後はお肌のツルツル感を実感♥︎
天然成分のワックスビーズで乾燥もなし。
柑橘系と森林の香りでリラックス(#^.^#)





MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation




関連記事
スポンサーサイト

No title

Salut KEICO san!!Ca va bien?

tous les matins, je souris toute seule en regardant ton blog et c'est bien bizarre pour les enfants...朝からけいこさんの文才のおかげで怪しい一人笑いです。
Je ressemblais à MadameBibendum noire...かくいう私だってチャリ移動基本なのでいつも黒コートの下にダウンベストで黒いミシュランマン(笑)!!

Chez les Papilles,tu as tout mange ton dejeuner???Je trouve la quantite est un peu trop pour moi....すっごく美味しいそうで絶対次回パリに行ったら行ってみたいChez Papilles♡でも最近一度にたくさん食べられない…歳です(汗)カリフラワーのスープとバゲットだけで満腹になってしまいそうです。けいこさんは今回のランチ完食?夕飯に響かないのですか~?代謝がいいってすごくいいこと♡

脈絡ないですけど、急な発熱にはアコナイトというレメディが絶対おすすめですよん♪

Je te souhaite un excellent dimanche gourmande♡

Noriko.

Bonjour keicoさん
レパピーユとっても素敵なビストロですね♪
行きたい‼︎
エピスリーもあるんですね〜〜(無い⁇)
デジュネにお邪魔したいリストになりました(≧∇≦)
角質ケア。
ついついサボッてしまう(笑
刺激が少ないのって中々無いので使ってみたいです‼︎
美は見えない所から(なんて笑
マダムを見習わないと〜〜♪♪


ガッツリ

パリ滞在の思い出がいっぱい詰まったビストロがある、なんて素敵なんでしょう。(確か強面の?)オーナーの方ともとてもいい関係なのがよくわかります。
カリフラワーのスープも牛ほほ肉の煮込みも寒いこの季節には最高ですね。でもこのガッツリ料理を完食しちゃうkeicoさん、そしてそれでもすらっとしたシェイプが維持できてるkeicoさん、どうなってるのかしら?年一回のスキー合宿がその秘訣?!

肌のカサカサは気になるものの、スクラブがなんとなく角質が削り落とされるような気がして使っていないのですが、問題ないですか?パリはかなり乾燥していると聞きますが日本でとは違ったお肌対策しているんでしょうね。

Re: No title


Norikoさん

Ca s'est bien passé ta fête des amoureux?!
いや〜昨日は改めてパリでは、バレンタインは
恋人達の日だと思い知りました(ー_ー)!
花束やプレゼントを持っているヒトがいっぱい☆
私の方は友人のレストランで友達夫妻と4人でワイワイ
と週末の夜を楽しんだのですが、周りはカップルばかり!
もー、みんな目がハート?!な雰囲気。
「そんなにラブラブなのも今だけや、今だけ〜」とか
言いながら私達はモリモリ食べた夜でした☆

> Chez les Papilles,tu as tout mange ton dejeuner???

Qui(*^^)v
でも、最近私も一度に食べられる量が減ってきました。
Je ne suis plus de la première jeunesse....
このビストロで食べた後は、ディネは少ししか食べれま
せんでした(>_<)

> 急な発熱にはアコナイトというレメディが
> 絶対おすすめですよん♪

アコナイト? 知りませんでした!
Je l'ai notè♫
Merci bien!

Re: タイトルなし


Chichiさん

Bonjour Chichiちゃ〜ん♫
レ・パピーユはとっても活気のあるビストロです☆
こーんなカジュアルな雰囲気だけど、お忍びので
モナコ大公のアルベール2世が来たりするんですよ。
その時はやっぱり貸切だけど。

エピスリーもオススメ(*^^)
オーナーの出身地の南西部のグルメの他に
彼が好きなイタリア物産が並んでます。

> デジュネにお邪魔したいリストになりました(≧∇≦)

ボリューム満点につき、腹ぺこで行くべし!
なお店です!(^^)!

> 角質ケア。

私もあんまりやってなかったのですが、先日夫に
「肘、汚いよ」と指摘され、大ショック(>_<)
それで買ってきました…。
このクリームの後に引き締め効果のあるホワイトバーチの
ボディオイルを使うのがオススメだそう♫

Re: ガッツリ


ルゥルゥさん

このお店がオープンした当初に私のパリ生活も
始まったので、通い続けるうちに本当に色々思い出が
できました(#^.^#)

> オーナーの方ともとてもいい関係なのがよくわかります。

同い年なんです♫

> シェイプが維持できてるkeicoさん、どうなってるのかしら?

どちらかというと太りづらい体質みたいです。
筋肉質だし、家族全員同じ体型(=_=)

> 年一回のスキー合宿がその秘訣?!

あまり意識してなかったんですが、毎年同じ時期に
体力テストをしてるような感じで、、
健康バロメーターの一つになってるのかも?!と
最近思い始めました。

> スクラブがなんとなく角質が削り落とされる
> ような気がして使っていないのですが、問題ないですか?

このクリームはソフトです。
しかも乾燥しづらいですよ☆

No title

Chere Keico san,

huhuhu....そうやぁ!いちゃついてられるのも今のうちだけやわぁ!せいぜい禿げツルになる前の彼氏と楽しんどきぃ~♪
ぐびぐびっ!!(←私がワインをあおる音)

Je suis tout a fait d'accord avec toi!!

楽しいコメありがとうございました。でもなんでお互い関西弁(笑)?

聖夜にもりもり食べたレポ、楽しみにしております

Bonne nuit et a demain ♡

NORIKO

Re: No title


Norikoさん

> ぐびぐびっ!!(←私がワインをあおる音)

Noriちゃん、飲み過ぎやで…!(笑)
(なぜか私も関西弁)

かくいう私も最近飲み過ぎ傾向(>_<) 
J'ai trop bu.
Aujourd'hui,mon visage est bouffi...
夜更かしと飲み過ぎは顔に出る(=_=)

> 聖夜にもりもり食べたレポ、楽しみにしております

それが〜昨日はすっかりカメラを忘れた
ダメブロガーです(=_=)

No title

C'est pas grave!Alors,on attend tes nouvelles avec ton amour(Christian Louboutin)♡
 
私も飲み過ぎ傾向です~。家だと普通のグラスになみなみワイン注いでしまう~(しかも一気飲み・・・)
でも、いつか一緒に大笑いしながら飲みたいですね♪

そちらはまだ夜中だなぁ。Tres bonne nuit ,fais de beaux reves!!

Noriko.

Re: No title


Norikoさん

> でも、いつか一緒に大笑いしながら飲みたいですね♪

Avec plaisirでございいます♫
お酒と言えば、最近飲むとすぐ眠くなって困ってます…。
本当に新橋あたりにいるオジサンみたいで、
最初は軽快にご機嫌に飲んでいるのですが
気がつくと瞼が重い!
D’année en année,夜更かしが苦手に〜(>_<)

No title

KEICOさん

いや~、やっぱり何度見てもレ・パピーユはおいしそう♡

何度か行ってみて、そして、KEICOさんのblogを見ていると
やっぱり秋~冬の食事の方が私たちの好みだな、と思いました。
今年、行けるかどうかはわかりませんが、次は秋かな(笑)

肘、効果ありましたか?
私もちょっと気になるので、よかったら挑戦してみようかな。

最近、ボディクリームでは対応できなくなっている私の肌。
水分がすぐ蒸発しているようで・・・。
あー年齢を重ねるってこういうことなのねと実感(>_<)

今はメルヴィータとヴェレダのホワイトバーチのオイルを全身に使用。
オイルまみれになりながら、なんとかがんばってます(^_^)v


Re: No title


taraさん

> いや~、やっぱり何度見てもレ・パピーユはおいしそう♡

うふふ♥︎ 美味しかったよ〜(●^o^●)
相変わらずの大繁盛で、例の年明けの銃撃事件があった
直後もキャンセルは1件だけで連日満席だったそうです。
(他のお店の話を聞くと、かなりキャンセルが出たと聞きました)

> やっぱり秋~冬の食事の方が私たちの好みだな、と思いました。
> 今年、行けるかどうかはわかりませんが、次は秋かな(笑)

特にパピーユは、スープと煮込み料理だから
秋冬の方が、より美味しいお店なのかも♫
が、私はここ何年も夏のガスパチョを食べることが
できてなくて、今年はガスパチョの日にタイミング良く
行きたいのですが…。

> 肘、効果ありましたか?

使った後はツルツル感、実感します♥︎
敏感肌にもオッケーなソフトなタイプなので
週1、2と書いてあるけど、個人的には3回くらい
使いたい感じです。
香りがいいので癒し効果アリです☆

> オイルまみれになりながら、なんとかがんばってます(^_^)v

私も〜!ギトギトしてます(=_=)
お風呂上がりは怪しいボディビルダー?!
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ

QRコード

QR