06
25
26
27
28
29
30
   

パリではbus

2月16日のComme d′habitudeは
「ルブタンのブーツをカスタマイズ」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-302.html

春夏のルブタンは、こんなシューズが気になる♥︎

christianlouboutin-almine-1150583_CM6S_1_1200x1200.jpg

ヒール部分はキラキラなゴールド★

***おまけのパリ***

日本ではほとんど乗らないバスですが、パリ滞在中の私の移動手段はバスが一番多い。
メトロは暗い、汚い、治安も悪い。
この時期は更に臭い…という理由もあり、バスを選びがち。
しかも今暮らすエリアにはバスの路線もたくさん★

そのバス、少し前からバス停がちょっとモダンに未来的に変貌中。
と言っても、この画像ではわかりづらいのですが…。

IMG_7549.jpg

以前は何分待ちかをチェックするのに、バス停の中を覗きこまないといけなかったのですが、外からでもわかるようになったり(路線番号の下にあと何分で到着と表示)、地図も見やすく、わかりやすいものに。

IMG_7550.jpg

渋滞が起こりやすいパリの街ではバスの移動は時間が読めない、かかり過ぎることは多々あるのですが、街並を見ながらの移動は、いつでも市内観光気分。
という訳で私はパリではやっぱりバス派♥︎





MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation






関連記事
スポンサーサイト

やっぱり素敵

以前ブログで見たときからこの赤いブーツはKEICOさんに履いて欲し〜と思ってました!
黒いパンツに合わせてカッコ良くてイメージと通りです〜〜💓
おチビな私にはロングブーツは難しいアイテムですv-12

Bonjour keicoさん

ルブタンのブーツ素敵(≧∇≦)
赤を選択される所が、更に素敵(≧∇≦)
フランスマダムのようですね♪
いつかルブタンのブーツ欲しいです‼︎

私も断然バス派‼︎
景色がいいし、メトロより安全⁈な気がして^ ^
でも、行き帰りで止まる場所が違うのが大変でした。
よく迷い子に(笑
そんな大変な思いをしても、やっぱりバスに乗ってしまいます(^^;;



美しい~♪

ルブタン、赤ブーツ!!
やはりGETされたのですね~~っ(*^-^*)
KEICOさんにホントにお似合い。。。そして、先日の話題にまさにありましたように、こだわってきちんと自分仕様へのカスタマイズ!
筒の太さ、2cmというのが絶対に納得の調整なのでしょうね!
(お店の方のoffer1cmというのも気になりましたがやはりお履きになったお姿を拝見するにこちらベストのお仕上がりですよね!)
お直し後の仕上がり、大満足なのではないでしょうか♪
このようにお直しをすると、出来上がったものへの愛着もひとしお、
いっそういとおしく、大切にしたくなりますよね(*^▽^*)
全身ベージュ系のエクラコーデにも素敵にはまりそうですっ。

事後報告!バレンタインですもの、良いですよね~(笑)
赤いブーツ、きっと「買ってもよい?」と相談していたら即OKとは
いかない可能性があったのではないですか(^-^;
うちのダーなどは意外とコンサバ?なので(靴に関してはとくに!)
いつもとちょっとテイストが違うものだとよほど上手にプレゼンしないとOKがおりません~(:_;)

Re: やっぱり素敵


ロココさん

赤いブーツなんて全然興味がなかったのに
今年とても履いてみたくなりました♡

> 黒いパンツに合わせてカッコ良くて
> イメージと通りです〜〜💓

ありがとうございま〜す。
たぶんスカートでは合わせないと思います。
全身ブラックに一点投入の赤で♫

Re: タイトルなし


Chichiさん

一点だけ、私のサイズが残っていたので
これは運命かと!?

> いつかルブタンのブーツ欲しいです‼︎

暗くて寒い冬に履くと気分が上がりますよん♡

> でも、行き帰りで止まる場所が違うのが大変でした。

そうそう!!
一方通行が多いから、同じ路線なのに行きと帰りでは
止まる場所が全然違うことが多いですよね〜(=_=)

> よく迷い子に(笑
> そんな大変な思いをしても、やっぱりバスに乗って
> しまいます(^^;;

新たな発見もあるからパリの迷子は悪くないよね〜♬

Re: 美しい~♪


ちーさん

ブーツだけ見ていると、その赤さが強烈に
感じるのですが、黒装束の中だと案外気楽に
履ける♫
「そうは見えない、かなり目立つよ!」
と夫は申しておりますが…(=_=)

>お店の方のoffer1cmというのも気になりましたが

正直なところ、もう少し、気持ち長めでも
良かったのかも…って思いました。
面識のない店員さんだったので、、つい自分の意見を
通してしまいました(ー_ー)

> このようにお直しをすると、出来上がったものへ
> の愛着もひとしお、いっそういとおしく、大切にしたく
> なりますよね(*^▽^*)

はい♡
ま、いっか的にちょっと妥協して買うと結局
履かなかったり、愛情も長続きしませんね…。
一手間かかった分、このブーツは大切に履きたいと
思います!(^^)!

> 全身ベージュ系のエクラコーデにも素敵にはまりそうですっ。

なるほど!
黒しか頭になかったのですが、エクラコーデとは
またエレガントな提案☆
トライしてみます♥︎

> うちのダーなどは意外とコンサバ?なので
> (靴に関してはとくに!)

え〜、そうなの?
でも確かに私の靴選びに家族や友人、元同僚(男性に限る)
は、眉を潜めます。
男性って靴に関してはコンサバ?!

No title

KEICOさ~ん、ボンソワ~!
わたしもバス派です!バスに乗って街並みを眺めるの大好き♪
時間帯や時期によって経路が変わったりしますけどね~(-_-;)

ルブタンの赤ブーツ、と~っても素敵!!
赤のブーツってあんまり見ないけどいいですね~☆

Carambar!大好きです~~いつもパリに行くと買ってきます♪
こんなに種類あるんですね~知らなかった!

ルブタン

赤いブーツ、素敵です。
これも誰でも履けるものじゃないから素敵度高〜い!!
この時期はメトロは臭いのですか?

Re: No title


☆non☆さん

ぼんそわっ、nonちゃん☆

> わたしもバス派です!

おっ♫
nonちゃんもChichiちゃんもバス派とは
嬉しい(^_^)
街並みを眺めてるだけで飽きないから
パリのバスは楽しいよね〜。

> 時間帯や時期によって経路が変わったり
> しますけどね~(-_-;)

そうそう!
運行間隔も表示とは全然違って、、
あってないようなものだし(=_=)
乗り始めたばかりの頃は日曜日に運休
だと知らないバスをずっと待ってて
来ないな…と思っていたら、通りかかった
親切なマダムが
「今日はこのバスは走ってないのよ」と…。

> Carambar!大好きです~~いつもパリに
> 行くと買ってきます♪

どんどん新作が登場してる感じ。
でもやっぱりキャラメル味が一番かな☆

Re: ルブタン


misaさん

> 赤いブーツ、素敵です。

赤い靴は好きなのでちょっとコレクション
してるのですが、ブーツは初めて♥︎

> この時期はメトロは臭いのですか?

寒くなるとメトロのホームで生活するホームレス
の人が増えるんです…。

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ

QRコード

QR