08
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

小さなプリンセスとプリンス♡

2月17日のComme d′habitudeは
「巨匠Yves Thuriès(イヴ・チュリエス)」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/yves-thuries.html
やっぱりバロタンいっぱいの詰め合わせも買えば良かったな〜♡

IMG_7574.jpg

***おまけのパリ***

友人夫妻の子供、ウィリーとオットーはとても可愛い(●^o^●)

そんな彼らにオーストリア・スキーのお土産にイヤーマフとミルカのチョコをプレゼントしたら、とても喜んでくれました♡

image3.jpg

ウィリーは3歳(女の子)、オットーはまだ1歳(男の子)。

image1.jpg

口のまわりはチョコレートでいっぱい(#^.^#)

image8.jpg

かわいい…♡♥︎




MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation



関連記事
スポンサーサイト

カワイイ!

めちゃくちゃかわいい姉弟ですね!!!
この可愛さにとても癒されました(*^^*)
イヴ・チュリエスというお店は知りませんでした。マルティール通りは素敵なお店がたくさんあるのですね〜(-_^)

Re: カワイイ!


あっこさん

ホントに可愛い二人です♥︎
イヤーマフを思いの外、気に入ってくれてました。
で、一緒にあげたぬいぐるみは、あまりウケませんでした…。

> マルティール通りは素敵なお店がたくさんあるのですね〜(-_^)

ちょっと前にマドレーヌ専門店もできました☆
そちらもそのうちご紹介しますねッ(*^^)v

No title

ヴァレンタイン、終わりましたね~。
チョコレートを食べない(食わず嫌い)あたしは、今年も会社の上司と父へのチョコレートは、百貨店のヴァレンタインフェアの出店の店員さんのおススメのまま、購入です。試食を勧められても、食べてもわからないんですもん。とりあえず、ベルギーチョコなら間違いないだろうと・・・。
KEICOさんの旦那様は、今回のチョコの感想はいかがでした?

今月当初から引いてた風邪、ようやく治ったのですが、今度は
歩くのも痛い腰痛が…。何故だ!!整形外科に行くと、体のゆがみがどうの、負担がどうの、と…。なんだか色々とツイてないこの頃です。

可愛いっ♡

KEICOさんへ、

昨日のルブタン…素敵ぃ〜☆
真っ赤な足元は憧れますっ‼︎何よりもスラリとのびた美脚とはマダムのこと‼︎←私は知っている^ ^
ブーツの太い部分をカットするなんて…
こだわりがあって美意識の高さが、これまた素敵っ☆

素敵ぃ〜と思っていたら可愛い子♡
私の苦手なこと…カタカナの名前が覚えられない(≧∇≦)マダムのお友達の可愛い子供達…何て可愛いんだろう!私の幼い頃とは大違い(≧∇≦)癒されますね♡

今年のバレンタインチョコはどちらにされたのかなぁ?と気になっていたところでした。
私は2月14日、主人とご対面した瞬間に…
「チョコレートは落ち着いたらね(^^;;」で我が家のバレンタインは…終了(笑)
ダメだこりゃ(≧∇≦)

Re: No title


ミツキさん

そっか!ミツキちゃんはチョコは苦手だったよね〜。
でもちゃんと上司とおとんに用意するとはエライ(*^^)

> とりあえず、ベルギーチョコなら間違いないだろうと・・・。

ベルギーと聞いて、、
そういえば今年もピエール・マルコリーニの
バレンタインチョコも素敵だったな〜♥︎
自分用にはマルコリーニを買えば良かった!

> KEICOさんの旦那様は、今回のチョコの感想はいかがでした?

それがさ〜、まだ食べてくれてないのです…。
義理チョコで美味しそうなものをいただいて
そちら優先で私のは後回し(=_=)

ところで、腰は大丈夫??
突然ビリっと電気が走ったぎっくり腰じゃないよね?!
突発的なものなら鍼がオススメだけど
疲労がたまってたり、慢性的なものは
じっくり治していかないとかな〜。
忙しい毎日だと思うけれど、オフの日はゆっくり
心身ともに休めてね(*^_^*)

Re: 可愛いっ♡


リエさん

赤い下着って血行が良くなるって言うし〜
フェロモンアップって聞くし〜
というワケで赤いブーツにもそんな効果を
期待してます♥︎

> 何て可愛いんだろう!

なんだか本物天使みたいだよね〜。
いちいちやること、仕草も可愛い♥︎

> 私の幼い頃とは大違い(≧∇≦)癒されますね♡

リエちゃんのチビッコ時代、どんなコだったんだろ〜?
劇団に入れるくらい活発だったのでは?!
私?ものすごい人見知りでモジモジしてましたよ…。

> 「チョコレートは落ち着いたらね(^^;;」
> で我が家のバレンタインは…終了(笑)

益々忙しそう!
大丈夫かな?
手が抜けるところは手抜きをして、無理し過ぎないように
気をつけてね☆

目が💖

Bonjour keicoさん

素敵過ぎる美味しそう過ぎる記事に目が❤️
チョコレート大好きな私にとって今すぐ行きた〜い(≧∇≦)
またまた、行きたいリスト増えました^ ^
私的には、オレンジが載っているのが気になりました‼︎
オランジェット好きなので。
Keico さん⁈ご主人様はナッツだけのがお好きなのですか⁇
感想聞かせて下さいませ〜〜♪
本当にパリは素敵なお店が沢山ありますね。
マルティー二通り行ってみたい(≧∇≦)

可愛い天使ちゃん♪
イヤーマフが可愛い過ぎるますっ!
ミルカを頬張るお姿も^ ^

私も小さい頃は、純粋だったな(笑





Re: 目が💖


Chichiさん

ちょっと前から我が家は板チョコブームです♪
たぶん去年のバレンタイン?で食べた
アラン・デュカスのチョコレート
Le Chocolat Alain Ducasse Manufacture à Paris
を食べてから(●^o^●)

> 私的には、オレンジが載っているのが気になりました‼︎
> オランジェット好きなので。

私も〜♪
オランジェット、美味しいよね〜♡

> Keico さん⁈ご主人様はナッツだけのがお好きなのですか⁇

とにかくナッツ好きで(=_=)
だったらチョコがじゃなくてナッツだけあげれば良かった
のかも?!

> 可愛い天使ちゃん♪

しっかりもののお姉ちゃんと
まだバブバブ言ってる弟くんです。
これからどんな美男美女に成長するのか
楽しみ(*^^)
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR