06
25
26
27
28
29
30
   

フレンチアルプスでドキドキ

3月3日のComme d′habitudeは
「Something Red♥︎」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/something-red.html

優しいトーンの花柄。

Hsb3nl87xU3HypG6.jpg

ホワイトデニムパンツを合わせたら春っぽい足元になりそう♫

***おまけのフランス***

ちょっと前に「フレンチアルプスでロマンティックな夜を★」なニュースを見ました。
それは、標高2,700メートルの谷につり下がったケーブルカーの中で一晩過ごすというもの。

fc2blog_201503020901456c3.jpg

大手家具メーカーが企画したプランだそうで、中はホテルのようなリュクス空間。
美味しい食事も食べられるそう。

fc2blog_20150302090144561.jpg

高所恐怖症の私には、怖くてかなり心拍数が上がりそう…。

02031552_54d07017a6548.jpg

見てるだけでドキドキな怖さ(=_=)



MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation


関連記事
スポンサーサイト

無理無理(:_;)

いやいやいや。。。こ、こわいですっ(:_;)
高所のみならず、若干閉所恐怖症気味な私なので(^-^;
こちらのプランはもうもうゴーモンか?としか。。。(-.-)
いや~しかし、いろんなプランがあるのですねぇ。
こういうの、恋するふたりには(笑)たまらなかったりするのかしら???

KEICOさんのマノロ、素敵です!!
シックな赤地に、ベルベットのおリボンの形や大きさのインパクトが
絶妙なオトナ可愛さ☆
こういう可愛いだけじゃない上質なセンスの感じられるおリボンづかい、これからどんどん上手にとりいれたいです!
ポインテッドはこのくらいのヒールの高さが粋に見えますよね~♪
7cmくらいでしょうか?

真っ赤な手袋はパリの街に映えそうですね!
それにしもアルプスで宙吊りとは怖い( ̄▽ ̄)
私も高いところは苦手です。

素敵な赤

素敵な赤ががいっぱいですねv-344
私の最近のお気に入りカラーは紫で、ここ何年かは紫のものを集めてます。以前KEICOさんがされていたエルメスの紫のショールがとても素敵でした!
昨日のチーズも美味しそうでヨダレがでそうでした。
私は青カビチーズが苦手なのですが、本当に美味しいものを食べたらその考えが変わるかも??

Re: 無理無理(:_;)


ちーさん

> いやいやいや。。。こ、こわいですっ(:_;)

怖いよね、怖いよね!!
これ、私も全然そそられないプランです。
こんな状況でロマンティックに過ごせる
はずがない(ー_ー)!!
ホント、ゴーモンです…。

> こういうの、恋するふたりには(笑)
> たまらなかったりするのかしら???

心理学で言うところの吊り橋効果?!
怖いドキドキを恋のドキドキと勘違いしそう…。

> シックな赤地に、ベルベットのおリボンの形や
> 大きさのインパクトが絶妙なオトナ可愛さ☆

も〜、ちーちゃん!
この言葉、そのまんまブログ本文にコピペ
したい★
一目惚れ理由はまさに、ちーちゃんの仰る通り。
リボンって甘くなりがちなのに、大人っぽさが
気に入りまして♥︎

> 7cmくらいでしょうか?

只今滑り止めのラバーソールを貼るために
Cordonnerieにお預け中なので、のちほど
測定してみま〜す(*^^)v

Re: タイトルなし


ロココさん

黒いコートが多く、気がつけば全身黒…
なことも多いので、赤いグローブを刺し色に〜。
結構目立つ?!

> 私も高いところは苦手です。

私も〜。
観覧車とか乗れません…。
昔はデートで頑張って乗りましたけど、、
もう今はそんな痩せ我慢は
絶対致しませんっ(ー_ー)

Re: 素敵な赤


みなこさん

みなこさんは紫ですか♥︎
紫も素敵なカラーですよね。高貴です!

> エルメスの紫のショールがとても素敵でした!

ありがとうございます。
柔らかくて温かくてパリなら真夏以外は
使える優秀アイテムです。

> 私は青カビチーズが苦手なのですが、
> 本当に美味しいものを食べたらその考えが
> 変わるかも??

苦手だったけど好きになったって人、私のまわりは
多いですよん!(^^)!

そうそう、青カビチーズと言えばね、
前に同じアパルトマンにいた日本人留学生と食事に
行った時に青カビが出てきて
彼女いわく
「青カビ好きな女って結婚できないイタイ感じの
アラサー以上が多いんですよ」と。
そのバッサリ言い切る独断と偏見、
若くて物怖じしない発言がおもしろかったです。

No title

ケーブルカーの中で一晩・・・?
いやいや、いくら内装が豪華ホテル仕様でも、無理でしょ?!
だって絶対揺れますよね?別に高所恐怖症ではないですが、あの高さで揺れる密室のなか、一晩過ごすってのは・・・まるで、アガサ・クリスティか西村京太郎か?な、ミステリかサスペンスですよ。

ところでわたしも、赤が好き!
10代の頃は、「好きな色は?と聞かれると、「青」とか答えてたんですが、社会人になったころからは、断然「赤!」です。気づけば小物なんかも赤が増えて…。どうしてだろ?仕事は大変!でもテンションあげていかなきゃ!な気持ちが、「赤」に向かわせるのでしょうか。

ご心配いただいてる、私の腰ですが、今現在は小康状態を保っています…。今週からはコルセットも外してますが、無理は禁物、と、気づけば腰に手をやるのが癖になって…ってダメじゃん!と、背筋を伸ばして仕事するように気を付けています。
しばらくは整体に通って、治療を続けます~。

Re: No title


ミツキさん

> いやいや、いくら内装が
> 豪華ホテル仕様でも、無理でしょ?!

このプラン、利用した人いるのかな…。
バブリーなロシア人とかがやりそうだけど(@_@。

> だって絶対揺れますよね?

揺れる、揺れる!
そもそも風が強いのに荒れたら大変(>_<)
ホント、サスペンスの世界…。

> ところでわたしも、赤が好き!

いいよね〜赤♥︎

> 仕事は大変!でもテンションあげていかなきゃ!
> な気持ちが、「赤」に向かわせるのでしょうか。

そう言われると私も赤が好きになったのは
27歳ぐらいの仕事がキツかった時からかも?!
赤って元気になる色というか、喝が入る感じもして
パワーを感じますね〜。

> 私の腰ですが、今現在は小康状態を
> 保っています…。

悪化してなくて良かったです!
カラダのどの部分も全部大事だけど、中でも
腰はカラダの中心というか真ん中だから
ちょっと痛めるだけでも動きづらいもんね…。
順調に回復することを祈ってます!(^^)!
お大事に★
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ

QRコード

QR