04
25
26
27
28
29
30
   

エーグル×ポール&ジョー

3月5日のComme d′habitudeは
「Le Café Marlyでティータイム」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/le-cafe-marly.html

夜もステキなカフェ・マルリー★

Café-Marly1

***おまけのパリ***

去年からなかなか新調できずに探しているものの一つが雨の日用のラバーブーツ。
ちょっと気になるものが、またまたAIGLE(エーグル)から発売になりました。

pauljoeaigle_01.jpg

花柄のPAUL & JOE(ポール & ジョー)とのコラボレーションコレクションです。

pauljoeaigle_07.jpg

タンポポ、バラ、デイジーなどの花々に、鳥やミツバチをミックスしたプリント。
グリーンとベージュのバイカラーの「Bottes Sabline」、ショートタイプの「Bottillon Neotine」、ロングタイプ「Bottes Asarine」の3型展開★

個人的には、ブーツもいいけど同時販売中のウェアも気になります。
特にコンビネゾン♥︎(オールインワン)

pauljoeaigle_04.jpg

<info>
AIGLE(エーグル)
http://www.aigle.com/




MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation

関連記事
スポンサーサイト

可愛い♪

AIGLEの広告っていつも可愛いですよね~☆
最近だと、このまえの猫ちゃんの広告がめちゃくちゃ可愛かったですし。
持っていないんですが、広告の影響でやはりひとつ買っとこうかしら?と
いう気分になります(*^-^*)

しかし。こちらではほんとにHUNTERを見かける率高し(笑)
といっても、日本人の駐在妻さん、ママ友グループさんに遭遇したときに限りますが(^-^;
個人的にはあの、正面にガツっと「HUNTER」のロゴが、ちょっとニガテなイメージ。
レインブーツ、買うならAIGLE欲しいかも。。。(*^▽^*)

Bonjour keico さん
ルーブルのカフェ素敵♪
ピラミッドを眺めてのお茶タイム♪
なんて優雅〜〜(≧∇≦)
一人で優雅に過ごしてみたいです〜〜‼︎
レインブーツ。
私も毎年欲しい欲しい‼︎といいつつ新調出来ない私(笑
出番も少ないし、他に欲しい物があるとそちら優先になってしまう(^^;;
Keico さんは、エーグル派ですか⁇
私もです〜〜♪
・・もう少しお値打ちだといいんですけれど(笑


優雅〜🎵

雰囲気抜群で優雅な気分に浸れそうな素敵なカフェですね🎵。こんなところだとやっぱり子どもはいないのでしょうか?大人だけの空気感であって欲しいような子どもも連れて行きたい様な。。。日本は本当にどこでも子連れOKで、それも良し悪しなんですけどねf^_^;。

ブリューゲルの絵のよう、という表現がとっても素敵です。冷たく乾燥した空気をそのまま写し取ったような絵ですね。そして今のパリもそんな感じなんですね。ブリューゲルって何と無く色調に馴染みが無い感じがして苦手だな〜と思っていたのは、きっとそんな気候そのものに馴染みが無いからなのかもしれませんね。

PAUL & JOEらしい色使いのレインブーツ、可愛いですね!私もずっとレインブーツを探しています。周りを見渡すと確かにハンター率高しですね。。。カブるのが好きでは無い天邪鬼なので、野鳥の会オリジナルだったかな?の本気の長靴を買おうかなと思っています(上のところに紐が着いていて絞れるタイプ)。おしゃれ用よりもアウトドアにも使える方が私には向いていそうです。

私は主人にもラブラブ♥️なのですが、主人は仕事ラブラブ♥️なので、毎日片思い気分です〜。ほとんど一緒に過ごす時間がないので、記念日ぐらいは!という感じなのです。まあ、男の人にとっては仕事が充実しているのは幸せなことなんでしょうね。

No title

AIGLEのラバーブーツ、かわいいですね~。
レインブーツ・レインシューズって、デザインもさることながら、サイズ的にもあわすの、難しくないですか?
普段のサイズで試着して歩いてみると、たいていカパッと、かかとが抜ける…。
そうこうして悩んでる間に、きっとまた梅雨がやって来るんですよね~。

Re: 可愛い♪


ちーさん

> AIGLEの広告っていつも可愛いですよね~☆

ですよね♫
以前はそんなに興味がなかったものの、私も
あの猫の広告が可愛くて、気になるように
なりました(=^・^=)

> しかし。こちらではほんとにHUNTERを見かける率高し(笑)

さすが本場ですね★

> といっても、日本人の駐在妻さん、ママ友グループさん
> に遭遇したときに限りますが(^-^;

え…そうなの?!
英国王室御用達にハマっているのは英国人
ではなく日本人…。

> 正面にガツっと「HUNTER」のロゴが、
> ちょっとニガテなイメージ。

確かに。
田園風景とか畑仕事には向いてる感じの
剛健さですよね(=_=)
って言い過ぎかな(@_@。

> 買うならAIGLE欲しいかも。。。(*^▽^*)

私も今回の花柄はかなり気になってます。
とりあえずお店で実物を見てみようかと♫

Re: タイトルなし


Chichiさん

Bonsoir Chichiちゃん

> 一人で優雅に過ごしてみたいです〜〜‼︎

ここでまったり一人で過ごすのは
アリだな〜と思いました♡
人を見てても飽きないし、カフェのギャルソンも
よく気が効いて、寒くないですか?
コーヒーおかわりしますか?
と声をかけてくれて好印象でした。
ただお茶も食事も場所柄か平均的なカフェより
俄然割高でした(>_<)

> Keico さんは、エーグル派ですか⁇
> 私もです〜〜♪

欲しいけど、まだ一足も持っていないんです…。
この花柄レインフーツがマイファーストエーグル
になるかな〜?!

Re: 優雅〜🎵


mejiさん

> やっぱり子どもはいないのでしょうか?

いえいえ、オープンテラスのカフェはベビーカー
横付けでお茶している人も見かけますよ♫

> ブリューゲルの絵のよう、という表現がとっても素敵です。

ありがとうございます(*^^)
私も以前はブリューゲルは苦手でした。
それがスペイン旅行中に展覧会があって、そこで見た
イカロスが海に堕ちるシーンの絵が本や雑誌で
見るより全然良く見えたというか、ちょっと怖さも
感じるけど、絵の中でうまくまとまってて、
見るほどに面白い、ユニークな世界観だと思いました。
特に冬の絵は、ちょっと寂しい感じが湿度のない乾いた
ヨーロッパの冬っぽく感じます。

> 周りを見渡すと確かにハンター率高しですね。。。

え〜、日本もそうなの〜?!
というのも、このところ梅雨時期に日本にいない。
夏のゲリラ雷雨も今のところ一度も遭遇したこと
無しで、巷のレインブーツも全然チェックできて
ませんでした(=_=)

> 野鳥の会オリジナルだったかな?の本気の
> 長靴を買おうかなと思っています

ふふ!本気ですね(#^.^#)
でもmejiちゃんなら可愛く履けるんじゃないかな♫
隣りにくまちゃんがいれば、更に可愛さアップの
親子コーデ完成♡

> 私は主人にもラブラブ♥️なのですが、
> 主人は仕事ラブラブ♥️なので、毎日片思い気分です〜。

御馳走様だわッ♡
でも仕事に夢中な男性は魅力的ですよ。
忙しく充実した仕事をしてるとイキイキして
ますもんね!(^^)!

Re: No title


ミツキさん

> サイズ的にもあわすの、難しくないですか?

そうそう!!かかとが抜けます(笑)
なので私もコレだ!な一足に出会えないのは
いまいち足に合わないから…。
しかも私の場合は大足問題が(>_<)
大足を更に強調するようなものは避けないと(=_=)

> そうこうして悩んでる間に、きっとまた
> 梅雨がやって来るんですよね~。

パリは梅雨がな〜い♫と思っていたけど、
ここ数年初夏のパリも雨がちなんです(>_<)
だからパリでもレインブーツを探すようになった
ものの日本より全然少ないです…。
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR