03
26
27
28
29
30
31
   

シンデレラシューズ

3月7日のComme d′habitudeは
「木・日曜日はAu Pays du Sourire」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/au-pays-du-sourire.html

お店のご主人は一見強面だけど、話すととても感じが良いムッシュ。

IMG_6499.jpg

優しそうに見えて陰険な人より、怖そうだけど実は優しい。
そんな人に出会うたびに人を最初の見かけだけで判断しちゃダメだな〜とは思う…。

***おまけのシューズ***

2015年4月25日(土)に日本公開されるディズニーの新作実写映画『シンデレラ』の公開を記念し、著名なシューズデザイナー9名がガラスの靴を再現したシューズコレクションを発売するそう。
先日そのデザインスケッチが公開されました。

左上から時計まわりにジェローム・ルソー(Jerome Rousseau)、サルヴァトーレ・フェラガモ(Salvatore Ferragamo)、スチュアート・ワイツマン(Stuart Weitzman)、ニコラス・カークウッド(Nicholas Kirkwood)。

forcinderella_02_Fotor_Collage.jpg

同じく左上から時計まわりにシャーロット・オリンピア(Charlotte Olympia)、レネ・カオヴィラ(Rene Caovilla)
、アレクサンドレ・バーマン(Alexandre Birman)、ポール・アンドリュー(Paul Andrew)。

forcinderella_03_Fotor_Collage.jpg

個人的には一番ステキ!履いてみたい!!なシンデレラシューズは、こちらのジミー・チュウ(Jimmy Choo)♡

forcinderella_01.jpg

大足過ぎてシンデレラにはなれないけれど(>_<)

このシューズコレクションは、世界各国のデザイナーのショップで注文販売されるそう。
日本では伊勢丹新宿店で展示され、一部ブランドで受注を受ける予定だそうです。






MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation




関連記事
スポンサーサイト

シンデレラ♡

久しぶりに美味しい餃子が食べたくなりました。

ステキなシューズがいっぱいですね!!
私はフェラガモが気になります♡

水餃子

家ではいつも焼き餃子ばかりなので水餃子も食べたくなりました。
明日の夜は餃子ナイトに確定です!
KEICOさんは身長があるから大足に見えませんよ(-_^)
それにフランスでは平均サイズはじゃないですかー(o^^o)
私はワイツマンの靴が素敵だと思いました(*^^*)

Re: シンデレラ♡


misaさん

餃子、好きです♡
美味しいですよね〜。

> 私はフェラガモが気になります♡

フェラガモのキラキラなヒール部分が
ステキですよね。
実物はどんな靴になるか全て見てみたいです(*^^)

Re: 水餃子


nanbaさん

私も日本では圧倒的に焼き餃子を
食べる方が多いけど、パリではこのお店の
水餃子ばかり♫

> KEICOさんは身長があるから大足に見えませんよ(-_^)

そ〜かな〜(@_@。
自分でも玄関にある靴を見るとギョッとするよ…。

> 私はワイツマンの靴が素敵だと思いました(*^^*)

ブーティーもステキだね。
今っぽいシンデレラ像な感じ♡
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ

QRコード

QR