10
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

La petite Princesse

3月12日のComme d′habitudeは
「パリ9区☆La 7ème côte(ラ・セティエム・コット)」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/9la-7eme-cote.html

さすが、この肉ナイフはスパンスパンと切れました!(^^)!

IMG_7556.jpg

***おまけ***

帰国前、Aちゃんのご主人からメールが★
Aちゃん、頑張って無事に元気な女の子を出産!という吉報。
という訳で、会いに行ってきました!(^^)!

はじめまして〜♫

春花と明日香1

約3600グラムで元気に誕生したプリンセス。
生後約1週間♡

IMG_7660.jpg

生後間もない赤ちゃんを抱っこするなんて、ほとんど経験したことがないのでドッキドキ。
そんな緊張感は伝わってしまうのか…
私が抱っこしたら泣いちゃいました(>_<)

ママが抱っこしたら気持ち良さそうな顔でスヤスヤ♫

DSCF4398.jpg

おひな様と一緒に♡

春花とお雛様

夫「3月3日以降もお雛様飾っておくと、婚期を逃すんじゃないの?」
K「いーの、いーの。お嫁に行く前に楽しむことはたくさんあるんだから慌てることなし!」

クルクル変わる表情は見てて飽きなかったです。
健やかに育つことを祈ってます♡♥︎





MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation



関連記事
スポンサーサイト

No title

日本も肉ブーム、熟成肉ブームだそうですが、このお店は雰囲気も素敵でいいですね。お肉屋さんが作るとこうなります!って感じのドーンとしたハンバーガー、かぶりついてみたいです。子牛の心臓ってどんな食感なのかしら?

新生児なのにものすごく美人さんの赤ちゃん、可愛すぎます!これからが楽しみですね。私も赤ちゃんを抱く時いつも緊張して泣かれてしまいます。チラッと見えるKEICOさんのワンちゃんセーターも可愛い!

Re: No title


彩さん

> 日本も肉ブーム、熟成肉ブームだそうですが、
> このお店は雰囲気も素敵でいいですね。

フロア担当の女性二人も感じが良くて
店内は明るくて、雰囲気も本当にいいです★

> 子牛の心臓ってどんな食感なのかしら?

コリコリはしているものの、内臓っぽさが
なくて、食べやすかったです。

> 新生児なのにものすごく美人さんの赤ちゃん、
> 可愛すぎます!

生まれたばかりなのに、目鼻立ちはしっかり
してるでしょ〜♥︎
将来が楽しみ!
泣き声もまだ小さくて、それがまた可愛くて〜。
でもすごいですよ、新しい命を誕生させるって!
それはどんなことより尊いと、赤ちゃんを抱きながら
その温かいぬくもりと重さを感じながら痛感しました。

> チラッと見えるKEICOさんのワンちゃんセーターも可愛い!

あ、ありがとうございます。
プードルがインパクトがあるみたいで、パリでも東京でも
着てると声をかけられる一枚です。

お雛様

Bonjour keico さん

Bebeちゃん、可愛いですね♪
生まれて間もないbebeちゃん。
癒されますよね^ ^
あの独特の(なんて表現したら、ちょっと乳臭い⁇)失礼体臭といいますか、なんとも神々しさを感じてしまうんです^ ^
あ〜〜私にも純粋無垢な時があったのね、なんて^_−☆
肉食会‼︎
私もメンバーに入れて下さいませ(≧∇≦)
フランスのお肉は、美味しいな〜〜と感じました。
日本の霜降りではなく、赤身が「肉‼︎」を感じます。
霜降りが少し苦手からでしょうか(段々脂っぽいものが受け付けなくなってきたから⁈)😅


赤ちゃんの

かわいい赤ちゃんですねーーーv-10
出産経験がないのでわかりませんが、3500グラムって大きい方ですよね?
Chichi さんのおっしゃる乳臭いという匂い、わかります!
赤ちゃんの特有の良い匂いですよね。
あの匂い好きですv-10

それにしても今日のお店はコスパが高そうですね!
肉食女子としては気になります。
パリにはまだまだ行けそうもないですが、行くとこリストに追加しました。

Re: お雛様

Chichiさん

ぼんじゅ〜 Chichiちゃん☆

> 癒されますよね^ ^

ホント、癒されました。
癒されると同時にエネルギーというか、
すごくイイ「気」というか「オーラ」を
放っているな〜と感じました。
抱っこしてると、どんどんこっちが元気に
なりました♡

> あの独特の(なんて表現したら、
> ちょっと乳臭い⁇)失礼体臭といいますか、
> なんとも神々しさを感じてしまうんです^ ^

そうそう!!
あの甘いミルクのような赤ちゃんの独特の匂い、
他には無いよね〜。

> あ〜〜私にも純粋無垢な時があったのね、なんて^_−☆

ふふ、あったはず♡

> 肉食会‼︎
> 私もメンバーに入れて下さいませ(≧∇≦)

ウェルカムですよん(*^_^*)
フランスのお肉は和牛とは違った美味しさですよね★
霜降りの脂っこいお肉は、私はもう年齢的に無理(>_<)
もたれます…。

Re: 赤ちゃんの


nanbaさん

> 3500グラムって大きい方ですよね?

大きい方だと思います★
その分、やっぱり体力もあるみたいで
よく飲んで、よく眠っている様子。

> Chichi さんのおっしゃる乳臭いという匂い、わかります!
> 赤ちゃんの特有の良い匂いですよね。

いい匂いだな〜と思いました。
なんていうか、まだ穢れを知らない純粋無垢な
清らかな者にしか出せない香り?!

> それにしても今日のお店はコスパが高そうですね!

はい!
あの場所で、ランチ15ユーロは他にないかも…。
それでいてちゃんと美味しいですから(*^_^*)
週末のブランチはチーズケーキやブラウニーなど
アメリカンなスイーツがズラリと並んで
ファミリーに人気です。
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR