06
25
26
27
28
29
30
   

イヴ・サン=ローラン展

3月17日のComme d′habitudeは
「Dsquared2の春ワンピース」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/dsquared2.html

今シーズンもステキがいっぱいのディースクエアード★

34490060AU_14_a.jpg

欲しいものがたくさんあって困る〜(>_<)

***おまけのパリ***

どうやら今シーズンは70'Sファッションがトレンド?!
と思っていたら、気になるモードな展覧会が★

パリ16区にあるイヴ・サンローランのアトリエを保存しているFondation Pierre Bergé - Yves Saint Laurent
(ピエール・ベルジェ イヴ・サンローラン財団)で、LA collection du scandale, la collection Libération de 1971(スキャンダルなコレクション・1971年展)が開催に。

Affiche.jpg

本物70年の美しいピースを見てみた〜い♫
パリに戻ったら行きたい展覧会の一つです。

YSL.jpg


<info>
Fondation Pierre Bergé - Yves Saint Laurent
5 Avenue Marceau, 75116 Paris
*LA collection du scandale, la collection Libération de 1971は2015年3月19日〜2015年7月19日まで。

http://www.fondation-pb-ysl.net/fr/Accueil-Fondation-Pierre-Berge-Yves-Saint-Laurent-575.html




MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation

関連記事
スポンサーサイト

お似合いすぎで感動!!

ディースクのグリーンのワンピ!!
きれいなおかたち、スレンダーなKEICOさんならではのなんとも
高貴なラインが本当に美しく、いつもながらみごとな着こなしに感動ですぅ~(*^-^*)
グリーンが、きっと自然光のもとで見る印象・ほの暗いレストランなどで見る印象、それぞれに違った印象に映って、いずれにせよなかなか無さそうでオシャレすぎるお色なのでしょうねぇ。。。ほんと、イタリアっぽいのがわかる気がします~♪
ディースクエアード、デニムしか持っておらず、いつもお店は楽しく覗くものの、どのスタイリングもオシャレ上級者な印象で、肝心の他のアイテムにチャレンジ出来ずにおります(^-^; 憧れますわ~。

前からのお姿ももちろんですが、後ろ姿がまたとても綺麗です!!
KEICOさんの美しい肩甲骨やヒップのきゅっとしたラインが、
ドレスに沿うように顕れていて、まるで誂えたかのようですね(*'▽')

No title

素敵です!!そしてまたまた好みがかぶって嬉しい!!私もDsquared2好きです♡ちょっとクセがあって、でも「女!」っていうデザインがいいですよね!それからDanとDeanがいつもかわいくて、ショーの最後を心待ちにしています。笑

実は今季はDsquared2に触発されて、ボリューミーなロングスカートにショートトップスを合わせるのが自分的目標だったりもします。実生活でやったら浮くかしら…という恐怖もないわけではないですが。笑

keicoさんのおっしゃった通り、ヨーロッパは意外に暖かいですね!春もすぐそこ、という感じで、なかなかウキウキした日々を過ごしております@ベルリン

No title

グリーンのドレス、とーーってもステキです!!
KEICOさんのオシャレブログにはいつも刺激されます♡
私もそろそろ春物を何かゲットしなっくっちゃ!な気持ちになりました。
ルブタンのワンストラップシューズも好きです。
春のオシャレをどんどんアップしてくださーい🌸

素敵♪♪

Bonjour keico さん

とっても素敵なワンピース♪♪
スレンダーで日本人離れスタイルのkeico さんだからこそ着こなせる^ ^
海外モデルのお洋服をそのまま着られるなんて、本当羨ましいです(身長が小さめな私は、丈を直すと悲しいぐらい別物なデザインになってしまう(笑
イタリアのブランドだと思いこんでいましたら、カナダ出身の方々なんですね‼︎
デザインといいイタリア〜〜ンな感じを受けましたので(#^.^#)
緑が鮮やかで素敵♪
シルバーのハイヒールとかでも合いそうですね(色々遊べそうですね♪

Re: お似合いすぎで感動!!


ちーさん

ちーちゃ〜ん、早速にコメントありがとう
ございます。
なのに、ブログ本文には誤字だらけで失礼
失礼しました…。
今朝読み直して反省したところです(ー_ー)

> ほんと、イタリアっぽいのがわかる気がします~♪

なんと表現したらいいのか?!って感じなのですが
イタリア国旗、ローマの松、
アリタリア航空の制服?にも近いような、
そんな緑です(#^.^#)

> ディースクエアード、デニムしか持っておらず、

デニム持ってません…。
でもディースクエアードって言ったら、メンズも
含めてたぶんデニムが最高に格好いいブランドですよねっ!
チェックしなくては♡
日本にも路面店あるんですかね?
パリはサントノレのお店が充実ラインナップ
だけど、Dean・Dan兄弟はロンドン在住だし、
ロンドンは更に充実してそうですね〜♥︎

Re: No title


asaさん

お〜っ♥︎
ベルリンからのコメント、ダンケでございます(●^o^●)
あまり寒くないみたいで良かったです♫

>ちょっとクセがあって、でも「女!」っていう
>デザインがいいですよね!

そ〜!ちょっとクセのあるオンナができ
あがるよねッ♥︎

> それからDanとDeanがいつもかわいくて、
> ショーの最後を心待ちにしています。笑

この二人、確かに可愛い(#^.^#)
リアルな双子コーデとか見てて楽しくなります。

> ボリューミーなロングスカートにショート
> トップスを合わせるのが自分的目標だったりもします。

なるほど♥︎ステキだと思います!
私自身はコーディネート力がないから、
スカートを履く時は、とにかく迷うし
なかなか決まりません(>_<)
だからワンピースに…。

asaちゃん、是非ボリューミーなロングスカート
&ショートトップス、このコーデを実生活で
やって〜っ!(^^)!

Re: No title


misaさん

> グリーンのドレス、とーーってもステキです!!

ありがとうございます…♥︎

最近は似たようなものばかり買ってて
ワンピースも黒ばっかりでしたが、
センスが好きな店員さんやバイヤーさんが
勧めてくれるものは、とりあえず試着♫

> ルブタンのワンストラップシューズも好きです。

だいぶ前に前に買ったものなのですが
ミルクチョコレート色が気に入ってま〜す(^_^)

Re: 素敵♪♪


Chichiさん

ぼんじゅ〜、Chichiちゃん★

手足の大きさは日本人離れしてるよー。
って、それは全然嬉しくない(>_<)

> イタリアのブランドだと思いこんでいましたら、
> カナダ出身の方々なんですね‼︎

そうそう、カナダ出身の一卵性双生児のデザイナー★
10年くらい前にキムタクが着てたあたりから
日本では広まって、私は夫がトレーナーとかデニムを
買ってて知ったの。
メンズもいいけど、レディスもステキ(●^o^●)
デザイナーの二人はロンドン在住でコレクションは
ミラノコレクションらしいから、やっぱりイタリアの
要素は強いかな♫

> シルバーのハイヒールとかでも合いそうですね

なるほど!
初夏でも着れそうなワンピースなので、夏は
シルバーのシューズを(●^o^●)
って、シルバーのハイヒールは持ってなかった…。

♥️

きゃー♥️
マダム、これは素敵ですね〜🎵買わないとワンピースに申し訳ないくらいお似合いです!本当に、誂えたかの様にシルエットがぴったりでうっとりしちゃいます〜。お色もなんとも言えず魅力的なグリーン⭐️。バイヤーさんのお見たても素晴らしいですね。

ディースクエアードは六本木ヒルズのエストネーションで見るたびに、素敵だな〜女らしいな〜と憧れておりました。全体的にカッティングがなんとも言えずセクシーですよね。ちなみに私もイタリアブランドだと思っていた一人です。

昨日のザッハトルテがとっても美味しそうでした。クラシックな感じが魅力的です。それにしても、イチジクジャムとバルサミコとは。。。マダム、味覚のセンスも抜群ですね!ご主人は何と仰っていたのでしょうか?

KEICOさんの選ぶ洋服は私の好きなものが多いです💓でも好きなものと自分に似合うものは違うから私は着こなせいものばかり( ̄▽ ̄)難易度高過ぎですぅ。

70年ファッションは好きですか?
ちょっと気になってます(^o^)

No title

KEICOさんへ:

春といえば、各業界の商戦でピンクだと思いがちですが、
本当はさくらを除き、緑の方が先にあるはずではないでしょうかと思います。
グリーンのワンピースに茶色ルブタン、KEICOさんは春を先取りしていますね。とても綺麗です。
このワンピースでマチューのバレエを見に行ったら、マチューが黒いワンピースが多いパリジェンヌからすぐKEICOさんを見つけてくれるのではないでしょうか?

マチューは本当にキュートですね^^

Weijuan

Re: ♥️


mejiさん

既製服にサイズがあるとは言え、自分の体型に
ぴったりくるものってなかなか無いです。
合ってると思ってても、ほんの少し緩かったり、
きつかったり…。
その点ではこのワンピは、お直し箇所無しで
着た瞬間、とても気持ちよく感じました(#^.^#)

>バイヤーさんのお見たても素晴らしいですね。

最近ますます思うのが、自分で選ぶとやっぱり
似たようなばかりだったり、失敗したくないから
無難なものを選びがちです…。
そんな時に信頼できるバイヤーさん、店員さんの
アドバイスやオススメはとてもありがたいです★

> 昨日のザッハトルテがとっても美味しそうでした。

1ホール、満喫しました(●^o^●)
次は、和菓子気分です。

Re: タイトルなし


まりんさん

> 好きなものと自分に似合うものは違うから

それは私も感じます!
見て可愛いな〜と思っても、自分で着たら首から上と下が
別というか、似合ってない…と感じるもの多々。
オシャレな人は自分に似合うものとか
バランスの取り方が上手だな〜と思います☆

> 70年ファッションは好きですか?

好きな方です。
若い頃のジェーン・バーキンのスタイルとか♥︎

Re: No title


Weijuanさん

> 春といえば、各業界の商戦でピンク
> だと思いがちですが、本当はさくらを除き、
> 緑の方が先にあるはずではないでしょうかと思います。

なるほど〜。
Weijuanさんの感性、素敵です!!
季節を感じる、愛でることは、忙しいとちょっと
忘れがちで、ただ時間が流れて季節が変わって
しまいます。
春の桜、その後の新緑を楽しみたいですねッ★

> このワンピースでマチューのバレエを見に行ったら、
> マチューが黒いワンピースが多いパリジェンヌから
> すぐKEICOさんを見つけてくれるのではないでしょうか?

That's a good idea(●^o^●)
パリジェンヌは夏以外は全身黒装束な人が多いから
目立つね、きっと!
このワンピースは、パリに持って行くことにします!(^^)!
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ

QRコード

QR