06
29
30
   

ヴェルサイユなAlice + Olivia

4月1日のComme d′habitudeは
「"mame"(マメ)のDrapey I-Line Dress」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/-mame.html

mameの2015-16年秋冬コレクションテーマは「passing」だそう。

mame_15aw-20150304_009-thumb-660x467-388780.jpg

***おまけのパリ***

「ヴェルサイユへの旅」からインスピレーションを受けたいうAlice + Olivia (アリス&オリビア)のSpring Collection。

ao_news_150320_sc1.jpg

モダンロマンチック、ガーリー、ロックンロールテイストがミックスされたコレクションになっています。

只今54,000円(税込)以上お買い上げでA+Oオリジナル扇子がプレゼント中です。(先着)

DSCN0554.jpg

春っぽいヴェルサイユな扇子。
パリに持って行こうと思います♡

DSCN0555.jpg





MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio




関連記事
スポンサーサイト

桜ぁ〜♡♡

KEICOさんへ、

靖国神社の桜はボリュームもあり私もお気に入りのスポットです♡♡千鳥ヶ淵の桜も…桜の季節は都内を車で走っていてもルンルン♪しちゃいます♡
学生の頃、バイト先の社長が色々とチャレンジさせてくださる⁈方で…何故かいつの間にか4tトラックを運転することになったりでいつも靖国神社近辺をウロウロしてました(笑)

マメ…イイですね!
やはりNバイヤーならではですね!

アリス…は気になっているので今度、チェックしに行ってきまぁ〜すp(^_^)q
ホットな情報ありがとうございますッ☆☆☆

大吉!

また大吉か〜!
相変わらずクジ運いいね。
っていうか引き強し!!
あやかりたい^o^

パープルのレースが綺麗!
お似合いだす💓

こちらのブランドは知りませんでした。デザイナーさんが小柄という点に親近感を感じます。
おチビさんもバランス良く見える服をたくさんの作って欲しいです(o^^o)
でもこのドレスはおチビさんには難しくないですかー?!?
Iラインは難しいですぅ。

Re: 桜ぁ〜♡♡


リエさん

> 靖国神社の桜はボリュームもあり
> 私もお気に入りのスポットです♡♡

桜がモリモリ過ぎて、人も多くて、
敷地内に何がどんな風にあるのか全く
わかりませんでした…。
とにかく桜満開で良かったけど〜。

> いつの間にか4tトラックを運転すること
> になったりでいつも靖国神社近辺を
> ウロウロしてました(笑)

葬儀会社に続き、4トントラック?!
リエちゃん、ホントに色々ですな。
どんな過去を背負ってるんじゃ〜って
感じ(笑)

> マメ…イイですね!
> やはりNバイヤーならではですね!

Nさん、売上げとかよりも自分が好きなものを
集めてる感じ?!
そんな彼の好きなところは、
「何かオススメある?」って聞いても、私に
似合う物が無いの時はハッキリ「今はありませんね〜」
って言ってくるところかな。
ただひたすら新商品とか勧めないし、
コーデのアドバイスも私の趣味なので頼りにしてます。

> アリス…は気になっているので今度、
> チェックしに行ってきまぁ〜すp(^_^)q

8割ぐらいは私には無理なデザインで全然着れない
んだけど、残り2割に時々ツボど真ん中なものが
あるので時々チェックしてます。

Re: 大吉!


marikoさん

> また大吉か〜!

イエーイ♫
元旦に続きまた大吉さ〜。
連勝記録更新中(^_^)v

> パープルのレースが綺麗!

ベージュレースも良かったんだけど肌と同化
しちゃって、ちょっとつまんない気がしたことと
店員さん達と夫がパープル押しだったから…(@_@。

Re: タイトルなし


misaさん

日本のブランドは縫製とかが丁寧だな〜と
思うことが多いです。
ミシンがズレてるとか、1回着たらボタンが
取れた…なんてあんまり無いですもんね。

> でもこのドレスはおチビさんには
> 難しくないですかー?!?

うーん、、ちょっと写真だと中途半端
に見えちゃってるけど、サイドの裾が
短くなってることで、歩いたリ、動いたり
すると横から後ろから膝裏よりちょっと上が
チラチラ見えて軽やかです♫

日本のブランド

鈴蘭のレースが素敵なドレスですね。お似合いです!
でもKEICOさんが日本ブランドを着るのは珍しくないですか?
体型的には日本のものより海外ものの方が合うのが多いですよね。
羨ましーな♥️

Re: 日本のブランド


まりんさん

> 日本ブランドを着るのは珍しくないですか?

多くは持ってないですけど、気に入ったものは
日本ブランドでもなんでも着たいです、着ます!

> 体型的には日本のものより海外ものの方が
> 合うのが多いですよね。

ん〜、長袖は日本ブランドはダメなことが多いかな。
袖が足りない(=_=)
前にブログにアップしたハイクのニットも
ワンサイズ上を買って緩めに着ることにしたり…。
ジャストサイズで着るってことになると
肩幅と袖の長さがある海外モノの方がイイかな。

乗っかりコメント

まりんさんへのお返事コメントに乗っかりコメントです。
KEICOさんはほーんとに腕長いです!!
H先生も驚いてました。
袖が長過ぎてつめる人は多いですけどKEICOさんは袖出し。
ジーンズとか切ったことありませんよね?

やっと落ち着いてきました。。。

KEICOさん、こんばんは♬
なかなかこちらにお邪魔出来ずにヤキモキしておりました〜!!
このあとまとめて過去記事もじっくり拝見させてくださいませ。
今赤坂に滞在しております。しばらくホテル住まいとなりそうですが、割とアクセスのよい場所でここが気に入り、やっと落ち着きつつ生活ペースを取り戻して参りました。何しろこの時期の帰国ですと桜を堪能出来て嬉しいです!しかし今夜のこの雨で少し散っちゃうかしら?と、今はらはらしてます。。。

マメという日本人デザイナーさんのブランド、知りませんでしたぁ。小柄なデザイナーさんご自身とのこと、繊細で華奢な日本女性の長所を生かすための工夫がディテールに。素敵!!
早速チェックさせていただきますっ。
綺麗なレース、そしてパープルのシックな艶やかさ☆
KEICOさんの雰囲気にマッチしていらっしゃるし、
パリでお召しになったときにも、おされマダム達の目をを引くこと間違いナシ!ですね〜(^_−)−☆

Re: 乗っかりコメント


nanbaさん

> KEICOさんはほーんとに腕長いです!!

肩幅あるし、手も大きいから…(=_=)
でもパリに暮らすようになって靴も洋服も
サイズ的には本当に助かってます。

> ジーンズとか切ったことありませんよね?

パリではあります!
やっぱりパリジェンヌは脚長〜い、顔小さ〜い☆

Re: やっと落ち着いてきました。。。


ちーさん

お疲れさまです!!
しばらく落ち着かないとは思いますが、
赤坂でのホテル暮らしも楽しそう♫
あまり土地勘がないエリアなのですが、
どこへ行くにも便利そうでですよね〜。
東京の桜も今週いっぱいですかね?!

> 小柄なデザイナーさんご自身とのこと、
> 繊細で華奢な日本女性の長所を生かす
> ための工夫がディテールに。素敵!!

ボン、きゅっ、ボン!な大柄なセクシー女性
とは違った女性の魅力を引き出してくれそうな
感じです。

> パリでお召しになったときにも、おされマダム達の
> 目をを引くこと間違いナシ!ですね〜(^_−)−☆

パリは男性以上に女性が女性を見てる気がしますね〜。
それに個人的には同性から褒められたり、コメント
される方が嬉しいです♫

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ

QRコード

QR