04
27
28
29
30
   

パラディウムのマカロンシューズ

4月3日のComme d′habitudeは
「サクラピンクいろいろ♥️」

http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-317.html

桜も綺麗だけど、ピンクの椿も綺麗♡

DSCN0541.jpg

***おまけのパリ***

フランスブランドPALLADIUM(パラディウム)から「マカロン」をイメージした春らしいキャンバスシューズが登場。

ma_0305_01.jpg

ローカットの「Flex Lace」
(7,400円+税)

ma_0305_08.jpg

ハイカットのパラディウム定番モデル「Pampa Hi」
(8,900円+税)

ma_0305_13.jpg

ラズベリー、マンゴー、ブルーベリー、レモン、ピスタチオ、ラベンダーの6色とカラーバリエーション豊富。
春になると、あちこち出歩きたくなるので歩ける疲れないシューズが必要♫


<info>
PALLADIUM(パラディウム)
http://www.ssksports.com/palladium/






MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio







関連記事
スポンサーサイト

今日…雨が降りそうです(≧∇≦)

KEICOさんへ、

日本の桜を滞在中は是非‼︎満喫してくださいっ♡カメラもスニーカーもサングラスもピンクともなると…きっと「ピンク好き♡」なマダムに見えますね☆
マダムはスラリとしてスタイルですから大丈夫ですが、私なら絶対パー子と呼ばれること間違いないです(笑)
目黒川は青の洞窟のライトアップに続き…連日、人が多くてすっかり観光名所ですよね!

でも…
私も有栖川公園は学生時代から大好きなスポットです‼︎時々サボってお弁当食べてました(笑)

カラフルなキャンバスシューズ!可愛いっ!
スキニーに合わせても可愛いし…
ナマアシでも!私は絶対にしませんが憧れるルックスです♡

先ほど、神宮外苑を歩いていたのですが私は口を開けてあるいとるのかい?と思うほど桜の花びらが風に舞いながら私の口に入ってきました^^;雨もポツリポツリ…今日の風と雨でだいぶ桜も散ってしまいそうですね。。。

サクラ、サクラ

桜色のスプマンテ、桜の花びら浮かべて飲みたい!飲み終わった後のスワロフスキーダイヤはどうなるのかしら?
お庭の姥桜、立派な幹にモリモリ咲いて元気そうですね!夜はライトアップしちゃったりして?
冷たい雨と風で桜も終わりかしら?
花より団子、私も桜餅買って帰ります。

Re: 今日…雨が降りそうです(≧∇≦)


リエさん

> きっと「ピンク好き♡」なマダムに
> 見えますね☆

私もパー子です…。

> 目黒川は青の洞窟のライトアップに続き…

そうそう、それ聞きました!
青の洞窟ね〜。
おもしろいこと考えるよね…。
が、しかし映像を見る限りでは本物
青の洞窟とは大違いなんだけど(ー_ー)!!

> 時々サボってお弁当食べてました(笑)

あの公園でお弁当、気持ちよさそう☆
道行く人達も小綺麗だし、カワイイ外国人の
子供や赤ちゃんも多いし、犬OKな公園なので
そんな人達を見ててもおもしろいですよね。

> カラフルなキャンバスシューズ!可愛いっ!
> スキニーに合わせても可愛いし…

マカロンカラーでカワイイよね〜。

> 桜の花びらが風に舞いながら私の口に入ってきました^^;

あ〜、もう散ってきましたね…。
残念!!
来週は気温も下がるみたいなので体調には
気をつけましょーねー(^_^)/

Re: サクラ、サクラ


annaさん

> 飲み終わった後のスワロフスキー
> ダイヤはどうなるのかしら?

ラベルレコーダーで剥がしてファイルに
保管です♫

> お庭の姥桜、立派な幹にモリモリ咲いて
> 元気そうですね!

数年前に人間でいうと癌のような病気
だと診断されたのですが、植木屋さんが
色々処置をしてくれて、元気になりました。
老木なので病気の完治はできないみたいですが
病気と共存しながら1年でも長く生きて
欲しいと思ってます。

> 冷たい雨と風で桜も終わりかしら?
> 花より団子、私も桜餅買って帰ります。

東京は今週末が最後かな〜。
本当に桜は短いですね…。
桜の季節の桜餅、格別です☆

最近

スニーカーデビューしましたっ。
私、パリでもロンドンでもスニーカーの女の子を見るにつけすっごく可愛いなと思って眺めていましたが、自分のなかであまりに難易度が高いイメージ、ひとつ気に入って買ったのを持っているものの結局ロンドンでも履かず^_^;
ですが、思い切って二年位前に買って以来閉まってあったまんまのそのスニーカーを今回の荷物に入れてきました。
そしたら!デニムに合わせても、フレアスカートに合わせても、ワンピに合わせても。。あら!!なんか、今っぽい(笑)可愛い(笑)
しかも沢山歩けちゃう!
。。ただ、スニーカーやフラットシューズに足が慣れてしまうのは嫌なので、この春限定?みたいな感じで楽しもうかと思っています。

ヒドい風邪ひいちゃいました。。
しかし根性でマスク持参であちこち出掛けまくっていますが^_^;
幸か不幸か食欲はおちないので、ごはんの予定は順調にこなしておりますわ(笑)
KEICOさんもお風邪ひかれませんようお気をつけて下さいませね〜。

Re: 最近


ちーさん

> スニーカーデビューしましたっ。

ふふ♡
ちーちゃんもスニーカーデビューとは嬉しい!(^^)!
ヒールを履いたバランスの自分に見慣れると
スニーカーのフラット感、カジュアル感が
最初はどうも…と思っていたのですが、
私も履きだしたら楽しい&ラクちんです♫

> あら!!なんか、今っぽい(笑)可愛い(笑)

そうそう!めちゃめちゃ今っぽくなりますよね。
先日お花見に行った時にスニーカー率って
どのくらいかな?と思ったら、もーほぼ全ての
女性がスニーカー!?ってくらいの着用率(*_*;
皆さんフレアスカート、ショーパン、デニム、
ワンピにスニーカー。
今更ですが、すんごいスニーカーブームなんですね(笑)

そんなことより〜、体調は大丈夫ですか??
寒暖差のある季節ですし、今日は暖かくても
また今週は寒の戻りになるとか…。
暖かくして早く直してくださいね。
お大事にしてね〜!!!!
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR