10
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゴルチエのクスミティー

4月6日のComme d′habitudeは
「恵比寿豆園」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-321.html

お店では黒豆ハーブティーも売ってました♫

img_tea01.png

黒豆好きです♡

***おまけのパリ***

先日こちらのBlogでもアップした気になるパリでのモード展、「ジャン=ポール・ゴルチエ展@Grand Palais (グラン・パレ)」ですが、回顧展開催前から話題になっていたのがクスミティーとのコラボレーション缶だそう。

「アナスタシア」と「プリンス ヴラディーミル」の2種類が発売に。

「アナスタシア」はアールグレイにベルガモット、レモン、オレンジなどの柑橘フルーツにバニラ、スパイスがブレンドされたもの。

e_18024.jpg

「プリンス ヴラディーミル」は、ロシアキリスト教の900周年記念を祝う為に1888年にクスミチョフによって作られたスペシャルブレンドで、中国茶をベースに柑橘フルーツ、スパイス、バニラの香りのお茶。

e_18025.jpg

おもいきりゴルチエワールドの缶ですね☆
これまた次回のパリのお土産リストに。




MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio


関連記事
スポンサーサイト

きんつぼ

美味しそうなきんつぼたちですね(*^^*)
でもKEICOさんときんつぼって意外な組み合わせ??!!
彼のお母様がきんつば好きなので今度おもたせしようと思います。
私の株もアップするかしら(o^^o)

Re: きんつぼ


misaさん

久しぶりに食べましたよ〜、きんつば☆

> でもKEICOさんときんつぼって意外な組み合わせ??!!

そうですか?!

> 彼のお母様がきんつば好きなので今度おもたせしようと思います。
> 私の株もアップするかしら(o^^o)

ふふ、それはグッドアイディア♡
箱の色が何種類かあって、それがまた
カワイイですよ。

確か

園山さんは前に、やはり豆乳?大豆?を使ったヘルシーなロールケーキのブランドも展開されていましたよねぇ。。
ヘルシーで美味しいスイーツは何より嬉しい!!
きんつば、私も芋きん大好き&黒豆大好きなので、こちら是非いただいてみたいです(*^_^*)
国産素材、無添加にこだわった材料というのも嬉しいですし、
あんまり罪悪感を感じずにパクパク食べちゃえそう!?

KEICOさんにお見舞いコメントいただけてホントに嬉しくて元気が出ました!
ありがとうございました。
今日は夜の予定をキャンセルして少しだけホテルでゆっくり充電中です。
明日はスニーカーで(笑)歩いて青山方面にランチに出かける
予定ですが、今夜から雨降るみたいでこのあと寒くなるっぽいですよね(^^;;
KEICOさんもお風邪くれぐれもお気をつけて下さいませね〜♬

可愛い姉弟♡

KEICOさん こんばんは^_^

こんな可愛い男の子に声をかけられたら、おばちゃんも立ち止まっちゃいます♡

私も久しぶりにきんつばが食べたくなりました!

園山真希絵さんときんつばの意外な組み合わせに驚きましたが(@_@)
黒豆芋きんつば☆おいしそうですっ‼︎

子供店長♡

KEICOさんへ、

可愛い看板娘ちゃん達ですね♡
子供を見て癒されるぅ〜と思うと、年をとったなぁ〜なんて思ったりもする瞬間です(笑)
ついつい…おばちゃんを結婚式には呼んでね♡なんて話をすることが多くなってます私。^^;

和菓子も良いですよね!
きんつば…どれくらい食べてないんだろう?
最後は浅草で出来たてホヤホヤをいただいたのが最後だったような…。

お気に入りのパン屋へ行く途中に、フランスの食材屋さん?お菓子屋さん?があるんです。今日は急いでいたのでちゃんと見てこれなかったのですが、近日、リベンジしてきますのでマダムにお知らせします!
そこのパン屋さんは何気に有名で…
「部屋とYシャツとわたし…」みたいな名前のパン屋さん。いっこうに名前が覚えられない(笑)時々、仕事前にここでモーニング食べたりしています。

Re: 確か


ちーさん

> 園山さんは前に、やはり豆乳?大豆?
> を使ったヘルシーなロールケーキの
> ブランドも展開されていましたよねぇ。。

え〜、色々やっていらっしゃるんですね〜(@_@。
この豆園でお買い物をした時は園山さんの
お店とは知らず、いただいたカードを見て
あれ?以前に二股騒動のあった方?!と。
そんな記憶で申し訳ないけど…(ー_ー)

> ヘルシーで美味しいスイーツは何より嬉しい!!

ですね♫
ヘルシースイーツと言えば、いまだ食べたことが
ないのが柿沢さんの野菜スイーツ。
そのうち食べる機会があるかな〜と思いながら
何年も経ってしまいました。。

> 今日は夜の予定をキャンセルして
> 少しだけホテルでゆっくり充電中です。

ゆっくり休んでくださいね〜(*^_^*)
普通にしててもこの気温差で体調を崩しがち
なのに、ちーちゃんの場合は引越も含め
3月は本当にお忙しい毎日だったと思うので
お疲れがでて当然ですよー。
一日も早く良くなりますように♡
引き続きお大事にしてくだい(^_^)/

Re: 可愛い姉弟♡


ayakoさん

> こんな可愛い男の子に声をかけられたら、
> おばちゃんも立ち止まっちゃいます♡

すっかりこの可愛さにやられてしまった…。
「ブログに写真載せてもイイ?」って
聞いたら、
「ちょっと待っててください。お母さ〜ん!」
と素直にママに聞きに行く姿も可愛いかったよ〜♡
で、またお姉ちゃんがしっかりしてて
大人並みに商品説明ができてびっくりだった(*_*;

> 黒豆芋きんつば☆おいしそうですっ‼︎

1個ずつから買えるのですが、今度買うなら
オール黒豆芋きんつばにします!(^^)!

Re: 子供店長♡


リエさん

> ついつい…おばちゃんを結婚式には呼んでね♡

それそれ、最近私も口癖で姪や友達の子に
今から頼んでるよ〜。
もう着ていく着物も決めてるし(^_^)v
相方には「へんなプレッシャーかけないように…」
って注意されたけど…(*_*;

> 最後は浅草で出来たてホヤホヤを
> いただいたのが最後だったような…。

温かい出来立て美味しいですよね!

> 近日、リベンジしてきますので
> マダムにお知らせします!

は〜い♫

> そこのパン屋さんは何気に有名で…
> 「部屋とYシャツとわたし…」みたいな名前のパン屋さん。

正しくはどんな店名なんだろう…気になる!

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR