03
28
29
30
31
   

メゾン・キツネとマルコリーニのコラボ


留守番を夫に頼み、ちょっと羽を伸ばしに行ってきます♫
という訳でPCは持たず、メールもノーチェック。
今日から4日間のブログはまとめ書きで公開予約したものです。
コメントをいただいた場合のお返事は週明けになるかもしれませんが、ご容赦くださ〜い☆

4月10日のComme d′habitudeは
「那須バウムクーヘン☆Kaninchen(カニンヒェン)」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/kaninchen.html

こちらがナスバウム ソフト、

menu-soft01.jpg

ナスバウム ベルグチョコ。

menu-choko01.jpg

夫には、その3種類ならベルグチョコだろ〜と言われました…。
そう?!
最初はやっぱりプレーン試すだろ〜。

***おまけのパリ***

セレクトショップ・colette(コレット)で4月7日から先行発売されたのが、人気のカジュアルブランドMaison Kitsuné (メゾン・キツネ)とショコラティエMaison Pierre Marcolini(メゾン・ピエール・マルコリーニ)のコラボレーション。

ジュエリーボックスのような弁当BOXと表現されたBOXには、美味しそうなチョコレートがいっぱい。(41ユーロ)

pierre-marcolini-+-maison-kitsuné

こちらはマカロン12個入りBOX。(31ユーロ)

image.jpg

手ぬぐいつきです♡

pierre-marcolini-x-maison-kitsuné

自分用にもプレゼント用にも欲しいBOX(*^_^*)
コレットでは、4月22日までの販売です。


<info>
colette(コレット)
213 Rue Saint-Honoré, 75001 Paris
http://www.colette.fr/






MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio








関連記事
スポンサーサイト

iPhone忘れずに!

どこに遊びに行ったのかな〜。
iPhone持った??
よい週末を(^^)

気になる

バウムクーヘン、良いですね!
そう言われてみるとパリではあまりバウムクーヘンは見かけませんね。昔ドイツのお土産でもらって食べてものはとても美味しかったですけど。
それにしてもキツネとマルコリーニのコラボ!!
凝ったボックスですよね。
欲しいです!

No title

KEICOさんへ:

>留守番を夫に頼み、ちょっと羽を伸ばしに行ってきます♫

御旅行へ行かれるのでしょうか?
お気をつけていってらっしゃいませ。
Have fun & Bon Voyage!!!

私もバウムクーヘンが大好きです。が、キュっと締まっている食感に限ります。^^
最近カール ユーハイムのバウムにゾッコン中です。

Kaninchen、何だかドイツ語らしいうさぎですね。
選べるなら、ご存知のように、チョコフェチの私のことですから、ベルグチョコにします。

今朝、(いつものように)KEICOさんのブログを夫にも読ませながら、

私:『この兎のいっぱい手提げ袋が我が家にもあれば、毎日イースターのようで、毎日あなたに完璧なゆで卵を作る合図にもなるよー』

夫:『単なるバウムクーヘンを食べたいでしょう?!買ってきて』

こちらがお願いしているのに、逆に任されてしまいました。(苦笑)
夫は年齢を増加するとともに、優しさを減りつつ。


セレクトショップのcoletteにお菓子も販売してますね、ファションや雑貨だけだと思ってました。
お菓子もあるcolette、ますます行きたくなりました。^^

PS:
今朝も『7分30秒のゆで卵』を作り、美しいゆで加減でした。
こちらで自画自讃していますが、KEICOさんの日々の重ねを簡単に頂いてしまい、本当に申し訳ないなーと思います。
どうもありがとうございます。

Weijuan



Re: iPhone忘れずに!


marikoさん

箱根&静岡に行ってきた♫
お寿司食べ過ぎ…♡

> iPhone持った??

忘れること多いけどね〜、今回はちゃんと
持ちました(*^^)

Re: 気になる


元パリッ子さん

冷やして食べたらわりと好きな感じに
なったのですが、これまで日本で食べたバウム
の中では「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ」
が一番のお気に入りかな〜♥︎

> それにしてもキツネとマルコリーニのコラボ!!

オランピア・ル・タンとのコラボも良かったけど
キツネもイイですね☆

Re: No title


Weijuanさん

> 御旅行へ行かれるのでしょうか?

まずは箱根に行ってきました。
まだ桜も綺麗でしたよ〜☆
そして相原精肉店で紋次郎ローストビーフを買って
静岡の友人宅へ遊びに行ってきました。

> 最近カール ユーハイムのバウムにゾッコン中です。

しばらく食べていないユーハイムですが、
最近色々な種類があって気になります。
神戸本店オリジナルマイスター手焼きバウム
が特に気になる!(^^)!

> 夫:『単なるバウムクーヘンを食べたいでしょう?!買ってきて』
> こちらがお願いしているのに、逆に任されてしまいました。(苦笑)

ふふ、
お休みの日にでも二人で仲良く買いに
行ってくださ〜い♡

> 夫は年齢を増加するとともに、優しさを減りつつ。

それ、、私も自分の夫に感じます…。
昔はもっと優しかった…。

> KEICOさんの日々の重ねを簡単に頂いてしまい、
> 本当に申し訳ないなーと思います。
> どうもありがとうございます。

わざわざありがとうござます!
でもね、私自身もいろんなことを友人知人から
教えてもらうことが多いです。
そんな時にWeijuanさんのように相手にきちんと
お礼や感謝を伝えていないこともあったので
Weijuanさんのコメントを読んで反省しました。
Weijuanさんは思いやりのある優しい人ですね♥︎
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ

QRコード

QR