08
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Fich☆フィッシュ&チップス専門店

4月13日のComme d′habitudeは
「白金限定☆バーガーマニア」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/burger-mania.html

夫「広尾店・恵比寿店限定のチェリーバーガーが俺のイチオシ♡」
N「じゃ、次回はそっちに行きますか♫」
K「オー!」

640x640_rect_32424217.jpg

***おまけのパリ***

「マック(マクド)のフィッシュバーガーはイケる。」
真顔でそういう夫に教えてあげようと思っているのが、パリ3区のフィッシュ&チップスの専門レストランFich
Fishの"Fi"とChips の"Ch"をとってできた店名だそう。

fc2blog_2015041220075773d.jpg

このお店のフィッシュバーガーが美味しそう♥︎

s3kk62z5jh1xc3ltcmus.jpg

ロンドンに行かなくても美味しいフィッシュ&チップスが食べられるのは嬉しい!(^^)!


<info>
Fich
89 boulevard Beaumarchais, 75003, Paris
https://www.facebook.com/FICHparis







MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio



関連記事

チェリーバーガー!

お帰りなさい。羽伸ばしの週末如何でしたか?

バーガーマニアのチェリーバーガー、随分前に一回だけ食べて以来その美味しさを忘れられません。甘いチェリーとクリームチーズの酸味がハンバーガーと融合してハマる味でした。白金以外に恵比寿と広尾にもお店ができたことすら知りませんでしたが、チェリーバーガーが恵比寿店で限定メニューにあるなんて、早速駆けつけます!嬉しい情報感謝です!

Re: チェリーバーガー!


annaさん

親友との時間を忘れて食べて飲んでの
マシンガントークが一番のリフレッシュです♫
という訳で、寝不足で顔はヤバイけど
楽しい時間を過ごしてきました(*^_^*)

> 甘いチェリーとクリームチーズの酸味が
> ハンバーガーと融合してハマる味でした。

このバーガーのファンは多いとお店の方も
言ってましたよ〜。

恵比寿店、広尾店はいずれも行ったことがないのですが
パトロールエリアなので私も次回はどちらかの
お店に行こうと思います♫

No title

どのハンバーガーも美味しそうです!!
実は私も芽キャベツがあまり好きではないですv-12
私も旦那様イチオシのチェリーバーガーを食べてみたいですv-10

Re: No title


あっこさん

白金店では午後からパンケーキが食べられるので
食べてみたいものの、微妙な時間帯でなかなか
食べに行けません…。

> 実は私も芽キャベツがあまり好きではないですv-12

あっこさんも〜。
私も以前は食べるとウサギになった気が
しましたけど、今は大好きです♥︎

No title

KEICOさんへ:

お帰りなさい!

レストランFichの溢れ出すホットチェダーチーズのフィッシュバーガーの写真を見るだけで口内水分(ヨダレ)が増加。

フィッシュバーガーといえばタルタルソースのシンプルソースのイメージがありますが、チェダーチーズを入れたらきっとプレミアムな味に。

埼玉の家の整理整頓まだ終わっていないです。なので、今夜マック(フィッシュバーガー)にしよう!ついでにチーズテてりたまも^^


Weijuan

Re: No title


Weijuanさん

2泊3日の週末旅行で、あっという間
だったのですが満喫してきました♫

> フィッシュバーガーといえばタルタルソース
> のシンプルソースのイメージがありますが、
> チェダーチーズを入れたらきっとプレミアムな味に。

確かにフィッシュバーガーにはタルタルが定番。
とろりと溶けたチーズで食べたら違った美味しさだよね〜。

> 今夜マック(フィッシュバーガー)にしよう!

Weijuanさん、マックとか食べるの?!
マックを食べるイメージ、無いな〜。
私の場合、一年に何度か無性にマックシェイクが
飲みたくなる瞬間があります…☆
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR