03
28
29
30
31
   

オリジナルなバングルを作ろう♫

4月28日のComme d′habitudeは
「ブルガリのlunettes de soleil 」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/lunettes-de-soleil.html

紫外線対策しないと!な季節です☆

DSCN0974_convert_20150427155821.jpg

***おまけのパリ****

諸事情により、こちらにアップした内容は取り下げました。
コメントをくださった方、すみません!!

後日再度アップしま〜す(^^)/




MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio



関連記事
スポンサーサイト

No title

Coucou!! Ca va bien madame avec le temps un peu frais?
Par contre,au Japon,il fait chaud!Hier on avait 30℃ a Hokkaido!!C'etait incroyable!

街角のグラサンKEICO,決まってますね!!すっごい綺麗!!正真正銘のパリジェンヌ♪私も見習って、背筋を伸ばし自信ありげに(ホントは無いけど・・・)颯爽と今日は歩きます♪

パリの街角といえば、そろそろ、bouquet de muguet の綺麗な季節ですね~。かわいくて大好きです!でも、それ以上に、やっぱl'asperge blanc っすかね~♪花より団子っすね~♪

ちなみに、「裁縫」という文字は我が辞書にも無く・・・(滅)子供たちが新学期に持参する白い雑巾はうちだけ何故か赤い血痕模様・・・。性格なのか、幼いころから裁縫や細かい工作なんかが苦手でした。リリアンにも興味無かったです。でも、絵をかくのは好きでーす!芸術は爆発だ?!けいこさんはどうですか?ハングルはそのままで良いです(笑)!!

Je te souhaite une excellente journee a toi!

Noriko.

Re: No title


Norikoさん

Coucou♫
そうなのよ、ちょっとパリは昨日から涼しいです。
でも空は青空で見上げると気分上々!(^^)!
C'est une belle journée☆

> Hier on avait 30℃ a Hokkaido!!C'etait incroyable!

ええ〜、本当にincroyable(@_@。
やっぱりc'est un temps anormal?!
最近季節がヘンですよね〜。

> 背筋を伸ばし自信ありげに(ホントは無いけど・・・)
> 颯爽と今日は歩きます♪

パリジェンヌの皆さん、すんごい姿勢がイイので
驚きます。
もともとの骨格、筋肉の付き方も違うんだろうけど
とにかく姿勢がよくて、歩く姿がカッコイイ♡
姿勢がイイと素敵に見えることを知ってる?!
という訳で、自信なくて自信あり気にいきしょー♫

> そろそろ、bouquet de muguet の綺麗な季節ですね~。

そっか、もうすぐ5月1日☆
そういえばショコラティエにスズランのチョコとか
たくさん並んでる〜(^_^)
気になるのは、本物スズランよりチョコ…。

> ちなみに、「裁縫」という文字は我が辞書にも無く・・・

意外だな〜、Noriちゃんは裁縫とか得意な
イメージでした。
私は言うまでもなく裁縫は苦手。
リリアン…、友達に作ってもらってばかり。
編み物? 編み棒持ったことなーい。
中学、高校で成績が一番悪かったのが家庭科だぜ〜☆
って威張るところじゃないですね…(=_=)

でも絵が好きとは羨ましい。
もしやデコ弁のスペシャリスト?!

KEICOさーん、もうパリへ帰られてしまったのですね。ちょっと寂しいですがパリからのお洒落な話題、グルメなお話、カルチャーなど楽しみにしてます(*^^*)
ブルガリのサングラスがお似合いですよん(≧∇≦)
パリの街を私もお散歩したいです!

ブルガリのサングラスはエレガントですね〜💓
ステキにマダムに似合ってます(o^^o)

KEICOさんが不器用??
指が細くて長いから器用なイメージ大ですよ!
私も家庭科は不得意なので親近感がわきますけどー^o^

Re: タイトルなし


misaさん

ぼんじゅ〜る☆
相変わらず出発前にバタバタしまして、
忘れ物もして、なんとかパリにやってきました。

> ブルガリのサングラスがお似合いですよん(≧∇≦)

ありがとうございます…♡
最近は、なるべく大きめレンズで日焼けどめ範囲を
広げてます。
目元の皮膚は薄いからね〜、しっかりカバー!(^^)!

Re: タイトルなし


nanbaさん

> ブルガリのサングラスはエレガントですね〜💓

フレームがベージュってのがちょっと
柔らかい印象になりますよね。

> KEICOさんが不器用??

驚異的な不器用さですよッ。
小学生の頃から家庭科は友達に手伝って
もらってました。
持つべきものは器用な友達…!

> 私も家庭科は不得意なので親近感がわきますけどー^o^

nanbaちゃんも苦手?!
体育の成績はいつも良かったんですけどね〜
家庭科は散々でした(ー_ー)

No title

KEICOさんへ:

筒状のB.zero1のケースは可愛いですね!
しかもよくあるサングラスケースより持ち運びしやすそうです、特に旅の時に使うのにとても優れてるデザインだと思います。

>夫「パリに置いてないの?」
>K「あちこちに置くと管理できないからサングラスは東京で管理」

その気持ちよく分かります。
私の場合、東京にあるはずの物を使おうと思う時に見つからず、上海の実家にあるかも確信できない時にすぐ慌てたり、落ち込んでしまいます。

MY LITTLE BOXのゴールドのバングルがほしいなー!
私の5月のBOXにも入ったらいいなー!
ドキドキ、ワクワクの気持ちっていいですね。^0^


>アテスウェイ?知らないです!

吉祥寺と西荻窪界隈にあるパティスリーです。
最寄り駅なので、時々使います。
とても美味しいです。

お店:www.atessouhaits.co.jp/

食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005853/

機会があればぜひ食べてみてください。

Weijuan

Re: No title


Weijuanさん

> 筒状のB.zero1のケースは可愛いですね!

ね〜、こういうケースって珍しいなと
思いました。
レザーなので軽くて持ち運びにも便利☆

> 私の場合、東京にあるはずの物を使おうと思う時に
> 見つからず、上海の実家にあるかも確信できない時
> にすぐ慌てたり、落ち込んでしまいます。

そうそう!使いたい時に使いたい場所にない…。
そしてそれが今どこにあるのか確信が持てないと
慌てます、落ち込みます。
去年一番焦ったのは、夫にもらったブレスレットを
失くしかけたとき。
無い…と思った時は、ショックで髪の毛が全部抜け
落ちるかと思いましたよー。
失くしたとは言えないし、同じものを買うわけにも
いかないし、ピンチでした。
結局、東京で発見できたのですが、見つかるまでは
落ち込みました…。

> MY LITTLE BOXのゴールドのバングルがほしいなー!
> 私の5月のBOXにも入ったらいいなー!

夏にぴったりゴールドですね☆

アテスウェイの情報ありがとうございます!!
早速HPを見てみると、どのケーキもとても
美味しそうですね〜♡
美しい!!
マロンのサントノーレなんて最高(●^o^●)
なんとか吉祥寺に行く予定を作らないと…!(^^)!

絶対不可欠!

ですよね!
一年じゅうといってよいくらい、目からの紫外線除けに、サングラスは絶対に外出時必携アイテム。
ブルガリの、ベージュのセルフレーム、とってもエレガント。。お似合いです〜*\(^o^)/*
サングラスはいくつあっても良いですよね〜。
そのときそのときでマイブーム的に使うものが決まってしまうのですが、私、実は結構サングラスフェチですっ(笑)
スッピンを誤魔化すのにも便利ですしねぇ。。

Re: 絶対不可欠!


ちーさん

顔に出るシミって直接皮膚に紫外線を
受けたからだけでなく、
目から入った紫外線も多いそうです。
なので目はしっかり守った方がイイらしいですね〜。

> 実は結構サングラスフェチですっ(笑)

そうなんだ♡
デザイン次第で顔の印象も変わって面白いですよね。
私はあまり持ってないのですが、紫外線対策はもちろん
スッピン隠しにもイイ!ってことを知り、
これからもう少し集めたいな〜って感じです!(^^)!
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ

QRコード

QR