08
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

レペットのアウトレット店☆

5月7日のComme d′habitudeは
「イヴ・サンローランのスキャンダラスなコレクション」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-337.html

今シーズンのサンローラン・パリ、こんなレオパなプリントワンピースが気になる♡

34530810rf_13_f.jpg

***おまけのパリ***

ご近所パトロールで時々立ち寄っていたRepetto(レペット)のアウトレット店
2月に行った時に、閉店らしき張り紙があって気になっていたのですが、やはり閉店でした。

DSCN1412.jpg

パリ市内でのレペットのブティックは5店舗です…なお知らせとともに、お店は空っぽになっていました。

DSCN1413.jpg

残念!





MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio


関連記事
スポンサーサイト

GW

先週からGWの休みで日本から家族が遊びに来てました。
今回もKEICOさんのブログを参考に買い物やパティスリー巡り、お土産選びなどたくさん参考にさせていただきました(o^^o)
姉たちも楽しんでくれました。
このお休みにKEICOさんのお友達などはいらしたりしてましたか?
パリにいると親しくもない人から親しげにメールなどか来てパリ観光をたのまれるのとが多くて。
こんな話は前にもしてますよね(^^;;
KEICOさんを頼りに遊びに来る方も多いと思いますけど、案内もなにかと大変ですよね(ーー;)
姉たちが帰ってホッと一息です。
レペットのアウトレットが無くなったのは残念!
実は姉たちと行ったんですけど、なくてガッカリでした😞

開拓せねばっp(^_^)q

KEICOさんへ、

パトロール先のレペットアウトレットが閉店とは残念(≧∇≦)
パトロール先の開拓をせねばッp(^_^)qですね‼︎私の休日ご近所パトロール先はもっぱらペットショップです(笑)値下がり目立つ、チョびっと大きくなった柴犬と気持ちを通わせつつ、会うたびに…「まだおるのか?お主」と声を掛けてます。姿が無くなるとお店の方へ売れたのぉ?と確認。売れたと聞くと安心♡
可愛い名前がついてると良いなぁ♡と…

子供のレインコート♡なんてっ‼︎可愛いっ‼︎
今の私が着たら…単なる派手なオバサン。
そもそも、社会人になってレインコートじたいが殆ど着てないような。。。
雨用のシューズで最近はすてきな物が多く出回っているので、傘&レインシューズで対応しちゃってますね。

マダムがサンローランのグリーンのファーを着用した姿は想像できます☆
私が着たら…モンスターズインクになってしまう。ファーって身体が大きく見えてしまうので自分ではあまり手に取らないのですが、人間ではなくなる私なので^^;攻略法を考えたいですp(^_^)q

No title

おはようございます。
今朝は気持ちいい青空ですね。
雨が降らない一日になると良いですね!
レペットのアウトレットがなくなくったのは残念です。来月日本から遊びにくる友人と一緒に行こうと思ってました。
レペットは日本では人気高いみたいで。

今日のコメントにもありますが、私もパリの観光案内を頼まれることが多いのですが、最近驚いたのがFacebookやブログで知り合った人から案内を頼まれることもあるそうですよ。
私は面識の無い方をご案内する勇気はないですけど。

Re: GW


ロココさん

アテンド、お疲れさまで〜す☆

> このお休みにKEICOさんのお友達などはいらしたりしてましたか?

いませんでした。
今年は長期休暇にしづらいカレンダーだった?!

レペットのアウトレット店について、もっと早く
ブログにアップすれば良かったですね…
すみませーん(>_<)
本当に便利な場所に穴場的にあったので良かったのに
無くなって残念です!

> パリにいると親しくもない人から親しげにメール
> などか来てパリ観光をたのまれるのとが多くて。

そういうお話は良く聞きますね〜。
やっぱりそこに暮らしてる人が一緒だと動きやすい
ですし、何かと安心だからかな。
一緒に楽しく過ごせるならいいけど、面倒なだけだと
困りますな…(*_*;

Re: 開拓せねばっp(^_^)q


リエさん

> パトロール先の開拓をせねばッp(^_^)qですね‼︎

食べ物中心のパトロールになりがちなので…
それ以外を開拓したいところです(*_*;

> 私の休日ご近所パトロール先はもっぱらペットショップです(笑)

リエゴロウ…!

> 可愛い名前がついてると良いなぁ♡と…

いまだペットのいない我が家ですが、いつか
飼った時には〜♫と、あれこれ名前の候補を
考えて楽しんでます。

> 子供のレインコート♡なんてっ‼︎可愛いっ‼︎

レインコートってゆったり大きめだから
そのシルエットが可愛いよね☆
雨に濡れても楽しそうなこの二人は元気で本当に
可愛かったな〜(#^.^#)

> 傘&レインシューズで対応しちゃってますね。

あ…思い出した。懸案のレインブーツ探し!
ちょこちょこチェックはしているけど、コレ!って
レインブーツにまだ出会えってませーん。
オススメがあったら教えてね〜。

> マダムがサンローランのグリーンのファーを
> 着用した姿は想像できます☆

これ、かなりボリュームあるよね。
着ぐるみ状態になるよ…。

Re: No title


シュリーさん

おはよーございます☆
今朝は綺麗な青空ですね!!
このまま一日晴れだったらイイですね(●^o^●)
天気がいいうちに早く出かけないと!
家事は後回しだわ〜。

> レペットは日本では人気高いみたいで。

やっぱりシューズが人気?
何気にバッグや服も普段使いに良さそうなものが
ありますよね☆

> 私は面識の無い方をご案内する勇気はないですけど。

私も基本、人見知りなので面識ない方とはなかなか
ご一緒できません(=_=)

マレーシアでアウトレットセール!

ケイコさん今晩は!

レペットは私も大好きな靴です!(^O^)!。実は私の足、凄い幅広なんです。今まで雑誌に紹介されるような素敵な靴とは縁遠い生活でしたが、レペットに出会ってお洒落の幅が広がったんですよ。レペットの靴は(もちろん素材やデザインにもよりますが)靴擦れもできずにしっくり馴染むんです。

先週まで日本に一時帰国している間に、な、なんとクアラルンプールの伊勢丹でレペットの靴が70%Offで特別セールをしていたんです。もちろん私は参戦してません(-.-;)。もう悔しくて仕方がありません!伊勢丹でレペットは販売してないので、どうして突然こんな不意討ちセールが行われたか謎です。

Re: マレーシアでアウトレットセール!


Mrs.Tanさん

> レペットは私も大好きな靴です!(^O^)!。

カラーバリエーションが豊富で何足でも
欲しくなりますよね♫
そしてTanさんの足型に合っているということは
まさにシンデレラシューズ☆☆
デザインが良くて、しかもちゃんと歩ける靴って
少ないから、そういう靴に出会えると本当に
嬉しいですよね!

> 先週まで日本に一時帰国している間に、
な、なんとクアラルンプールの伊勢丹でレペットの靴が
70%Offで特別セールをしていたんです。

えー!!スゴイ!(◎_◎;)
知ってたら私も参戦したのに〜
というのは冗談ですが、最近またユーロ高な傾向
なのでパリで買うより安いのでは?!

セールと言えば返還前の香港のセールは
楽しかったな‥‥な思い出が。

ところで日本はエンジョイできました〜?
いい季節ですよね(*^o^*)

シンデレラ

シンデレラの靴なんて、ケイコさん素敵な表現(^O^)。
レペットは色んな種類があって沢山集めたくなりますよね。

日本は楽しかったです!長野の安曇野と松本にある星野リゾートに始めて宿泊しました。両ホテルとも総料理長はなんと女性で、お料理のプレゼンテーションが繊細でうっとりでした。もちろんお味も美味しかったです。温泉も貸し切り状態で十分リラックス出来ました。日本全国の星野リゾートのお宿を制覇してみたいです!

Re: シンデレラ


Mrs.Tanさん

私は大足なので、、パリで普通に自分のサイズの
靴が売っていることを知った時は、本当に図々しくも
シンデレラ気分になりましたよ〜\(^o^)/

> レペットは色んな種類があって沢山集めたくなりますよね。

ちょっと前に発売された先が尖ったタイプのバレリーナが
パリのレペットのお店やセレクトショップでも目立ちます。
丸いタイプよりクールな印象で☆

>長野の安曇野と松本にある星野リゾートに始めて宿泊しました。

いいですねッ!!!
私は星野リゾートには泊まったことがないのですが
経験した友人たちは、みんな「星野リゾートはイイよ〜っ!」
と大絶賛☆
泊まってみたいです!(^^)!

>両ホテルとも総料理長はなんと女性で、
>お料理のプレゼンテーションが繊細でうっとりでした。

え〜、ホテルの料理長が女性とは!
どんどん女性の活躍の場は広がっているんですね。
というか、私が言うのもなんですが、、
日本人女性ってスゴイですよね。
しっかり責任を持って仕事されている方が多いと
感じます。
パリジェンヌは…もちろん人に寄りますが
しゃべってばかりでさぼってる?みたいな人を
みかけること多し(=_=)

>日本全国の星野リゾートのお宿を制覇してみたいです!

ふふ、それはとても楽しそうです♫
私もまずは最初の星野、どこに行こうか考えないと〜。
温泉、行きたい!(^^)!
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR