10
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

My Little Boxのオリジナルバングル

5月18日のComme d′habitudeは
「ゴッホゆかりのラヴー亭」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-344.html

かわいい町役場☆

DSCN1628.jpg

***おまけのパリ***

こちらに4月28日に一度アップしたMy Little BoxのDIYのバングルですが、ちょっとワケあって一旦記事を取り下げました。
で、追加画像も含めて本日再び☆

DSCN1027s_20150517161017ee7.jpg

My Little Box(マイ・リトル・ボックス)6月BOXには、2色の糸を使ってDo It Yourselfなオリジナルバングルを作るキットが入ってます。

DSCN1029s_Fotor_Collage.jpg

という訳で、ちゃんと自分で作りましたっ!
とにかく不器用、家庭科嫌い、裁縫、手芸、全然できない私にはヘンにドキドキする作業ではありました(=_=)

DSCN1161.jpg

そして完成したのが、こちら。
うーーん、あまり何も考えずに作ってしまった感が否めないが自分で作ったことに満足☆

IMG_0041.jpg

ダンガリーシャツ&ホワイドデニムにバングル。
のんびり過ごす日曜日のパリ♪

IMG_0040_20150517205329c09.jpg




<info>
My Little Box(マイ・リトル・ボックス)のお申込みはこちらから

⇒ http://www.mylittlebox.jp/home





関連記事
スポンサーサイト

No title

Salut KEICO san!

Ca y est♪Ton bracelet original te vas tres tres bien!C'est unique et c'est bon!! ダンガリーシャツ&ホワイドデニムのKEICOさんも異様にかっこいいですっ!!ぜひ、その出で立ちでPARIS PLAGESへGO!?

Et puis,maintenant,je suis en train de lire "Un reve de Tarte Tatin"!だいぶ前、おすすめされていた文庫本です。やっと図書館で借りられました。で、まさにまさに、鍋ごとサーブされる田舎風料理やタルトタタンが(笑)!洗練された都会のお料理も素敵だけれど、やっぱり私は田舎風の素朴な料理派かなぁ・・・。う~ん、でもやっぱり素材の味を引き立てた都会のほうかなぁ・・・。
なんて、結局どちらも今はありつけないのに悩んじゃいます(涙)

J'attends avec plaisir de la suite ♪オーヴェル=シュル=オワーズの続きも楽しみです。
Tres bonne journee a toi!!

Noriko.

いいバランス

かわいい町ですね。ゴッホが有名な教会の絵をはじめ色々作品を残した場所と聞いたことはありましたが、死ぬ前のわずか100日過ごしただけだったんですね。それでも今でもこんなに人を惹きつけるゴッホの絵の人気と画家自身の迫力はすごい!きっと死に向かって物凄いエネルギーで描きまくったんでしょうね。そんなゴッホの「気」を感じましたか?

そんな町のラヴー亭のお料理、とっても美味しそう(観光名所とは思えない)!仲の良いお友達とワイワイ美味しい食事とワインを楽しむ、なんて素敵な週末小旅行なんでしょう。

お裁縫嫌いのkeicoさんの手作りバングル、色とデザインとバランスいい感じです。合わせたコーデ素敵に決まってます!

Re: No title


Norikoさん

Coucou♫

> Ton bracelet original te vas tres tres bien!

Merci bien♡
アクセサリーの手作りなんて今までしたことが
なかったので、妙に肩が凝りました(>_<)

> ぜひ、その出で立ちでPARIS PLAGESへGO!?

PARIS PLAGES…
Je n'y suis pas jamais allée.
見るだけで、パリの浜辺で焼いたことがありませ〜ん(=_=)

> だいぶ前、おすすめされていた文庫本です。
> やっと図書館で借りられました。

個人的には「ヴァン・ショーをあなたに」の方が
おもしろいな〜と思ったのですが、シリーズ2作とも
料理の描写が美味しそうですよね!(^^)!
ラヴー亭の田舎風お料理、どれも美味しかったよん☆

Re: いいバランス


ルゥルゥさん

本当に雰囲気のいい可愛い街でした☆
あちこちゴッホだらけのゴッホ村状態。

> きっと死に向かって物凄いエネルギーで描き
> まくったんでしょうね。そんなゴッホの「気」
> を感じましたか?

この日はとても天気が良くて、花が溢れ、
風が気持ち良くて爽やかな日だったので、
ゴッホの鬼気迫る気とかあまり感じず
ひたすら穏やかでキレイな街だと思いました☆

> そんな町のラヴー亭のお料理、とっても
> 美味しそう(観光名所とは思えない)!

そうなんです!
名所って言われる所は期待はずれなことが多く、
オムレツやカスレでがっかりした経験から
今回は美味しくてびっくり!(^^)!
期待以上でした☆★

No title

Coucou!! Un petit message pour toi♡

Dans la chambre de Chateau Hotel (☆☆☆☆☆)、qu'est-ce que tu fais avec un crayon???そ、それやっちゃいますぅ(笑)?さっすが我らがKEICO♡個人的にめっちゃウケたので(爆)♪そのノリ大好きです。

明日はChateau Hotel のリッチDINERかな?いや、素敵PETIT DEJEUNERかな?楽しみですなぁ♪

Je te souhaite une belle journee et bon appetit!

Noriko.

Re: No title


Norikoさん

Coucou♫
と、明るく言ってみたものの、
Il fait vraiment froid aujourd'hui…。
昨日はとてもいい天気だったのに、今日はまた肌寒くて
朝は暖房つけちゃいましたよ(=_=)

> そ、それやっちゃいますぅ(笑)?

うふふ、これくらいは普通に!?
iPhoneで撮ってる写真は、変顔、ヤバ過ぎる写真ばかり…。
流出したら怖いわ〜と思いながら結構楽しんで
やってる自分が怖い(ー_ー)!

> 明日はChateau Hotel のリッチDINERかな?楽しみですなぁ♪
> いや、素敵PETIT DEJEUNERかな?

あら、バレバレ!?

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR