08
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

疲れないシャネルシューズ

5月19日のComme d′habitudeは
「シャトーホテル☆Mont Royal Chantilly」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/mont-royal-chantillyvol1.html

室内のデスクの鉛筆立てには沢山の鉛筆が立ててありました。
スケッチをするヒトが多いのかな?!

IcFfnIZYMGJr_Sf1431879073.jpg

手紙でも書いてみようかと思ったものの…。

***おまけのパリ***

旅先などでたくさん歩くとわかっている時は、やっぱり足元はスニーカーが多いけど、ここ何度か夏の旅行に私が愛用しているのが、メッシュ生地のワンストラップ。

DSCN1710.jpg

メッシュなので蒸れずらい。そしてとても軽い♫
歩き疲れたり、夕方になって足がむくんでも、この不思議に柔らかく、不思議に丈夫な素材のこの靴は足に優しいのです。

IMG_0042.jpg

留め具部分にスワロフスキーをあしらったこの靴は、シャネル☆

IMG_0043.jpg

とにかく私の足には疲れ知らずで、歩きやすい一足(^_^)v





MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio


関連記事
スポンサーサイト

まるで旅番組☆

KEICOさんのバカンスブログが大好きです!
テレビの旅番組みたいでおもしろくて楽しくて元気になります。それにしてもーー今回宿泊のシャトーホテルはステキですねっ💓
一度は泊まってみたいな〜。
新婚旅行で狙うしかないでしょうか(苦笑)

P S
えんぴつを挟んだKEICOさん、おちゃめさん(笑)

さすが!

素敵なホテルですね!!
靴好きとしては気になるシャネルシューズ。
歩きやすいのですか?
シャネルシューズを山歩きに靴にしているマダム、さすがです!!

Re: まるで旅番組☆


moriさん

> KEICOさんのバカンスブログが大好きです!

ありがとうございます〜(^_^)
長めのお休みだとPCは旅先に持って
行くんですが、2、3泊ぐらいまでは
PCは持たないので、こうして帰ってきてから
写真を整理しながら書いてますが、それはそれで
また楽しかったことを思い出せて自分でも
楽しみながら書いてま〜す。

> 新婚旅行で狙うしかないでしょうか(苦笑)

挙式の後そのまま新婚旅行に行くと
けっこう疲れますね〜。
式の疲れがもドッと出るから、シャトーホテルで
まずはのんびりするのはアリ!(^^)!

素敵〜!

森の中のシャトーホテル、とっても憧れます〜。窓からの景色も最高ですね。何よりお散歩が楽しそう🎵。インテリアも落ち着いた上品な感じで好みです。それに、こんな素敵なホテルが国際空港からたった20分の距離というのが驚きです。

先日のラヴー亭のお料理がとっても美味しそうでした!素朴さが残るボリュームたっぷりのお料理、食べてみたいです✨マグレドカナールの煮込みが気になります〜。

シャネルのお靴、メッシュ素材といいすっきりした見た目といい、甘くなりがちなストラップ靴のイメージが覆されました!こんな一足があれば旅行の際も心強いですね。

最近なかなかコメントできていませんが、毎日マダムのブログをとっても楽しみに読んでいます。日々の潤いです♥️。

Re: さすが!


misaさん

サービスはさり気なく、でも完璧?!
な素敵なホテルでした☆

> 靴好きとしては気になるシャネルシューズ。
> 歩きやすいのですか?

足型に合ってるみたいで私は全然疲れませ〜ん。
靴擦れもしたことないし♫
で、靴に詳しい友人にも聞いてみたところ
相対的には歩きやすいラクな靴が多いと
言われてるそうですよん(*^_^*)

Re: 素敵〜!


mejiさん

> こんな素敵なホテルが国際空港から
> たった20分の距離というのが驚きです。

そうなの、そのなの!!
それが私もかなりポイントが高い部分だと思いました。
シャトーホテルとか言うと、たいがい田舎でパリから
だとそれなりに距離があります。
でも、このホテルは空港からパリに向かうより近いので
今度親戚や友人などにパリに入る前、または帰国前に
1泊でいいから行ってみて〜と勧めようと思ってます。
とにかく緑がキレイが散歩だけでも気持ちいいです☆

ファミリープランや結婚式プランも整ってるそうで
私達が泊まった日も息子にテニスを教えるパパ
(絵になる父&息子だったな〜)や結婚式もやってました。

> マグレドカナールの煮込みが気になります〜。

柔らかく、美味しかったよ〜♡

ところで、私もmejiちゃんのブログには食欲を刺激されて
ばかりです(^u^)
この前、美味しそうなリー・ド・ヴォー食べてたでしょ〜。
あの写真を見てから呪文のように
リー・ド・ヴォー、リー・ド・ヴォーとつぶやいてました。
ようやく先週食べれて満たされたところ♥︎

お腹のベベちゃんの順調そうですが、日本は暑くなってると
聞くので、ちょっと早いけど夏バテなどに気をつけて
過ごしてね〜(^^)

No title

素敵なホテルですね~!
周囲は森。くつろげそうなテラスに素敵なお部屋ときたら、ゆっくりホテルライフが楽しめそうですね~。
しかし、CDG空港から車で20分って、信じられない!

旅行には、歩きやすい靴って重要ですよね。
過去数回のパリ旅行では、毎日毎日、街中を歩き過ぎて、毎晩足がまるで人魚姫のように(?)痛かった…。やっぱり、パリのように、石畳の多い街は、足への負担もいつもとは比にならないかも。

ところで、もうすぐ6月ですが、6月と言えば、年に一度の私の早めの夏季休暇!
今年もパリに行こうかと思ったのですが、KEICOさんのローマブログを読みながら、久しぶりにイタリアもいいかなあ、とか思っていたら、紆余曲折、色々あって…なんと今回はイタリア・フィレンツェになりました~。
フィレンツェは、私の初・海外一人旅で訪れた街です。(この初めての旅で、色々あったんですよね…。ある意味、色々あったからこそ、多少なりとも度胸がついたとも言える。)考えたら、10年ぶり?KEICOさんの、過去のフェレンツェブログも参考にしつつ、計画練ってま~す!
(フィレンツェも石畳の道が多かったかな?と、今回はスニーカーを買いました。)

筆は手で持ってくださいっ!先生ッ‼︎

KEICOさんへ、

夢のような現実ですが…
夢のような景観のなかでのプチ旅行☆☆☆
一生…行くことはないんだろうなぁ。。といつもツールの中継をみながら、魚屋の主人の寝顔を見つつ現実の世界に引き戻されることもう数十年^^;
マダムは素敵すぎふライフスタイルで憧れますぅ♡

あっ!
KEICO先生っ‼︎ペンは手で持って原稿を書いてくださいよぉ〜ッ(≧∇≦)と言いたくなるようなお茶目な写真♡良いですねぇ♡

MLBのバングル。参りました(≧∇≦)
自分でやらないといけないんですが、どうせやるなら…と変なところに凝り性が出てしまうため、何か他にも織り込みたいと思い色々な案を検討中p(^_^)q
IGでも参考になる作品が多くあるのでチェックしながら♪

No title

黙っていればいい女なんだけどなー、なんで鼻下に鉛筆挟んじゃうかなー。眉毛を1本につないだ写真も思い出した!!

Re: No title


ミツキさん

私もこんなホテルがこんな場所にあるとは!
の驚きの近さでした☆
1、2泊で十分のんびりした気持ちになれます。

> 過去数回のパリ旅行では、毎日毎日、街中を歩き過ぎて、
> 毎晩足がまるで人魚姫のように(?)痛かった…。

パリの石畳はホント疲れるよね〜。
私なんて年のせいか年々しんどくなってきて
つい歩き過ぎた翌日は腰が痛くなりますもん(ー_ー)

ところでミツキちゃん!
夏のバカンスがイタリアとは〜、フィレンツェとは素敵♥︎♡
またパリとは違った魅力の街☆
いーなー羨ましい(●^o^●)
私の方は夏のバカンスは友人夫妻との旅行が
延期になったり、予定も二転三転、この夏はどう
なるかな〜という感じ…。
個人的には久しぶりにフィレンツェにも行きたいと
思っていたところなので、ミツキちゃんがフィレンツェ
と聞いて益々行きたくなってます♫

> (フィレンツェも石畳の道が多かったかな?
> と、今回はスニーカーを買いました。)

うん…パリ以上に凸凹な古い道も多いから絶対
スニーカーがイイと思う!!

フィレンツェに合わせて体調を万全に!(^^)!

Re: 筆は手で持ってくださいっ!先生ッ‼︎


リエさん

小鳥のさえずりを聞きながら読書を始めた夫。
落ちるように秒殺で深い眠りの中へ…。
改めてフランスは緑が多い、自然豊か、お城ステキー♡
と思いましたよ(*^_^*)

> といつもツールの中継をみながら、魚屋の主人の寝顔
> を見つつ現実の世界に引き戻されることもう数十年^^;

平和な旦那さんの寝顔を見る。
それもすんごい幸せな瞬間じゃないですか〜ッ♡うふ。

私の場合、部屋の電気が消されてるので手探りで
ベッドに入るしかなく、寝顔はなかなか見れません…。

> KEICO先生っ‼︎ペンは手で持って原稿を書いてくださいよぉ〜ッ(≧∇≦)

煮詰まってま〜す。
なんかおもしろいことやってよーー、
とかワガママ言いそうです♪

> MLBのバングル。参りました(≧∇≦)
> 自分でやらないといけないんですが、どうせやるなら…

リエちゃん、凝りそう!!
是非完成作品が見せて欲しいですッ♡

Re: No title


marikoさん

アイブローで眉毛を繋いだのは、あなた達だから!!
朝起きて鏡を見た時のあの衝撃は忘れられない10代の思ひ出?!
そんなひどい写真が今も残ってるけど…。
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR