06
25
26
27
28
29
30
   

只今、カンヌ国際映画祭

5月20日のComme d′habitudeは
「(続)シャトーホテルの休日☆」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-345.html

空港から近いのに飛行機の音はほとんど気にならず、ひたすら静かでした☆

statue-chateau-mont-royal-ALP7073-2f606e9797.jpg

また訪れたいと思う素敵なホテルでした。

***おまけのカンヌ***

只今「カンヌ国際映画祭」開催中ということで連日ニュースに☆

友人Sさんも仕事で先週末からカンヌ入り。
カンヌ便りが届きました。

GetInline.jpg

レッドカーペットを見下ろす抜群のロケーションに滞在中とは羨ましい♥︎

GetInline-2_convert_20150519161503.jpg

「スターをたくさん見て来てね!!」とミーハーな私はお土産話を期待してます♫





MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio


関連記事
スポンサーサイト

素敵なデトックス

いつも素敵なブログを楽しく拝見しています。
このブログでKEICOさんの素敵な写真を見ていつも思うのは抜群なスタイル維持の秘訣。いつもグルメな食事やリッチなスイーツを食べているようで実は強弱つけていらっしゃるんでしょうが、どうやって「弱」のデトックス食事をとってらっしゃるのかしら?健啖家とお見受けする御主人の胃袋もあるし、その秘訣を教えてくださいな。

今回のシャトーホテルでもしっかりしたお昼の後はバーでカクテル飲みながら軽食つまむ感じだったのかしら、などと勝手に想像しています。気の合ったお友達たちとリラックスして楽しく過ごされている様子が羨ましいです。KEICOさんのスッキリブログは私の心のデトックスです。
これからも楽しみにしています。

良いですね〜(≧∇≦)

シャトーホテルでの大人の休日。
シャルルドゴール空港からそんなに近くに、こんな素敵な場所があるだなんて〜!?
確かに!パリ旅行に訪れる際に前後にくっつけての滞在にちょっとパリとは違った趣きで楽しめて良いですよね〜。。
ホテル内の雰囲気の良さ、居心地良い空気がお写真からとってもよく伝わってきます〜( ´ ▽ ` )ノ

日本はも〜毎日暑いです。
ここ数年パリ→ロンドンで、そんなに湿気も無く快適な日も多かった初夏〜夏を過ごしてきたから身体がまだ順応しきれず、、ツライ~_~;
しばらくぶりにこの初夏からジトジト湿気を含んだかんじのネットリ感、日本の夏の過酷さを思い出しました。あ〜、夏本番が今から恐ろしい;^_^A
冷たく冷えた美味しいロゼを飲みたいですよ〜、既に(笑)

Re: 素敵なデトックス


毬絵さん

はじめまして。
コメントありがとうございます☆

> どうやって「弱」のデトックス食事を
> とってらっしゃるのかしら?

うーーん(ー_ー)、基本的体型・体質はたぶん遺伝。
家族みんな同じような体型です。
で、私はちょっとコンプレックスだったりもしますが
筋肉質で、筋肉がつきやすい方です。
ただ年齢のともに代謝が落ちてるので、しっかり
食べた日の翌日は軽めの食事にしてます。
サラダ、チーズ、パン、スープなど。

年末の健康診断まであとマイナス3キロ
が目標です。(夫!)

> 気の合ったお友達たちとリラックスして楽しく
> 過ごされている様子が羨ましいです。

夫と二人ではなかなかしないこと、できないことも
友達が一緒だとやってみようか?行ってみようか?
ということになって楽しいです。

> これからも楽しみにしています。

ありがとうございます〜。
稚拙なブログですが、今後とも宜しくお願いします(*^_^*)

お城

シャトーホテルとかカンヌ映画祭とか自分にはほど遠くて縁がない場所なのにKEICOさんのブログで見ると、雑誌やテレビで見るより身近に感じられます。
実際は全然身近じゃないんですけどねー、KEICOさんはいつも気さくだからv-10(笑)
続きはまだありますか?
楽しみにしてます!

Re: 良いですね〜(≧∇≦)


ちーさん

いや〜本当に良いホテルでした☆
雰囲気は派手過ぎず、地味過ぎず、ホテルの方も
皆さんサンパで居心地が良かったです(^_^)
食事も美味しく、そしてこのモリモリの森!

> 日本はも〜毎日暑いです。

日本の夏、梅雨から離れていたちーちゃんには
その暑さ・湿度はキツイですよね…。
海外生活が長かった方が体調を崩したり、
肌荒れするのも梅雨から夏に多いと聞いたことが
あります。
なので体調管理には本当に気をつけてくださいねッ!

で、こちらはまた昨日ぐらいから涼しくて
ブーツ復活です(=_=)
いつ半袖で街を歩けるのか…。

Re: お城


nanbaさん

ちゃんとしたホテルだと服装もちゃんとしないと…
と思うところですが、やはり森の中のホテルで
皆さんくつろぎに、リラックスしにやってきてるので
服装も雰囲気もカジュアルでした☆

> 続きはまだありますか?

あるよッ(^_^)v 
とりあえず明日はパリ・スイーツブログを★
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ

QRコード

QR