08
25
26
27
28
29
30
31
   

サンローラン、ジャック中

5月26日のComme d′habitudeは
「Deby Deboのコンビネゾン♥︎」

http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/deby-debo.html

程よい甘さと緩さのある洋服たち。
パリジェンヌは好きそうなテイストだな〜と思いました。

BD 24- DEBY DEBO - ROBE BINJI

プチプリです。

***おまけのパリ***

Solferino駅はサンローラン、ジャック中。

DSCN1866.jpg

確かにおもしろかったサンローラン展。
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-337.html

DSCN1867.jpg

でも今は、冷えたビールの方がときめく♥︎

DSCN1568.jpg

という訳で帰宅前にスーパーでビールを買って帰りました。
重ッ!





MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio



関連記事
スポンサーサイト

思い出しました!!

こちらのメトロ広告にある「Leffe」っていうビール、まさに一昨年の夏にパリでハマりましたベルギービール。何種類かあるのだったかしら?キレイな琥珀色した、濃厚でフルーティなテイストでした。あれを機に、夏は専ら白かロゼだった私でしたが、いっときあの暑かったパリの夏、ホントにビールよく飲みました!!あ〜、いままさに飲みたいです(笑)

コンビネゾン、ネイビーも太めパンツもすごく新鮮です(*^^*)
確かに、パリジェンヌが好みそうなこなれた雰囲気、要チェックなブランドですねっ!

bonsoir

KEICOさん、こんばんは!
先週末からパリにやってきました。
お天気は良くても肌寒いですね。
でも蒸し暑い日本より私は今のパリの方が過ごしやすく気持ちよいです(*^^*)
KEICOさんのブログで知ったbocoで簡単ディナーを食べたりしなが時差調整してます。
明日はがっつりなでデジュネ♫

大人シックなコンビネゾンですね!!
コンビネゾン、太めなパンツ、やっぱりスタイルがないと着れないデザインです。
難しいスタイルを軽ーく着こなしてしまうKEICOさんはやっぱり素敵マダムです💓

Re: 思い出しました!!


ちーさん

ビールは、ビールらしい苦味が苦手で
あまり飲めなかったのですが、私もこっちで
ベルギービールを知ってからフルーティーで
飲みやすいものも多いと知り、好きになりました♥︎
美味しいですよね〜(●^o^●)

> 確かに、パリジェンヌが好みそうなこなれた雰囲気、
> 要チェックなブランドですねっ!

かなりプチプリなので今シーズン限りの遊び感覚で
着るには躊躇なしで買えるのも嬉しいブランドです☆
スカート丈はミニかマキシかと両極端なデザインが
並んでました(*^_^*)

Re: bonsoir


あっこさん

ようこそ、パリへ☆★
先週はちょこちょこ雨が降ってましたが、このところ
雨無しの毎日で爽やか旅行日和ですね\(^o^)/
ただ朝晩は冷えるので体調管理に気をつけて
くださいね〜。

> 大人シックなコンビネゾンですね!!

ぶっといパンツを履きたい気分だったので
衝動買いでした。
ただ、本当に後ろのボタンが留めづらくて、、
これはホックかスナップボタンか
留めやすいものに付け替えるつもりです(^_^)v

お似合いです🎵

コンビネゾンって着た事が無いのですが、やっぱり素朴な疑問としてトイレ問題がありますよね。。。でもこんなおしゃれコンビネゾンなら着てみたい!

何と言っても、レース素材なのに甘過ぎなくて素敵です。それに、上半身コンパクトなワイドパンツスタイルはやっぱり長身スラリなマダムによく似合うデザインだなと思います。

クレーム・シャンティイといちごが美味しそう🎵。一口に生クリームと言っても、きっと日本では味わえない感じなのでしょうね。乳製品の美味しいフランスが羨ましいです。先日ナショナル麻布でボルディエバター(海藻入り)が半額になっていたので、やったー✨とばかりに買ってきたのですが、噂に違わずとっても美味でした!お料理に使ってみてもとびきり美味しかったです♥️。

マダムはそんな美味なる乳製品に囲まれているにも関わらず、その美ボディをキープしてらっしゃるのがすごいです。

そうそう、アンティキサポーリは是非是非マダムにも行ってみて頂きたいです!リード・ヴォーのカツレツは本当に美味でした🎵

ビールが美味しい季節

キンキンに冷えたビールが美味しい季節になってきました!
でもパリは涼しいのですか?
パリで見るとビールの宣伝させてもオサレに見えますねー。
エレガントなコンビネゾン、素敵です!
私もコンビネゾンは体型的には無理なので着たことがないですv-12

Re: お似合いです🎵


mejiさん

私の場合、コーディネートセンスが無いから
コンビネゾンとかワンピースとか上下を考えなくて
いい服が好きなんです〜(*_*;

あと日仏比較でオモシロイと思うのが
フランスの服の方が脱ぎ着が難しいものが
多いです!
一人じゃ着れないとか脱ぎづらいもの多し。
そのへんにセクシーさも感じるんだけど(笑)
ベビー服もデザイン重視なのか?かぶるものが
多くて、首回りにボタンが無いものも多い。
赤ちゃん的には着る時に頭がひっかかって
泣いちゃうよねー。
その点、日本のベビー服は着脱が機能的☆

> クレーム・シャンティイといちごが美味しそう🎵。

これ、是非いつか本場でmejiちゃんファミリーに
食べて欲しいな〜♥︎
苺の美味しい季節に☆

> ナショナル麻布でボルディエバター(海藻入り)
> が半額になっていたので、やったー✨
> とばかりに買ってきたのですが、噂に違わず
> とっても美味でした!

半額とは、お買い得☆★
日本ではちょっと高く売り過ぎてる気がする〜(=_=)

> アンティキサポーリは是非是非マダムにも行ってみて
> 頂きたいです!

リ・ド・ヴォーのカツレツは食べたことがないので
是非行きたいと思います!(^^)!

Re: ビールが美味しい季節


nanbaさん

夏はやっぱりビールですかね☆
あまり好きじゃなかったビールも、ここ数年で
私も飲めるようになって、お酒の楽しみが
増えました(^u^)

> でもパリは涼しいのですか?

涼しいです…。
私に言わせれば寒い。
早く夏になってくれーーーーと祈る毎日です。

> エレガントなコンビネゾン、素敵です!

ありがとうございます♥︎
店内にはテロっとした生地のカジュアルなものが
多かったのですが、このコンビネゾンは生地が
しっかりしてて気に入りました♫
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR