11
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

M&Sのシャンパン・トリュフ♥︎

6月9日のComme d′habitudeは
「AMBALI(アンバリ)の夏ワンピ」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/ambali-1.html

ワンピースをピックアップするだけのつもりだったのに、他にも買ってしまった…。
なんて言えない。

DSCN2258.jpg

全ての買い物を夫に報告しているワケではないけれど、目ざといので「そんなの持ってたっけ?」と、きっと聞かれる。

「うん、ずっと前から持ってるよ」と真顔で言えるまでしばらくクローゼットの奥に♥︎

***おまけのパリ***

最近足繁く通っている「マークス&スペンサー」。
中でも繰り返し買ってる最近の大のお気に入りが丸くかわいいピンクのボックスに入ったシャンパン・トリュフ

DSCN2210.jpg

一粒がイイ感じのサイズ感&結構たくさん入っていて、8ユーロ(ぐらいだっと思う…)とコスパが高い★

DSCN2211.jpg

今度の帰国の時に自分用お土産に大人買いを目論んでるものの、暑い日本にチョコレートをたくさん持ち帰るのは難しいかも(=_=)




MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio


関連記事
スポンサーサイト

ステキ〜♫

湿度のないパリの初夏で着るドット柄ワンピ!ステキですぅ(≧∇≦)
いつも思いますが、ちゃんとお洋服のサイズ直しをされているところがKEICOさんのすごいところ。でもきちんとサイズの合ったものは画像で見てもラインが美しいです(*^^*)
一緒に買ったお洋服も今度見せてくださーい(^○^)

No title

素敵すぎます!!濃紺×ドットのフィットアンドフレアのワンピース+赤いラウンドトゥハイヒール、って、まんまオードリー・ヘップバーンの世界観です!!!!!

鼻息あらくてすみません…keicoさんがお洋服or全身のお写真をお載せになると、毎回興奮してしまいます♡笑

さらにちなみに、私もSingin' in the rain大好きですー!雨が降ると心の中でいつもあれを歌っているのは内緒です。笑

Singin' in the rain

さらにさらにちなみに、Singin' in the rainに関しては、GLEEのRihannaのUmbrellaとのマッシュアップもおすすめです。病みつきになりますよ〜♡

https://www.youtube.com/watch?v=wnDrfyol29Q

Re: ステキ〜♫


misaさん

ありがとうございますっ☆
6月に入ってからのパリは、さっぱりと
気持ちいい日が多くて嬉しいです(●^o^●)
やっと夏服の出番です♫

>ちゃんとお洋服のサイズ直しをされているところが

いや〜買ってそのまま着れるのが一番☆
私の場合貧乳だからどうにもバストまわりが余る
というのが切ないところ…。

> 一緒に買ったお洋服も今度見せてくださーい(^○^)

アンバリらしい程よい甘さのセットアップです☆

Re: No title


asaさん

>まんまオードリー・ヘップバーンの世界観です!!!!!

そうなんです!
このお店を好きになったきっかけは、オードリーっぽい
洋服があったこと☆
デザイナーの石井美佳子さんにお話を伺った時に、彼女も
オードリーのファンだと仰ってました♡

> さらにちなみに、私もSingin' in the rain大好きですー!

いいよね〜、Singin' in the rain(●^o^●)
名曲です!
雨か…と、気分が沈むこともあるけど、
開き直ってこの曲を歌ってしまえば、ちょっと気持ちも
アガル♫♫

I'm singing in the rain♫
Just singing in the rain♫
この後は鼻歌なんだけど…。

Re: Singin' in the rain


asaさん!

見ました!GLEEのパフォーマンス★
すんごいカッコイイ&ステキ!!!!!
Ella ella eh eh eh eh eh ehのリアーナと
Singing In The Rainがこんな風に
マッシュアップ〜☆
雨の日はコレを見て一日を始めます!(^^)!

asaちゃん、ステキな情報をありがとう!!\(^o^)/

No title

KEICOさん、
本当にステキなワンピースです!
そして最後のお写真がとても好きですv-10
雨で濡れて綺麗な石畳とKEICOさんの後ろ姿が絵になってます!!
ご主人が撮られたんですよね?

お直し重要!ですね〜☆

ジャストな着心地、身体にフィットした完璧なライン、やはりお直し後のお洋服って満足度が全然違いますよね〜。華奢で長い手足のKEICOさんのスレンダーボディがますます映えてエレガントなシルエット、素敵ですっ(≧∇≦)

M&Sのピンクシャンパントリュフ、リピ買いされていますか!!それと、名前は忘れちゃったんですが、ふつーのビターチョコの形が丸くないバージョンのトリュフも有るのですが、それもなんか日本人には好きなタイプ、無難かつ端正なお味で悪くなかった(笑)
あ〜美味しいショコラが食べたい(*^^*)
先週ヒカリエに寄った際に、辻口シェフのお店に寄り少しだけボンボンショコラ買って来ました。やはり美味しかったで〜す!!

Re: No title


みなこさん


> ご主人が撮られたんですよね?

はい…。
普段写真撮ってーとお願いしても、面倒くさいとか
なんとか小言ばかりですが、もともとはカメラ好き
なので一瞬をサッと撮ったり、おもしろい構図を
見つけて撮るのが好きなヒトです(=_=)
なのでバカンス中は、景色ばっかり撮ってます。
その中に無理矢理入り込んで嫌がられてます…。
人物の入ってない写真なんてつまんないよねー。

Re: お直し重要!ですね〜☆


ちーさん

ほんの数センチでも、その数センチで着心地も
シルエットも変わるんですよね〜☆
私の場合、今までの買い物で失敗したな〜と
思うものは、そのほとんどがサイズ感の問題(>_<)
サイズに妥協しないことが大事だな…と。

> M&Sのピンクシャンパントリュフ、リピ買いされていますか!!

はい♡
これまた最初はピンクの丸い箱の外見にひかれて…。

> ふつーのビターチョコの形が丸くないバージョンの
> トリュフも有るのですが、それもなんか日本人には好きなタイプ、
> 無難かつ端正なお味で悪くなかった(笑)

メモメモ!今度探してみます♫

> 辻口シェフのお店に寄り少しだけボンボンショコラ買って来ました。

以前、六本木にお店がオープンした頃に
1粒1000円のチョコを食べたんですよ〜。
ちーちゃん食べた?
期待し過ぎたことと、私には豚に真珠状態だったみたいで
正直なところ1000円の価値を実感できずでした…。
300円くらいのボンボンの箱詰めの方が美味しかったです〜っ(^u^)
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR