03
27
28
29
30
31
   

イネスよりアライア♥︎

6月11日のComme d′habitudeは
「ソルド前にボンマルシェのLa Tableへ」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/la-table-1.html

キッチンは広々。

DSCN2116.jpg

デパート内のレストランとは思えぬ広さ。

***おまけのパリ***

喧噪の右岸から左岸へ行くと、やっぱり違うな〜と感じる。

先週オープンしたイネスのお店でお買い物をしたらしいマダムたち。
なんだかとても楽しそうに笑いながら闊歩中でした♫

DSCN2593.jpg

イネスもいいけど、私はこっちの方が気になる♥

DSCN2602.jpg

左岸のセレクトショップ、MONA(モナ)の初夏のAlaia(アライア)をまとったマネキンに見惚れた左岸パトロールでした。


<Info>
MONA
17 Rue Bonaparte 75006 PARIS
01.44.07.07.27


********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio


関連記事
スポンサーサイト

お似合いに!

夏のアライアはKEICOさんにお似合いになると思います(^^)
こういう私には絶対着れないものをさらりとKEICOさんは着てしまうのよね〜。そんなところもとってもステキなマダムです。
ラ・ターブルではまだ食べたことがありませんが、私もsolde下見も兼ねて今週末行ってみます。

こんにちわ☆

KEICOさんこんにちわ^_^
以前にレストランのこと教えていただいたものです♫

教えていただいた、ヴィオロンダングルにディナーの予約入れました‼︎あと、ムーリスのディナーも♡
エピキュールはなんともうランチもディナーも満席で。。
こちらのボンマルシェのレストランもお買い物の時に是非ランチで伺いたいと思っているのですが、
ここのランチはKEICOさんはいつも予約されてから行かれているのでしょうか?
お時間ある時に教えていただけたら嬉しいです(≧∇≦)

Re: お似合いに!


シュリーさん

季節とかトレンド?に関係なく、アライアは
アライアらしくて好きです♥︎

> ラ・ターブルではまだ食べたことがありませんが、
> 私もsolde下見も兼ねて今週末行ってみます。

ソルドはもう来週ですもんね〜♫
もうどんどんソルド用のラックが運びこまれたり
値札にシールが貼られててソワソワした雰囲気に
なってました。

Re: こんにちわ☆


はっちさん

こんにちは☆
着々とパリ旅行計画は進んでいるみたいですね〜♫

>ヴィオロンダングルにディナーの予約入れました‼︎
>あと、ムーリスのディナーも♡

ふふ、グルマンな旅行ですね〜(^u^)
ムーリスはアラン・デュカスに替わってから
行っていないのですが、料理が魚中心だと聞きました。
パリだと肉食に偏りがちなので、ムーリスでの魚料理は
ナイス・チョイスでは☆
良かったら感想など教えてくださ〜い(^^)

> エピキュールはなんともうランチもディナーも満席で。。

え…!
そんなに人気とは知りませんでした(=_=)

> ここのランチはKEICOさんはいつも予約されてから
> 行かれているのでしょうか?

いえいえ、いつも予約無しで行ってます。
13時を過ぎると席はかなり埋まってきますが、
12時半前に行けばほとんど大丈夫です(*^^)v

いよいよ。

ソルド目前な時期なのですね〜!!
ワクワク、あれこれ買いたいモノ整理を頭の中で具体的に思案せねば!と戦闘モードにスイッチ入っちゃいますね〜(≧∇≦)
あぁ羨ましいなぁ。。懐かしのボンマルシェ☆東京含め、そんなにあちこちの国は知らない私ですが、今まで知る限りの百貨店のなかで私のなかではナンバーワンなスペシャルデパート!!いろんな意味でナンバーワンです!
ソルド、ここだけでいいから一目覗きたいデス(T . T)

このアライアもKEICOさんに絶対似合いそう(*^^*)
本当に絶妙シックなこのシルエット。。
やっぱりアライアは特別ですよね。
着る人を選ぶお洋服に違いないから、身近にKEICOさんのように美しく着こなされる方がいらっしゃると(勝手に身近とか失礼なこと言ってスミマセン!)ものすごくお手本にしたくなるし励みになりますp(^_^)q

Re: いよいよ。


ちーさん

お祭り気分のソルドの季節がやってきました☆
ボンマルシェはソルドと言っても比較的
ヒトも少ないし、落ち着いてて良いですよね〜。

が、、今シーズン既にバジェットを使いきって
しまった私はソルドの予算が…(>_<)
ちーちゃんはどう?
久しぶりの東京でのショッピング、セールは
気になるものはありますか?♡

> 勝手に身近とか失礼なこと言ってスミマセン!

とんでもなーい!!
嬉しいですッ\(^o^)/
いつも素敵なコメントを寄せてくださるちーちゃんとは
私もすっかり身近、昔っから知ってるお友達気分で
図々しいこと色々言ってます…。
これまでも、これからも失礼があったらすみませーん<(_ _)>
でも、これからもよろしくお願いしま〜す( ^^)
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ

QRコード

QR