09
27
28
29
30
   

みんなバカンスへ♫

7月13日のComme d′habitudeは
「北欧の魅力☆L'Atelier Scandinave」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/latelier-scandinave.html

こちらのお店はモンマルトルにもありま〜す。

6-large.jpg

L'Atelier Scandinave Montmartre(モンマルトル店)
55 rue d'Orsel 75018 Paris

***おまけのパリ***

7月14日の革命記念日を境にドドっとバカンスに出発する人が多いです。
交通渋滞を避けて6月下旬くらい出かける人も多く、日増しに街は静かにバカンスモードになっていく☆

DSCN2213.jpg

ご近所のパン屋さんもパンのディスプレーよりも、こんなバカンスの飾りの方が場所を占めてました。

DSCN2150.jpg

14日まではパリに!というのが我が家の暗黙のルールになっていたのですが、一度空港があり得ない?くらいに混み合って大変だったので、今年は14日より前に脱出!

恒例の凱旋門からの軍事パレードもきっと盛り上がるんだろうと思いながら、車窓から見えた凱旋門にしばらくの別れを告げて。

DSCN3092_convert_20150712155027.jpg

でもほんの少し気持ちはパリに残していくよー!
と、パリを出発しました。







********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio

関連記事

マキシワンピ

KEICOさーん、お帰りなさい(*^^*)
この暑さで夏バテしないように気をつけてくださいね。
マキシ丈ワンピ、すてき〜💓
着たいけどやっぱりおチビには難しいマキシ丈!KEICOさんが引きずる長さってどんだけ長いのかって感じですけど(^^;;

Re: マキシワンピ


marinさん

ただいまでございます★

> この暑さで夏バテしないように気をつけてくださいね。

はい(^^)/
暑さには強いので夏バテ知らずですが、今月は
スケジュールもタイトに詰まっているので
体調管理には気をつけまーす。

> どんだけ長いのかって感じですけど(^^;;

これ、本当に長くてビックリです。
仁王立ちしても脚を開いても見えないし
脚さばきが楽々♫
脱力な着心地で気に入っます♥︎

確かにかなりのマキシ丈 ‼︎
夏っぽい楽チン&装いがステキ^o^
マレにはオシャレなお店が続々生まれますね(*^^*)

おかえりなさ〜い*(^o^)/*

今頃はもう東京のご自宅でしょうか?
いやいやいや、今日の猛暑たるや(^^;;
いきなり帰国されるやこの暑さでは、バテバテうんざりではないかしら。。
久々日本の夏、真面目に今から怖すぎる!!
今日なんか移動中に汗がすごくてメイク直しも何度したか(^^;;

マキシワンピ可愛いですぅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
この暑さ、むしろマキシワンピが涼しくて楽チンですよね。デニムとか、も〜暑ッ~_~;

Re: タイトルなし


misaさん

ただいまでございます♫
昨日はものすごい睡魔に襲われまして、、
20時過ぎに寝てしまいました。
そして朝までぐっすり。
今朝はスッキリです!(^^)!

> マレにはオシャレなお店が続々生まれますね(*^^*)

ですね。
マレ、北マレからサンマルタンあたりはどんどん
お店が増えてます★

ちーさん

ただいまです(^^)/
飛行機を下りた瞬間、まずは湿度にびっくり!
これはお肌が潤う♫なんて思ったのは一瞬で、
帰宅後に荷物を運ぶだけでじんわりと汗が…。
汗っかきの夫は、それだけで滝汗クリステル状態(>_<)
この暑さと湿度はスゴイですね!!

> この暑さ、むしろマキシワンピが涼しくて楽チンですよね。

本当にラクッ☆
この夏もマキシワンピは大活躍してくれそうです。
こんなに暑いとお洒落する気にもなれないような…。
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ

QRコード

QR