07
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

La Maison de la Chantilly

7月29日のComme d′habitudeは
「7月のRoad Tripと花火☆」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/7road-trip.html

渋滞なし、人混みなしの花火鑑賞は贅沢でした★

DSCN3801.jpg

***おまけのパリ***

生クリーム、クレーム・シャンティ好きには嬉しいニュースです。
パリ7区にクレーム・シャンティのお店La Maison de la Chantilly(ラ・メゾン・ドゥ・ラ・シャンティイ)がオープン★

la_maison_de_la_chantilly-1-rightandhype.jpg

クレーム・シャンティをたっぷり使ったコルネや

chantilly-pavlova-cornet.jpg

シュークリーム、

maison-chantilly-patisserie-dessert-paris-4-w1200-h800.jpg

そしてカプチーノやホットショコラならぬショコラシャンティがいただけます。

142040-la-maison-de-la-chantilly-2.jpg

更に嬉しいのは、クレーム・シャンティそのものをテイクアウトできること。
季節のフルーツにクレーム・シャンティをたっぷり乗せて食べたい!(^^)!


<info>
La Maison de la Chantilly(ラ・メゾン・ドゥ・ラ・シャンティイ)
47 Rue Cler, 75007 Paris
01 45 50 44 35
http://www.maisondelachantilly.com/






********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio
関連記事
スポンサーサイト

ショートヘア!!

KEICOさんの新しいヘアスタイルものすごくお似合いですよ!暑いこの季節、そもそもさっと乾かせるショートは楽ですが、KEICOさんのはさすがモードシック。お手入れは簡単なのかしら?

今月のマイリトルボックスは夏らしく楽しそう!愛車のブリーカラーがなんとも素敵、暑さもなんのその、ウキウキロードトリップに出かけたくなりますね!

お似合いですよー

ショートヘアもお似合いです!
ますます小顔でスタイルアップですよー!!
ヘアと体型のバランスを無視したひとが多いけどヘアスタイルでぜーんぜん変わってくるもんですよね。
それから花火が綺麗✨
今年はまだ花火は見てません(^^;;

オサレ~(*^▽^*)

ショートヘアーもお似合いなんですね~っ(*‘∀‘)
しかもモードな印象、ワンランク上なアシンメなヘアスタイル!!
さすがなKEICOさんならでは!クールで清潔感もあって、とても上品なイメージです。
イメチェン後のKEICOさんの着こなしも大注目ですっ(*^▽^*)
きっと新しいお洋服を購入したくなられたのでは?(笑)
お洒落上級者なKEICOさんですから、hairのチェンジにともなって
普段とは違った路線にもチャレンジされそう。
夏は開放的になるし楽しくってハジケたファッションも、あれこれ冒険したくなる季節でもありますしね~♪
今回のネイルもとっても素敵☆またまた真似ッコしたいです~~!!

クレーム・シャンティイの専門店とはっ(´艸`*)
な、なんてツボなんでしょう!!!
7区に?
KEICOさんの旧パトロールエリア内??? ←大興奮(笑)
絶対、専門店なだけに、上質でいかにも美味しいクリームなのでしょうね~。。。あぁ~、やっぱりパリは大好きなモノやコトの宝庫(*‘ω‘ *)
新しいお店もどんどんバージョンアップしていて。素晴らしすぎる!

素敵です

Keicoさん、こんばんはー。
熱海の花火、一度だけ行ったことあります。地面に響いて体感出来たのは熱海が一番の印象です。
ところで新しい髪型お似合いですねー(≧∇≦)私もショートボブなのですが、飽きてしまい、ショートにしたい!でも猿みたいになったら…と
二の足を踏んでいます。Keicoさんのように女性らしくなればいいのですが!益々ショートにしたくなりました♬

そして、先週末、阿弖流為に行きました。いやぁ、期待以上に楽しかったです。確かに勘九郎さん、七之助さんの成長著しく、
たまに勘三郎さんが勘九郎さんに乗り移る感じもしました。染ちゃんは贔屓目込み込みでいつもナイスですが、今回は脇役のベテラン勢も素晴らしかったですね。現代歌舞伎ならではのカーテンコールも楽しかったです。

今度はお着物で観劇の模様、楽しみにしてますね(^O^)

Re: ショートヘア!!


ルゥルゥさん

> 新しいヘアスタイルものすごくお似合いですよ!

ありがとうございます〜(#^.^#)
もともと毛量が多くて乾かすのに時間がかかって
いたのですが、だいぶ時短になりました☆
いや〜らくちんです(*^^)v

> お手入れは簡単なのかしら?

とっても簡単です!
ワックスをつけてチョチョっとスタイリングするだけ♫

> 今月のマイリトルボックスは夏らしく楽しそう!

夏、バカンス気分を盛り上げてくれる
内容でした〜。

> 愛車のブリーカラーがなんとも素敵、暑さもなんのその、
> ウキウキロードトリップに出かけたくなりますね!

この子のドアが締まる時の時の音と
エンジンがかかる時のブォ〜ン!という音が
好きなんです♡

Re: お似合いですよー


marinさん

> ショートヘアもお似合いです!

ありがとうございますッ。

> ヘアと体型のバランスを無視したひとが多いけど
> ヘアスタイルでぜーんぜん変わってくるもんですよね。

marinちゃんはお仕事柄、そのへんは客観的に
見えてそうですね。
ショートヘアはやっぱり小顔、小頭効果がありますな〜。

> それから花火が綺麗✨

とっても綺麗で、お腹に響きました☆
やっぱり日本の夏の花火はイイです!(^^)!

Re: オサレ~(*^▽^*)


ちーさん

> クールで清潔感もあって、とても上品なイメージです。

メルシーでございます(*^^)
美容院は20代の頃は100%信頼できる美容師さんが
いたのですが、その人が東京を離れてしまった後は
東京ではずっと美容院ジプシー状態でした…。
今回出会えた美容師さんのセンスは好きになれそうなので
これからしばらくお任せしちゃおうと思ってます。
「坊主以外なら何でもオッケー、好きにやってください、」
と言えるほどの信頼関係が築ければいいな〜と。

> きっと新しいお洋服を購入したくなられたのでは?(笑)

鋭い!

> 今回のネイルもとっても素敵☆またまた真似ッコしたいです~~!!

是非♡
暑い毎日ですが、手元を見るとちょっと涼しげな気分に。
実際は全然暑いですけど…(=_=)

> クレーム・シャンティイの専門店とはっ(´艸`*)
> な、なんてツボなんでしょう!!!

ですよねっ!!!
旧パトロールエリアは、やっぱり魅力的だわ〜♡

Re: 素敵です


Nokkoさん

ぼんそわっ★
熱海の花火は音がイイよね〜。
でも、もしいつか機会があったら新潟の長岡花火も
見て欲しいな〜。
信濃川河川敷で上げるんだけど、最後の橋にかける
ナイヤガラの仕掛け花火は圧巻!(^^)!

> 私もショートボブなのですが、飽きてしまい、
> ショートにしたい!でも猿みたいになったら…と
> 二の足を踏んでいます。

ショートにしよーよ♡
私も切る前はモンチッチ(Nokkoちゃんは知らないかも…)
みたいにされたらどーしよ…と不安で、ちょっと躊躇しました。
でも切ったらね〜、とにかく気持ちがスッキリしました!(^^)!
何かが落ちた!って感じ。

> そして、先週末、阿弖流為に行きました。

そうそう、Nokkoちゃんは楽しめたかな〜?と気になってました。
古典とはまた違った楽しい歌舞伎だったよね★

> たまに勘三郎さんが勘九郎さんに乗り移る感じもしました。

うんうん!!声や表情がお父さんさんそっくり!と
思う場面が何度かあって、ちょっと鳥肌が立ちました。
勘九郎さん、七之助さん兄弟は支え合って頑張ってる感じで
応援したくなりました。

そして染ちゃんもスゴイ汗だったよね…。
汗だくで、はだけた胸元もなかなかセクシー。
いや〜、この人は歌舞伎の舞台に立つと妙に色気が
漂う♡

> 今度はお着物で観劇の模様、楽しみにしてますね(^O^)

この暑さが落ち着いたら…。

花火★

KEICOさんこんにちわ‼︎
花火鑑賞、ご堪能されたようですね^_−☆

私はパリに到着した日がパリ祭当日で
どこか花火見られないかなーっと思っていたら
宿泊先のペニンシュラのルーフトップにレストランがあり
そこから花火を鑑賞することが出来ました(≧∇≦)
花火が終わった後の混雑の中母親を歩かせることもなく
花火見終わったらエレベーターに乗るだけで自分の部屋でバタンキュー。。
とっても良かったです♡

Re: 花火★


はっちさん

こんにちは〜、はっちさん♫
今年初めての花火、楽しみました★

> 宿泊先のペニンシュラのルーフトップにレストランがあり
> そこから花火を鑑賞することが出来ました(≧∇≦)

な、なんて贅沢な〜!
花火の何が嫌かというと渋滞や人混み…。
それ無しの鑑賞が一番ですよね。
しかも、ペニンシュラのレストランから見て、
そのまま部屋に戻ってバタンキューは最高ですね★
そんなデートしてみたいな〜♡
夫に提案してみます!
が、花火のためにペニンシュラは予約してくれそうも
ないです(>_<)
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR