06
25
26
27
28
29
30
   

マリアージュフ・レールのバターケース

8月23日のComme d′habitudeは
「小栗旬×田中哲司の『RED』、マーク・ロスコ!」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/red.html

公演初日、芸能人も観に来てるかな〜?とミーハー・ケーコは期待してました。

IMG_0247_2.jpg

来たっ!
と、すぐにわかったのは、嵐の松潤♥︎
カッコ良かったー。

***おまけのパリ***

朝食はパンのことが多い我が家。
パリでかわいいバターケースを見つけたら買ってます。

マリアージュフレールのバターケース☆

e_18548.jpg

が、夫にはバターケースの必要性がまったく理解されず。
「そんなのいるの?」
と聞かれてばかり…(>_<)



********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio
関連記事
スポンサーサイト

いる

バターケース、要る!
要るでしょ!

缶入り、瓶入りはともかく、
あの紙箱とか、包み紙とか、
そのままでは使えない!

小さい時からバターケースを使っていたので
あるのが当たり前になっちゃったかも。
絶対あった方が使いやすいと思うな~。

数年前、キャベツがバターケースを割って以来、わざわざ購入することはないのだけれど、自宅にあったガラスの容器がピッタリで
今のところそれを使用中。

改めて可愛いの、欲しい!

このマリアージュフレールは、可愛すぎてピルケースとか
パウダールームに置いてプードル入れとかにも良さそう★
コロコロのメテオリット入れちゃったり?

可愛い☆

マリアージュのバターケース!可愛いですぅ~(*^▽^*)
欲しいなぁ~♪
kumiさんおっしゃるように、バターケースはもちろんピルケースや
パウダールーム周りの小物入れにも使っちゃって良さそう!!

お芝居、私も見に行くの大好き!
芸術劇場の、深キョンのお芝居見に行きたくて妹にとってもらったところです。
そうそう、初日や千秋楽となれば絶対有名人が観劇に来ていそうだからキョロキョロしちゃうのわかります(笑)
い~なぁ…生松潤とはっ(*‘∀‘)オーラすごそう。
小栗旬クンと確か仲良しなんでしたよね。

Re: いる


Kumiさん

Mon mariは、
「お皿と料理が合ってないよ、センスないなー。」
「盛りつけがダメだ…。」
とか言うくせに、バターケースにバターを入れてると
「必要なだけお皿に添えれば?」
「直接パンに乗せれば?」
って言って、バターケースにバターを入れてる私には
理解を示さないのよぉ(ー_ー)

> 絶対あった方が使いやすいと思うな~。

甲斐甲斐しく毎回私がバターを塗ってあげる
からな〜。(ホントか?!)
自分でバターを塗らせたら、美的にも実用的にも
バターケースが必要だと気がつくかも…。

> このマリアージュフレールは、可愛すぎてピルケースとか
> パウダールームに置いてプードル入れとかにも良さそう★

可愛いでしょ♫
マリアージュの紅茶と一緒にプチデジュネを
楽しく、幸せ気分にさせてくれる♡

> コロコロのメテオリット入れちゃったり?

Kumiちゃんの発想は柔軟だよね〜。
ゴーフルの入った筒をパスタ入れに良いかも
って言われた時も、なるほどねーと思った。
キッチンもドレッサーも楽しい空間にしたい!

Re: 可愛い☆


ちーさん

> マリアージュのバターケース!可愛いですぅ~(*^▽^*)
> 欲しいなぁ~♪

この丸いカタチがまたイイよね〜♬
大きくないし、お土産にも良さそう。

食器と言えば、またまたドンキ話…!
行く度に商品がどんどん入れ替わるので
ビックリなのですが、先日はロイヤルコペンハーゲン
が山積みでした。

> お芝居、私も見に行くの大好き!
> 芸術劇場の、深キョンのお芝居見に行きたくて妹にとってもらったところです。

臨場感があって楽しいですよねッ!(^^)!
深キョン、可愛いいんだろうな〜。
どうでもいいけど、彼女って大足なんですよね。
27センチとか?!
大足チェックしてきて〜!
って、そんなことお願いしちゃダメですね。
お芝居、楽しんできてくだい☆

> い~なぁ…生松潤とはっ(*‘∀‘)オーラすごそう。

帽子を被ってて最初はわからなかったのですが
取った瞬間、目がキラキラしてました♥︎

> 小栗旬クンと確か仲良しなんでしたよね。

小栗旬くん、あまりカッコイイと思ったことがなかった
んですが、滑舌もよくてカッコ良かったです(#^.^#)

松潤

松潤を見たんですかー!!羨ましい!!!
嵐ファンとしては本当に羨ましいです。
KEICOさんは嵐のメンバーでは松潤が一番好きですか?
私はニノです♥︎

Re: 松潤


marinさん

目立ってましたよ、松潤!

> KEICOさんは嵐のメンバーでは松潤が一番好きですか?

はい♥︎松潤です。
とは言え、彼の鼻から下はあまり好きじゃないな…。

> 私はニノです♥︎

嵐、若いなーっと思っていたけど、気がつけばもう30代?
姪に言わせたらオジサングループだと言われてました(>_<)
スマップと同世代の私はもっとオバサン…。
ショック(ー_ー)!!

21日!?

KEICOさんへ、

えっ?なんと私も21日に新国立劇場におりました!
民間マダム探知機←自称(笑)の私が発見できずなんとも不覚。。。
私は中劇場のほうにおりました☆

バターケース。。。確かに我が家にあったらお洒落すぎるアイテム。
でもマリアージュフレールのは可愛いですね♡
他の方のコメントにもあるように用途はさまざまな印象♡

嵐は幅広いファン層で有名ですもんね♪
同級生はいまだに全国を夫婦そろって追いかけるというよりも、追いかけまわしてます(笑)


Re: 21日!?


リエさん

> えっ?なんと私も21日に新国立劇場におりました!

わ〜ッ、偶然ですね♫
中劇場ってことはバレエ鑑賞かな?

> 他の方のコメントにもあるように用途はさまざまな印象♡

色々使えそうですよね。
ただ私の場合、蓋付きケースは入れたものを
すっかり忘れて大騒ぎしちゃうことが多いです…。
ピアスがない!ネックレスがない!と(*_*;

> 同級生はいまだに全国を夫婦そろって
> 追いかけるというよりも、追いかけまわしてます(笑)

国民的アイドルとは言え、、
夫婦そろって追いかけまわすとは、スゴイですね(@_@;)
ま、でもどんなことでも夫婦2人で共通の趣味を
持ってシェアできるのは楽しいこと☆
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ

QRコード

QR