07
25
26
27
28
29
30
31
   

ラグビーワールドカップ2015

9月21日のComme d′habitudeは
「ブロードウェイミュージカル★ピピン」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/pipin.html

今年12月に同じ場所で「シカゴ」!
こちらも好きなボブ・フォッシーのミュージカル♫

DSCN4661.jpg

「マッサン」で人気のシャーロット・ケイト・フォックスさんがロキシーをやるのね〜。

***おまけ***

ビックリです!!!
9月18日に開幕したラグビーワールドカップで、日本が優勝候補の南アフリカに34―32で競り勝ち、歴史的大金星を挙げました☆
これはホントに驚くべき嬉しい事件\(^o^)/
も〜、最後の5分のドラマチックな展開には涙が出ました。

早速、パリのラグビー大ファンの友人にメール(*^^)v

AS20150920000438_comm-600x400.jpg

フランスではサッカーと並ぶ人気スポーツのラグビー☆
フランスを横に半分にした時に南半分はサッカーよりラグビーの方が人気がありますし、男の子たちには人気の習い事?!

で、最近の私の部屋着は、コレ…♡

DSCN4216.jpg

慶応ラグビー部OBのWさんにいただいたもの。
ラガーシャツって結構好きなのよね〜♡

IMG_0303.jpg



********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio
関連記事
スポンサーサイト

No title

Coucou KEICO san!

Ti,,Tigre???!!!Chez mes parents,il y en a aussi parce que mon pere adore!Mais moi,j'etais un peu resistante...je trouve que "le rouge et noir"te va mieux! huhuhu.....

学生時代はよく、ラグビー応援→歌舞伎町で爆飲み。。。という不毛なことを繰り広げておしまたなぁ(笑)楽しかったけれど漏れなく二日酔い付き・・・(汗) ラクビ―は観戦していて楽しいスポーツナンバーワンだと個人的に思います!今の若者は、あんまりラグビー観戦とか大学野球観戦とか行かないのかもしれませんね~。盛り上がるのになぁ。

あ、そろそろ東京ネタも最終章くらい、ですか(笑)?
SI TU VEUX, TU NOUS DIRAS QUELQUES RESTORANTS OU DES GATEAUX QUI T'ONT PLU PENDANT TA SEJOUR DE TOKYO ,CELA ME FERA PLAISIR♡えーっと、なぜ突然、小文字にするのにいちいちシフトキーが必要になってる・・・???

jE TE SOUHAITE UNE BELLE JOURNEE DE TOKYO,PROFITE EN S’IL TE PLAIT!

アナログ女norikoより・・・(涙)

ぼんじゅーる♡

こんにちはー。
ラガーシャツですか!意外なお部屋着ですね。
夫がよく着るラガーシャツですが、乾きにくいんですよね^^;
先日、姉宅に行ったのですが久しぶりに行ったらちょっと街並みが変わってました。ドンキや結婚式レストラン?ができてたり。しかし、綺麗な場所で歩くだけで癒された〜。エリカでホットチョコレートも飲めたし♪
今度また行く機会があればお茶でもご一緒下さい^ ^

KEICOさんがラグビー好きというギャップがいいですねー!
今回の日本の勝利は大きなニュースになりましたよね。
今回のフランスチームは強いのでしょうか??

Re: No title


Norikoさん

Coucou Nori chan♫
すっかりTigre?! 
Je préfère le tigle que le léopard♡
いやいやそんなことではなく、ラグビーが好きです。
Mon genre est un homme costaud!!
太マッチョ好き(●^o^●)
友達にはデブ好きと思われがちですが、そうではなく!
スポーツのできる太めな男性が好きなんです♡

>今の若者は、あんまりラグビー観戦とか大学野球観戦
>とか行かないのかもしれませんね~。盛り上がるのになぁ。

ホントにスポーツ観戦って面白いのにね〜。
ドラマがある、嘘がない!
今回のワールドカップをきっかけに日本でもラグビー
人気が出て欲しいです。

> あ、そろそろ東京ネタも最終章くらい、ですか(笑)?

そろそろ戻れーって感じですけど、
何かと忙しくしてまして(夫がね…)
もう少しジャポンです☆

Re: ぼんじゅーる♡


まきさん

> ラガーシャツですか!意外なお部屋着ですね。

パジャマはフランス代表ユニホーム☆
色気なし(=_=)
いい大人だし、そろそろセクシーなものに
したいと思います、はい。

> 夫がよく着るラガーシャツですが、乾きにくいんですよね^^;

そうそう!
生地がわりと厚いし、襟もついてるからね〜。
雨の日の部屋干しとかダメね(>_<)

> 先日、姉宅に行ったのですが久しぶりに
> 行ったらちょっと街並みが変わってました。

ファミレスっぽい北欧カフェとか朝から営業する
大きなレストラン、洋食グリルとか続々とできてて
雰囲気がちょっと変わってきました(=_=)
美味しいパン屋さんができて欲しいのに…。

> 今度また行く機会があればお茶でもご一緒下さい^ ^

喜んで☆
息子くんも一緒に〜♬

Re: タイトルなし


元パリっ子さん

ラグビーが好きになったのもパリ暮らしが
きっかけです♡

> 今回の日本の勝利は大きなニュースになりましたよね。

最後の5分で、引き分けじゃなくて勝ちに行った
ところがスゴかった!
引き分けもいいや、とか2番でもいーやなんて
思ってちゃ一生勝てませんね(ー_ー)

> 今回のフランスチームは強いのでしょうか??

あんまり強くないみたい…。
ただ、フランスチームって期待されてない時ほど
試合ごとに強くなってイイ結果を残す傾向?!
華麗なパス回しのシャンパンラグビーに期待!(^^)!
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR