07
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Le Coffee Club

9月24日のComme d′habitudeは
「MUVEILのチュールスカート☆」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/muveil.html

バタフライプリントのワンピースも可愛いミュベールのプレフォール♡

MUVEIL_2015pf_07.jpg

***おまけのパリ***

20年前、私が初めてパリに旅行した時は本当に英語はほとんど通じず、ボディランゲージ連発でした。(今も…)
が、今のパリは英語がとてもよく聞こえてきますし、若い人達は話せる人も多く、ハンバーガーブームをはじめ、スイーツもアメリカンデザート旋風が続いたパリ。

l5jnnesu4raa7ebjvwie.jpg

気がつけば、私も結構アメリカンなものが好きになっていた…。
映画などによく登場するダイナーのシーン。
ボリュームだけで大味であまり美味しくないんだろうな〜なんて思って見ていたのに、最近はなんだかそそられます。

と思っていたところ、良く知る左岸パトロールエリアのVavin(ヴァヴァン)界隈ににオープンしたというアメリカンダイナー、Le Coffee Club

coffee-club-devanture.jpg

エッグ・ベネディクトやナチョス、ワカモレ、ハンバーガー、ステーキなど定番アメリカンダイナーメニューがいただけるそう。

5-coffee-club-paris-resto-rive-gauche-americain-creditphoto-carmenvazquez-parisbouge.jpg

デジュネに行ってみよう♫

1ficheOK-coffee-club933_jpg_185a429cc0840751841c613982068ace.jpg


<info>
Le Coffee Club
87 rue d’Assas, 75006, Paris


********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio
関連記事
スポンサーサイト

秋のおしゃれ

シルバーショッピングウィークとは良いですね🎵
ミュベールは私も好きなブランドです!
KEICOさんがお求のスカートは長さもあってエレガント(≧∇≦)
ボリュームも出やすいのにスマートに着こなしているところがさすが(*^o^*)
最近ヴィトンのお洋服の登場が多いですね。
ヴィトンのお洋服をちゃんと見たことごなく、そもそも買えるわけもないのでKEICOさんのブログで細部まで知ることがきて楽しいです。
うしろボタンのトップスが可愛いです。

Re: 秋のおしゃれ


misaさん

シルバーウィーク前半は、ちょこちょこ秋物ショッピングを
楽しみました☆

> ミュベールは私も好きなブランドです!

最近日本のブランドを見直す機会が多く、
ヨーロッパものと比較した時に縫製がちゃんと
してるな〜と思います。
ユーロ換算すると、このクオリティでこの価格とは
スゴイ!と驚きます。

> ボリュームも出やすいのにスマートに着こなしているところがさすが(*^o^*)

ありがとうございます。
何度か試着したものは、えせバレリーナみたいで
ダメだこりゃ…な感じでしたが、ミュベールのものは
広がり具合もナチュラルで
セーターと合わせてカジュアルに普通に履ける印象です。

> 最近ヴィトンのお洋服の登場が多いですね。

でもデザイナーがニコラ・ゲスキエールになってからは
ほとんど持ってないです…。

憧れます

KEICOさん
はじめまして。
初めてコメントしますがずっと前からファンで拝見しています。
パリ好きがきっかけでKEICOさんのブログを知りました。
パリと東京を行ったり来たりできる生活は理想的な夢のような生活で憧れます。
ブログから垣間みえるKEICOさんの日常はハッピーがたくさんあって素敵で、毎日の更新が楽しみです。
グルメやアートな話題も好きですし、ファッションもトレンドそのままじゃなくてKECOさんの世界があって素敵です。
アルマーニのトップスは見るからに手の込んだデザインですもの。
太めの人には着れないですね。
これからもブログを楽しみにしています。

ななこ

Re: 憧れます


ななこさん

初めまして☆
コメントありがとうございます!

> アルマーニのトップスは見るからに
> 手の込んだデザインですもの。

夫のワードローブがほとんどアルマーニだった頃に
私も時々便乗ショッピングしてました(*^^)
一時の人気は去ったと思ってましたが
安倍昭恵さんがご愛用だとかで最近また
売れてるとか?!

テーマを絞りきれずに何でもアリな
稚拙なブログですが読んでいただき
嬉しいです。
ありがとうございます☆
今後ともよろしくお願いします(^^)/

No title

シルバーウィーク・アメリカンダイナーというKEICOさんの今回のブログ。
そのテーマつながりになってるかな?というのが、今回のあたしのシルバーウィーク。アメリカはアメリカでも、おそらくは日本人が一番身近なアメリカ・ハワイに行ってきました~。
せっかくのワイキキ滞在だというのに、水着にもならず、せいぜい波打ち際を歩くくらいで、あとは半日ツアーでダイヤモンドヘッドに登ったり、ノースショア(オアフ島の北)でガーリックシュリンプを食べたり…。
ただ今回は、いつもの一人旅ではなく、親戚4人と一緒の個人手配の旅。つまり、英語も満足に話せないあたしがツアコンです。
正直、疲れました…というのはあるものの、いつも一人の食事と違って、大勢でいろんな種類を味わえたのはよかった!会社の後輩おすすめのお店も美味しかった!!
でも、次回はまた一人でのんびり行きたいかも…。
リゾート地に抵抗なく一人旅できるってどうよ…とも思いますが…。

可愛い♪

チュールスカート、実は私もちょっとまえからかな~り興味あって。。
でも、試着すらしたことがない(:_;)
おっしゃるように、丈感や色、素材しだいでは下手に手を出せない!!(lovelyに転びすぎて、イタイ若づくりに見えては。。という不安!?)
ミュベールのこちらのスカートはとっても素敵で、まさにオトナ女子が穿きこなすためのものですね。オトナ可愛い(≧▽≦)
(ミュベールはバッグも可愛いですよね!時々目にするたび、ミリタリーやアニマル柄の、品がよくて程よいLOVELYさ加減に目をとめてしまいます。)

そして、KEICOさんのキレイな肩甲骨をとっても魅力的に魅せてくれているアルマーニのマニフィーク♪なトップス、ほんとに見とれてしまうほど美しい~!!
大切にしているお洋服って、そんなに登場頻度はなくても、いつまでも大事に大事に着ますよねぇ。
私にもそんな一着、ブラウスがあります~。

Re: No title


ミツキさん

シルバーウィーク@ハワイ、イイですね!(^^)!
ワイキキビーチにダイヤモンドヘッド、ガーリックシュリンプ等々、
みんで行ったら、食べたら、楽しそう♫
私が初めてハワイ(オアフ&マウイ)に行ったのは
もう15年以上前なんだけど、
その時ハワイを嫌いな人っていないかも!?
って思いました。
気候は温暖だし、海はキレイで、ショッピングも
食事も楽しめる。
美術館とか文化的なものがあまりないけど
イイところだな〜っと思いました☆

> あたしがツアコンです。

お疲れさまっ!!
やっぱりツアコンするのは疲れるよね(=_=)

> リゾート地に抵抗なく一人旅できるってどうよ…とも思いますが…。

それはそれでカッコイイと思うんだけど
なんでも、どこでも一人でオッケーになっちゃ
ダメな気もするで〜(笑)

Re: 可愛い♪


ちーさん

ちょっと難しいな〜と思っていたチュールスカート
ですが、ミュベールのものは広がり具合、長さも
着心地もなかなかよくて気に入りました♡
カジュアルに着た方がブランドのイメージなんでしょうけど
ニット類がまだ出せず…(*_*;

> ミュベールはバッグも可愛いですよね!

そうそう!!
まさにミリタリーとアニマル柄なバッグが気になってます♡
それからカモフラージュ柄のカーディガンなのに
ボタンが大粒のビジューだったり、可愛いな〜と
思いました。

> 大切にしているお洋服って、そんなに登場頻度はなくても、
> いつまでも大事に大事に着ますよねぇ。
> 私にもそんな一着、ブラウスがあります~。

きっと片付けの達人なら
あんまり着ないなら処分すべき、とか言うんでしょうけど
頻度は無くても大事にしたいものはあるよね〜♫

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR