11
17
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

GIRLS NIGHT OUT!

10月10日のComme d′habitudeは
「殿堂入りレシピ」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-418.html

ソフトシェルクラブは、こんな風に1個ずつ冷凍で届きました☆

DSCN4030.jpg

***おまけ***

SちゃんとTちゃんと某ホテルに集合☆
昨夜は3人でGIRLS NIGHT OUT!
それぞれご主人や子供たちはお留守番。
会った瞬間から爆笑トークスタート。

IMG_0304_2.jpg

約20年前、恋愛相談や上司の愚痴、キャリアアップの悩みなど同じような壁にぶつかり、同じように悩んでいた日々がなんだか愛しく、懐かしい。

振られた日はこの世の終わりかと思って会社をズル休みしたこともあったな、とか。
今思えば、どれも全て大したことじゃなかったのかもね…。

今はそれぞれ違った環境で、仕事や子供の教育、大人になってからの社交というか人づきあいの難しさや複雑さなど、それぞれが直面する日常的な問題は違っているものの、違う環境だからか?ぶっちゃけることができる。
年を重ねた親のことや健康問題も話題に入り、自分たちがかなり大人になったことをも実感する中で話は尽きない。

IMG_0305_2.jpg

忙しい二人とは頻繁には会えないものの、そうやって時間も立場も忘れて話し倒した後は、スッキリ!(^^)!
男性にはわからないだろうな〜な楽しいGIRLS NIGHT OUTなのです☆



********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio
関連記事

No title

KEICOさんちのおもてなし料理はどれも綺麗で見るからに美味しそう。でもこうしていろいろ工夫苦労して「殿堂入り」レベルまで洗練されて行くんですね。ぶっつけ本番じゃないところがレストランみたい。フレンチ、イタリアン、中華、和食とバリエーションもハンパない。私なんか一度しか食べたことのないソフトシェルクラブまでお家で料理しちゃうのもすごいです。これに美味しいワインも一緒に頂いたらさぞ楽しい素敵なホームパーティーでお友達も大喜びでしょうね。
あ〜、お腹が空いた・・・

Re: No title


ウララさん

何かがきっかけで家で作ってみる?
な料理に出会って、やっぱり繰り返し作る
うちにだんだん変わっていきますね〜。
そんな凝るのは夫の方ですけど。
なんでも凝り性なので、アシスタントをしていると
面倒くさいなぁと思うことも多々(ー_ー)

> これに美味しいワインも一緒に頂いたらさぞ楽しい
> 素敵なホームパーティーでお友達も大喜びでしょうね。

上げ膳据え膳は初回だけ?!
みんなでテーブルを囲むって楽しく幸せな
時間だな〜とつくづく感じた2015年夏でした☆

P.S.
ソフトシェルクラブは簡単に取り寄せできるから
是非。
私は普通の蟹より好きです♡
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR