07
28
29
30
31
   

ノエルはもうすぐ?!

10月25日のComme d′habitudeは
「嬉しいサプライズ@クランデ」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-424.html

本当に最初から最後まで美味しいお料理でした!(^^)!

DSCN5726.jpg

***おまけのパリ***

右岸のデパート、プランタンもギャラリー・ラファイエットもその長〜いショーウィンドウは只今閉鎖中。
というのも、ノエル用ディスプレイの準備中だから。

DSCN5647.jpg

今年はどんなものが登場するのか楽しみです。

プランタンと言えば、今年創業150周年を迎えてのアニバーサリーイヤー。
ショッピングでお世話になっているHさんから記念グッズをいただきました。

杉の香りのアロマキャンドルはクリスマスツリーや暖炉を連想させる☆

DSCN5695.jpg

記念キャラクターのローズちゃんのフィギュアも。
日本人アーティスト・吉井宏氏の作品。

DSCN5699.jpg

頭にオシベがあったとは知らなかったな…。

DSCN5698.jpg

サンタさん、この頭の中にジュエリー入れておいて…
と、枕もとに設置してノエルを待とう…!



********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio
関連記事
スポンサーサイト

おめでとうございます

Keicoさん、お誕生日おめでとうございます!
10月25日がお誕生日ですか?私もです!すごい偶然ですね。ご主人からは何かプレゼントを頂きましたか?

数ヶ月前に部署を異動して、馬車馬のように忙しくなりブログにコメントがなかなか出来ません(^o^;)

最近の一時帰国では、青山にあるL'EMBELLIRというフレンチでお友達にご馳走になりました。やっぱり日本人の作るフレンチていいですね、繊細でボリュームが丁度良い。

美味しいものを食べている時間て最高ですよね!

No title

もう、ノエルの準備シーズンなんですね~。
一年が過ぎるのが、ホント早い…!
そうかあ、じゃあそろそろ、年賀状の準備もしなくっちゃ。センスもないしお習字もできないから、手書き年賀状はムリなんで、印刷カタログを物色しないと…。

昨日はUSJで、一日遊び倒してきました!朝8時入場で夜22時退園…。こんなにフルで遊んだのも久しぶりかも。
ハロウィンが近いので、仮装したお客さんも多くてオドロキでした。USJのキャストなのかお客さんなのかわからない~!
たくさんの仮装を見たので、一日で仮装評価の目がすっかり肥えてしまいしました。
日本でもハロウィンイベントが広がってきていますが、パリではどうですか?今年は31日が週末だから、パリの町中でも、仮装した人が闊歩するんでしょうか?

Re: おめでとうございます


Mrs.Tanさん

お久しぶりです☆
お忙しいところコメントありがとうございま〜す!
実は、誕生日は26日。
今年は月曜日でパリでは好きなレストランは全てお休み〜。
なので明日は友人達と賑やかに過ごす予定です(^^)

それより〜
Happy Birthday Tan san!!!
I hope this is the beginning of your greatest,
most wonderful year ever☆☆☆

P.S.
L'EMBELLIR、行ったことがありません!
私も次の帰国で行きたいな〜。

そうそう、Tanさんに伺ってから「星野リゾート」にも
興味津々なのです♡

Re: No title


ミツキさん

> もう、ノエルの準備シーズンなんですね~。

早いよね〜。
先週からクリスマスツリーを飾ってるお店も
見かけました(=_=)

パリではハロウィンの仮装やパーティーなどが
ここ数年で少しずつ広まってる感じはするものの、
あまり騒がないかな。
私の周りではほとんど無視…。

> 昨日はUSJで、一日遊び倒してきました!

行きたいのよッ、USJ!!
自称ポッタリアンなハリーポッターファンとしては、
行きたい場所、行かなくちゃな場所のひとつなんだけど、
なかなか行く行く機会がなくて〜。
遊び倒したミツキちゃんが羨ましい!(^^)!
と同時にやっぱり若いな…!
私だったら翌日から筋肉痛で動けない気がする(ー_ー)!

> ハロウィンが近いので、仮装したお客さんも多くてオドロキでした。

衣装はもちろん、特種メイクもすごそう…!
変身願望がある私としても一度挑戦して
みたい気も?!

Keicoさん、お祝いのメッセージありがとうございました。
今日こそKeicoさんもお誕生日おめでとう!
いつまでも楽しいブログで私達を幸せにして下さいね!(←お食事の記事で勝手に擬似体験してるんです(^O^))

Re: タイトルなし


Mrs.Tanさん

> 今日こそKeicoさんもお誕生日おめでとう!

ありがとうございます(●^o^●)
今年も元気に年を取りました。
先日のTanさんのコメントにあったように美味しい
食事をしている時が一番幸せを実感できる時だな〜
と思います。
食事を楽しめる健康な体と心があって、
食卓を囲む家族や友人がいてくれること、
幸せだな〜と思います。
そして今は食欲の秋☆
パリで出会う美味しいもの、ブログにアップしていきますねー(*^^)
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR