05
27
28
29
30
31
   

秋のパリには!

9月17日のComme d′habitudeは
「パリ11区☆Au Passage(オ・パッサージュ)」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/11au-passage.html

北マレらしくオサレ〜なお店。

DSCN5968.jpg

***おまけのパリ***

邪魔だな〜、早く片付けて欲しいね。

IMG_0461_2.jpg

と思ったらアート作品だった。
芸術を理解できない輩ですみません…な気持ちに。

IMG_0462_2.jpg

街に溶け込むようにあちこちに作品が展示されているので、秋のパリ散歩は楽しい♫

IMG_0481_2.jpg

指ね…。

IMG_0480_2.jpg





********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio
関連記事
スポンサーサイト

No title

Bon anniversaire KEICOさん!!
Je te souhiate beaucoup de bonheur,bonne sante et pleine de jolies rancontres dans ta vie!
ふふふ、おたがい熟女に近づいた10月、思っていたより体が動かないっ?!って事態もまぁまぁ起こりますが(汗)、気分は若々しく参りましょうね~♪私も二回目の成人式を迎えましただ・・・。アンケートなどで30~39歳の欄にマルしてしまう足掻き癖、やめなきゃ・・・。

目指すはKEICOさん♡Parce que tu es vraiment charmante,elegante mais aussi adorable♡

貪欲に美味しいもの、好きななモノ、美しいものを追い求めていきたいと思います!→こ、これは世にいうオバタリアンか(滝汗)・・・?

Encore joyeux anniversaire a toi et tres bonne journee!

NORIKO

おめでとうございます✳︎

KEICOさん

お誕生日おめでとうございます‼︎
可愛いギャルソンと楽しい夜をお過ごしになったご様子ですね〜。
結婚してから夫とのバースデーではそれはそれで幸せですけど、友達たちとお祝いも楽しいですよね☻
Iくんが泣かなったのもすごいエライ‼︎
KEICOさんにとって素晴らしい一年となりますように(^_−)−☆


Re: No title


Norikoさん

Je suis très contente pour le message d'anniversaire
que tu m'as écrit. Merci beaucoup !
Tu es toujours gentil de dire ça♡
もったいない、私にゃ過分なコメントをありがとね〜。

で、遅ればせながら私からも
Joyeux anniversaire Nori chan☆
Que tous tes désirs se réalisent!(^^)!
今月は、バースデー月間!
もうしばらくお互い色々楽しみましょ〜。

> アンケートなどで30~39歳の欄にマルしてしまう足掻き癖、やめなきゃ・・・。

ふふ、私もパリで何歳?って聞かれたら
35と真顔で答える。
いったいいくつサバよんでる?!
ま、、アジア人は童顔、フランス人より若く見えるじゃーん。

Re: おめでとうございます✳︎


sayuriさん

ありがとうございま〜す(#^.^#)
本当に一年が経つのが早くて驚きます。
そしてもうすぐ10月も終わると思うと、今年も
カレンダーは残り2枚!
早いねー。

> 友達たちとお祝いも楽しいですよね☻

まったくです!
とっても楽しかったです(●^o^●)

> Iくんが泣かなったのもすごいエライ‼︎

ホントに偉いのよ、いい子なのよ〜。
みんなを観察してて、飽きたら一人遊び。
ワガママなことを全くしないし、ケーキが登場した時は
パチパチパチと手を叩いたんですよ。
もーー、めちゃめちゃ可愛いかったです♡

おめでとうございます♪

KEICOさんへ

お誕生日おめでとうございます☆
久しぶりの晴天に恵まれ、素敵なファミリーと記念すべきを過ごされ美味しい食事が添えられて♡♡♡
4人くらいでテーブルを囲むと色々とオーダーが出来て良いですよね‼︎主人と2人で外食をするとコースでないと色々はオーダーできないので不完全燃焼になっている私が誕生してしまいます(笑)

芸術作品は私、よくわからない事が多いです(ー ー;)
感じ方は人それぞれと作者の方から伺いましたが、、、

最近、主人と共に過ごす時間が増えまして...マダムが昔にご主人様の体調管理が自分の役目♪とおっしゃっていたことを思い出しています。体調管理かぁ...私にできるかなぁ?
コツがありましたら是非、教えてください☆

Re: おめでとうございます♪


リエさん

> お誕生日おめでとうございます☆

色鮮やかなお寿司に続き、ありがとうございますッ(●^o^●)

毎日面倒を見てるママは本当に大変だと思うし、
異国での子育ては日本とは勝手の違うことも
多いと思うけど、たまに会う私から見たら
やっぱり赤ちゃんは、可愛い♡
こっちが癒されるし、元気をもらってるな〜
と思いました。
Iくん、カメラに向かってはなかなか笑ってくれなかったけど
ウーウー言いながら笑うとすんごいキュートなんです!(^^)!
って、すっかり孫を見つめるような視線で
楽しんだ夜でした。

> 最近、主人と共に過ごす時間が増えまして...

ふふ、いいことじゃな〜い♡
楽しいデートスポット、新作料理など教えてくださいね。

> マダムが昔にご主人様の体調管理が自分の役目♪
> とおっしゃっていたことを思い出しています。

そんなことを言っていたのか…私?!
今じゃすっかり体調管理は自己責任(=_=)

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR