09
26
27
28
29
30
   

ツインズ@パルコ劇場

12月18日のComme d′habitudeは
「Paris Rendez‐Vous(パリ ランデヴー )」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/paris-rendezvous.html

冬の空の下のパリ市庁舎☆

DSCN6345.jpg


***おまけのトーキョー***

渋谷・パルコ劇場で上演中の演劇、TWINS(ツインズ)を観に行ってきました。

20150811-twins_v.jpg

作・演出は長塚圭史さん。
出演は、古田新太さん、多部未華子さん、りょうさん、石橋けいさん、葉山奨之さん、中山祐一朗さん、吉田鋼太郎さん☆

twins_main_web.jpg

ストーリーは、(オフィシャルサイトより)

美しい海辺の大きな家に暮らす家族。
海水浴を楽しみ、海産物に恵まれた穏やかな生活を送っている、ようにみえる。
視界に広がるこの美しい海の景色ははたして本当の現実なのか。
追憶のなかを漂う家族が幼い双子に見たものとは-。

twins2.jpg

ストーリー的には、私にはちょっと捕らえどころなく「含み」が多く感じられ、これってあの町のこと?家族って?夫婦って?子供って?と考えるほどに難しく、一見明るくて幸せそうな人達の実際とは…と、見終わった後にポカーンとしてしまいました(=_=)

とりあえず、
古田さん、オモシロイ!
多部さん、可愛い♥︎
りょうさん、声も佇まいも綺麗☆
吉田さん、やっぱり声が大きくてインパクト大!
でした…。

IMG_0166.jpg

今年は観劇の機会がわりと多かったのですが、ツインズが今年最後の観劇でした☆




<info>
TWINS(ツインズ)
公演日程 2015年12月6日 (日) ~2015年12月30日 (水)
http://www.parco-play.com/web/play/twins/





********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio

関連記事
スポンサーサイト

お土産

オテル・ド・ヴィルにこんなショップがあったとは知りませんでした。
パリグッズがたくさんあるようで気になります。
次回のパリ旅行は未定ですが、今度このショップも行ってみたいです!
今年も残り少なくなってきましたね。
それにもうすぐクリスマス。
KEICOさんのブログに知ったレストランのラスでクリスマスディナーの予定です。
実は彼ができましたo(^▽^)o
KEICOさんにご報告したくて。。。
すみません、ブログに関係ないことで。

No title

昨日はまるでマダムの人生相談コーナーのようでしたね(//∇//)。お会いした事も無いのに、こんなに親近感を感じさせてくださるマダムのお人柄に惚れ惚れです♡。

落とし物を拾わない、、、ううむ、分かるような気がします。うちの主人も結構近いものがあります。更には!「できない人には言わない〜」のくだりが、我が家でも全く同じような会話がなされていたので驚きました。ほんと、そのまんまです。でもマダムのように謙虚にはなれず、「ええええええ!」と心の中で絶叫していましたが(−_−#)。

でも、男の人にとってはそれくらい仕事というのは大事なものなんでしょうね。今はまだ、拾えなくても仕方がないのかな?とも思います。なので、こちらは上手に気分転換しないとですね。

って、その術だけは随分上手になりましたよ〜🎵。

Re: お土産


あっこさん

いかにもパリ!でベタな感じもしますが、
なかなか可愛いものもあってこのショップ、
好きです♥︎

で、それより〜嬉しいご報告をありがとうございます(●^o^●)
クリスマスディナーもいっそう美味しく
楽しめそうですねね、うふ♡
おのろけ話、お待ちしてます!(^^)!

Re: No title


mejiさん

こちらこそお会いしたこともないのに昨日は
なんだか図々しく、わかったようなことを言っちゃたかな…と
ちょっと反省もしていたので、今日のmejiちゃんのコメントを
読んでホッとしました(^^)
母性も包容力にも欠ける人間ですが、、こんなんで
よかってからいつでも〜♬

> 今はまだ、拾えなくても仕方がないのかな?とも思います。
> なので、こちらは上手に気分転換しないとですね。

うんうん!そう思う☆
仕事でも何でも走れる時におもいきり突っ走って
欲しいと思うし、ほどほどじゃ中途半端な結果しか
残せないのかもね…と思います。
それにしても気分転換はホントに大事だよね。
私もブログも気分転換の1つになりました(*^^)v

> って、その術だけは随分上手になりましたよ〜🎵

mejiちゃん、若いのにスゴイ!
私が30代の頃なんて、も〜何かっていうと泣いたり
怒ったりで相手・夫に対してはもちろん、
自分自身とうまくつき合えなかったな〜(>_<)
今は私もいろんな術?が増えてきたかも。
すぐ忘れれる!これが一番?!(笑)


Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ

QRコード

QR